「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

参った(〇>_ <

風邪が悪化して辛いです。

昨日は、呼吸困難になって夜中に救急病院に駆け込む位。

吸入と点滴で少し楽になったけど、また午前中も病院に行き点滴。

今週は、外せない仕事が多くて休めないから、点滴打ちながら頑張ってます。

それより、チワワ展までに治さない(T_T)
そったの方が重要。
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-10-31 16:27

baby

風邪が悪化して昨日は寝てしまいました(^^;)

Babyちゃん、とっても元気。日に日にしっかりしてきます。

ブラック♀ちゃんは、260gのおちびちゃん
レッド♀ちゃんは、470gのでっかい子ちゃん しっかりお母さんタイプになりそうです、
レッド♂くんは、310gの小ぶりくんです。

分譲予定ですが・・まだ悩んでいます・・
ブラックちゃん可愛いんだよな~。残せないけど残したいな~・・・と_(^^;)ゞ
d0013828_1371758.jpg


上からブラック♀ レッド♂ レッド♀の順番です。
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-10-30 13:07

琴Baby

26日の画像です♪

生後一ヶ月!! すくすく成長しています。

離乳食中です(*^m^*) ムフッ

d0013828_417424.jpg


昨日(もう今日か~)撮った画像も、本日アップしますね♪
楽しみにして下さい~。
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-10-29 04:17

お好み焼き~。

d0013828_3174243.jpg

d0013828_3174282.jpg

夜は、お好み焼きを食べに連れてって貰いました!

うまうま♪でした。

お世話になりました。有難うございました♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-10-29 03:17

キャラメルボックスさん2

d0013828_3131854.jpg

時間立っちゃったけど(;^_^A続きでーす。

可愛いお洋服がいっぱいで目移りして大変!!

お客様がいたので店内には長居しなかった為、お買い上げ~はしなかったですが、次回行った時は絶対に買っちゃいそうです。

More
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-10-29 03:13

お誕生日おめでとう♪

d0013828_212696.jpg

さくらんちょ×優作のお子ちゃまのレンくんです。

1歳のお誕生日を迎えました!
オーナーさんから画像レターを頂きました。

お誕生日おめでとう、レンくん。
いつまでも元気に可愛く、ママを癒してあげてね♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-10-27 21:02

キャラメルボックスさん♪

d0013828_21503650.jpg

d0013828_21503632.jpg

d0013828_21503663.jpg

d0013828_21503692.jpg

d0013828_21503693.jpg

お友達のブリーダーさんが、新しくお店をオープンしたので、福岡のママさんと遊びに行って来ました♪

うっかりデジカメを忘れてしまい(ノд<。)゜。
携帯画像のみなのが残念ですが。。。

とってもとっても素敵なお店!!
場所は、大阪市西区南堀江。
周りには公園があったり、ワンコのお散歩コースにもなっている通り。

お隣には、ドックカフェ。その周辺には、ドックカフェやショップが沢山あるんです。

何て素晴らしい立地なんでしょう♪

お店もね、白を基調とした清潔感があってセンスの良い可愛らしい店内。

さすが~センスが良いゆうさんが作ったお店!!っと納得です゜+。(*′∇`)。+゜

看板犬の可愛さもピカッイチ☆

可愛いお洋服を来てお出迎えしてくれますよん♪

大阪に行った際は、是非是非、立ち寄って見て下さい。可愛い子ちゃんにいっぱい会えます(^O^)

って。。あっ、何か宣伝みたくなってるね(笑)
だって、自慢したくなる位、本当に素敵なお店なのよ♪

携帯の充電がなくなって来たので続きは後程。。

携帯の画像だからイマイチ伝わりにくいかも。。
実際は、もっともっと素敵なお店です♪♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-10-25 21:50

I LOVE チョッキー

22日は、チョキ男さんの誕生日!!

もうお祝いとかしてないんけど(;^_^

やっぱり最初に飼った子達の誕生日は気になる。

少しだけチョキ男さんをえこひいき。

私の大事な大事なチョキ男さんです。
そして家のボスだからね!
いつまでも元気で長生きしてね。

More
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-10-22 23:59

ちょっと前の画像ですが・・

この前撮った画像ですが、ベビベビ達の寝顔です。

携帯から送ったのは2匹だったんで(^^;)

上に乗ってるが一番でっかい女の子!! 
良いお母さんになってくれそうしっかりタイプです♪

d0013828_10505242.jpg


哺乳中~♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-10-20 10:51

おいしちょ♪

d0013828_0474344.jpg

d0013828_047439.jpg

お友達のブリーダーさんから頂いちゃいました♪

美味しそう~。

いつも有り難うございます。

とっても元気ですよん♪
お家に着いたなり、抱っこ抱っこと飛び付いてきました。

可愛い~♪
覚えてるのかなぁ(o^o^o)
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-10-20 00:47