「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ミント~♪

『ジュエルシャイン』様のご好意により、新しい子をお迎えしました~♪

とっても可愛い可愛いミントちゃん。

先日、お邪魔した際に、目があってからずぅぅ~~~と釘付けになってしまい
、帰り間際に可愛い可愛いと連呼していたら『持ってく?』と・・・

心臓バクバク。。心の中でキャーーー♪♪と悲鳴(イヤ、声に出してたかも(笑))

即答で『お願いします!!!!!』と。

もう帰りはニコニコです(笑)

本当に、私の好みの子で可愛いんです。ミントの子供が楽しみです♪

こんなに可愛い子を譲って頂いて有難うございますm(_ _"m)ペコリ

食いしん坊(笑)のミントちゃんのお子ちゃま、皆さん期待してて下さいね♪
(まだもうちょっと先ですけどね)

d0013828_113373.jpg

d0013828_1131616.jpg


ちょっとビビリっちょになってますが、実物はもっともっと可愛いんですよ♪

あっ、また誰かさんから予約が入るかも?ヾ(≧▽≦)ノ☆
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-09-28 11:03

ペロ♪

やっとペロの画像が撮れたよ。

姉妹ちゃんをお迎えして貰ってるお友達からもペロの画像が見たいよ~って
言って頂いてたのですが、動くから中々撮れないんです。

屋上で思う存分走り回った後だから、少しは落ち着いたのかな??

d0013828_14535773.jpg


もっちとあるよ~。
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-09-27 14:54

屋上~♪

チビっ子達(もうちびっこじゃないか~(^^;))の
お散歩練習を屋上でしたのですが、歩かない歩かない><

リードを付けなければ、嬉しそうに走り回ってるのですが、
リードを付けた途端にイヤイヤってなっちゃうの。

紐に慣れてないからなんだろーけど、早く歩くようになってくりぃー。

d0013828_14502819.jpg


ちこりんの歩く姿を動画に撮りました。
子狸が歩いてるみたい(笑)



あっくん、動きまくるから全然撮れないよ><

[PR]

by hiro_10-22 | 2007-09-27 14:51

Baby達

↓に紹介したBabyの兄弟くん♪8月11日生まれの ♂くん。
只今、分譲中です!!!お問い合わせはこちらまで。
d0013828_13314845.jpg


レッドの♀ちゃん。お残し決定したのかな?
分譲情報は、直接お問い合わせ下さいませ♪
d0013828_1337177.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2007-09-24 13:37 | dog

お外で産まれた優作BABY

d0013828_12372733.jpg

d0013828_12372762.jpg

d0013828_12372715.jpg

先日、近くまで来る用事があると言うので、
BABYっ子達を家に見せに来てくれました!

コロコロちゃんで可愛かったです♪

デジカメでも何枚か撮ったのですが、ブレブレでした(〇>_<)

後で、デジカメの方の画像も大丈夫そ~なのを・・を少し載せますね♪

取り敢えず、レッド&ホワイトの♀ちゃん。

私のお気に入りちゃん♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-09-24 12:37

出産予定。

5月に出産した舞ちゃんの胴胎ちゃんの琴がそろそろ出産です。

本日、レントゲンを撮ってきました。

3匹のBABYが確認出来ました!

誕生が楽しみです♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-09-22 17:06

ちっ、っちっ、ちこりぃ~っ。

チコリなんて名前付けちゃったもんだから、ちびっ子チコリになってしまいました(^^;)

一応、ブリードできるように・・・って思って(いや、願ってかな?)
譲って頂いたのですが。。。でも、まだ大きくなるかもよ・・・ボソッ

結果・・・あはははっ-----------------^( ToT)^

っとなっておりまするぅ~。


でも、いいの。だって可愛いだもぉ~ん。可愛くて可愛くて甘やかしまくっています(笑)

お顔が可愛いのはもちろんの事、それでだけじゃなくてね、
何でだか物凄く可愛くて可愛くて可愛くて仕方が無いのです。
(意味わからないよね(^^;))

相性って言うのがあるんでしょうね、きっと。
d0013828_13433987.jpg

目線の先には、チーズがありますw。

最近、お座りと待てがちょっぴり出来るようになったチコリンである。

もっといっぱ~いぃ。うんざりするかも・・(笑)←うんざりしたい方はクリック!
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-09-20 13:47

にぃにぃ

にぽぱちゃん♪久々の登場!!!

相変わらずのテンションで、まったく画像が撮れませぬぅ。

チコリと並べて写真撮りたかったのに、あーんっ、絶対無理ぃ
こんなだもんε~( ̄、 ̄;)ゞフー
d0013828_13324177.jpg

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ どこ行くんだいっ。


のぞみちゃんが撮った2ショット。↑↑・・・の通りだから、めっちゃ貴重です。
d0013828_1334263.jpg


にぱちゃんの画像・・・少しだけ撮ったけど・・もっと可愛いのにな~。
d0013828_13345446.jpg


もっとあるよ~♪←クリックしてねんっ。
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-09-20 13:39

久々に~♪

お友達が遊びに来てくれました~♪

毎回毎回、Babyが誕生するたびに遊びに来てくれていたのですが
ここ数ヶ月は、スケジュールが合わず・・今回、久々に会えました!!

家のワンコ達を可愛がってくれて、とっても仲良しさんです。

今回は、家の都合でワンコ連れで来て貰えなかったで、とっても残念><
お友達のワン達も、家のワンコ達と仲良しさん&私も大好き!!
私の事も大好きでいてくれます(*^m^*) ムフッ

あ~ぁ、会いたかった~。次回は、是非連れて来て貰えるようにしないとー!

家に遊びに来てくれる時は、私がランチ担当~!
(今回はシーナご飯を作ってくれました。)
んで、お二人がいつもデザートを用意してくれます。
それが毎回毎回、美味しい~~のよ。甘いもの&しょっぱいもの(笑)
で、いつもお腹ぽんぽこりんになっちゃいます。

本当に、いつも美味しいデザートありがとうです♪

画像は後程アップしまーす!


画像アップしまーすとか言っておきながら・・・・

のぞみちゃんのブログの画像が可愛かったので、こちらをご覧下さい(笑)
↓↓↓↓
Flower Gaeden Blog



そうそう、あっくんと小梅が似てる~ってずっと思ってたのですが
(もちろんそっくりではないですよ・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃって突っ込まれる前に・・笑)

のぞみちゃんがあっ君を見て『あぁ~~小梅がいるぅぅ~~』っと第一声!!

その後、ずっと「小梅~」とあっくんを呼んでいた位♪

やっぱり(▼∀▼)ニヤリッ 飼主さんが似てるちゅ~~んだから似てるんですよ。
ほぉぉ~~ほっほっほっ(笑)・・・良かったC=(^◇^ ; ホッ!
↑誰にあててだろ??ww

雰囲気が似てるんですねぇ~。
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-09-20 01:17

画像レター♪

d0013828_1420848.jpg

さくらちゃんの画像レターが届きましたぁヾ(=^▽^=)ノ

益々、可愛くなっておりまするぅぅ~。
d0013828_14211561.jpg


一番ちぃこかった桜ちゃんが、こんなに成長していてビックリです!
d0013828_14213237.jpg


素晴らしく可愛いお顔♪
ん~、実物に会ってみたい(o^o^o)

兄弟みんな可愛く成長しています。
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-09-17 14:20