「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

お外で産まれた優作っコ♪

d0013828_13343196.jpg

d0013828_13343135.jpg

d0013828_13343194.jpg

目が開きました~と画像を頂きました!

ありゃ~可愛い♪

にんまり笑っているカバくんは男の子くんです。

他2匹は♀ちゃん。

成長が楽しみですねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-08-24 13:34

画像レター♪ アスティくん♪

またまた可愛い画像レターが届きました~♪

家に長く居た『イチ君』のお名前が決まりました!!

『Asti(アスティ)』くんです!!
普段は、「As(アズ)」くんと呼ばれているそうです。

かっこいいーーー!!お名前ですね(*^m^*) ムフッ

すっかりお兄ちゃんと仲良しさん。
もうずっと前から一緒の様なお顔してますね♪
d0013828_17102989.jpg


この、目をつぶってしまっているお顔がなんとも可愛くて好きなんですよぉ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

M様。先程メールのお返事を送ったのですが返って来てしまいました・・・
また、後程再度チャレンジしてみますね!
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-08-22 17:11

画像レター♪ あいちゃんだよ♪

あいちゃんの画像レターが届きました♪

お顔がしっかりして来ましたね(*^m^*) ムフッ

可愛い可愛いと言って頂いて育てて頂いております♪
嬉しいですね(*'ー'*)♪

d0013828_23351779.jpg

d0013828_23353564.jpg

d0013828_23355274.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2007-08-21 23:35

画像レター♪

ドリーム君のオーナー様から画像レターが届きました♪

ドリくん、元気ですっかり馴染んでるようです(*^m^*) ムフッ

ドリームくんは、名古屋のブリーダーさん”ストロベリーハート”さんです♪

ドリくん、可愛い可愛いって言って下さっています。
そう言って貰えるのが本当に嬉しいです♪ ドリくん宜しくお願いします!

d0013828_13425633.jpg

可愛いプードルちゃんと一緒にパチリ♪可愛いですねん☆
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-08-20 13:43

ベビベビ♪

d0013828_0532846.jpg

お外で産まれた優作Babyちゃん。

週末に産まれました!

N様、まりちゃんお疲れさまでした♪

可愛くなりそうねぇ。楽しみです(*^_^*)

また画像が届いたらアップしますねぇ~。
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-08-14 00:53

☆分譲☆

本日、タレ蔵くんが大分に旅立ちました♪

ん~~、一気に居なくなってしまったので寂しいな~。。

後は、ミントくんだけが決まっていません・・・

ミント、本当に可愛いのにな~画像が上手く撮れないのが悪いのか。
良いご縁があると嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ

d0013828_1744468.jpg


頭部もでかいし、お鼻も短いし、お目目も可愛いんだけどな~。
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-08-13 17:44

画像レター♪第2弾。

こちらは、ソックスちゃん。

新しいお名前が決まりました!!
『あいちゃん』です♪ 可愛いお名前有難うございます。

こちらも、先住犬とパチリ。

ちょっと距離があるところが可愛いですよね(*^m^*) ムフッ
少し興味があって徐々に距離が縮んでいます(笑)
d0013828_17374738.jpg


こちらも可愛い画像有難うございます♪♪

真ん中のブラックちゃんが、ピエールのお子ちゃまなんですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-08-13 17:38

画像レター♪

イチ君、ソックスちゃん共に、画像レターが届いています。

有難うございます♪♪


先ずは、イチ君(プーくんですw)。お名前の変更はまだみたいですが
画像を頂きました♪

お迎えして頂いた日に送って下さった画像。

すっかりくつろいでいます。前から居るみたいな顔してますね(*^m^*) ムフッ
d0013828_17314742.jpg


おもちゃいっぱいでいいな~♪


こちらが最新画像!!
先住犬のウィルくんと一緒にパチリ。もうすっかり仲良しさんですね~♪
d0013828_17331580.jpg

この画像を見て安心してしまいました(*^m^*) ムフッ
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-08-13 17:33

お迎え♪

本日、2件お迎えがありました。

午前中にのんちゃんBabyのソックスちゃんがお迎え。

チワワを2匹飼っていらっしゃるご素敵な夫婦が、先住犬に似てるからっと
問い合わせをして下さり、旦那様のご両親の所に行く事が決まりしました♪
先週、ご夫妻と妹さんが見学に来て下さり、気に入って頂いて
本日お迎えでした。

先住犬の1匹は、ピエールの子供なんですよぉ。
これもご縁ですね( ̄m ̄* )ムフッ(似てる方ではないですが・・)

可愛い可愛いと言って頂いて本当に嬉しいです♪

Nさま、ソックスちゃん宜しくお願い致しますm(_ _"m) 

お名前決まったら教えて下さいね♪

******************************

もう1件は、午後イチでのお迎え。時間変更有難うございました。

イチくんのお迎え。イチ君長く家に居たので・・・ちょい寂しいですが・・・
とってもとっても素敵な飼主さんに気に入って頂いたので
本当に良かったです。

新しいオーナーのMさまは、渋谷でカフェをされています。
渋谷のドックカフェです(^-^)

イチ君、看板犬になってくれるかな?
是非、会いに行ってあげてください♪
d0013828_14113869.jpg

2階には、Wanちゃんが遊べるコーナーがあるんです。

素敵なお店♪ 私も今度遊びに行かせて頂きます(*^m^*) ムフッ

***************************

2匹とも、とっても良いオーナーさまお迎えして頂いて嬉しいです♪

N様、M様、宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-08-11 14:14

あっ、忘れちょる・・・追加・・・福岡編(笑)

ちょっとちょっとちょっと~~大事なものをアップしてないわよ。私。

お薦め、その3・・?位かな?(笑)

でも、これは私も狙ってるのでお薦めは・・しないで~す(▼∀▼)ニヤリッ

ブルブル3姉妹!!!!
ファンタ×翼っ子。

真ん中のフォーン狙いですが、勝手に狙ってるだけで
譲ってくれるかど~かは分かりません(キッパリ)

でも、勝手に言ってるのが楽しいんだよね~あははっ。

だけど福岡で予約はしてきたの。(こちらも勝手な予約 笑)

家に来てくれるか来れないかは分かりませんが、
成長がめちゃめちゃ楽しみな3姉妹ちゃん達でした~♪

d0013828_13333681.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2007-08-09 13:34