「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

HPを新しく変えてみた・・・

動物取扱業の登録も済んだし。

新しくしてみましたー。

って言ってもまだ途中なんだけどね(^^;)

d0013828_159376.gif

○○さん、バナーこれで平気かな??


アクアくんでぇ~っす♪
d0013828_1563573.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2007-06-25 15:06

ドリームくん♪

でこっぱちくんです(*^m^*) ムフッ
d0013828_153260.jpg


d0013828_1850100.jpg


私の事が一番好きなのがドリームくんかも♪
ベッタベッタと甘えてくる。ちょこちょことくっついて回る姿が可愛いのぉ。
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-06-25 01:09

レモンちゃん

お顔の画像は載せていますが体のカラーの画像がないのでアップします♪
d0013828_21403958.jpg


d0013828_2141073.jpg


お顔のアップも♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-06-23 21:42

アクアくん

舞ちゃんBabyのブラック&ホワイトの♂くん。

↓にも出演していますが、ここでも改めてご紹介

仮名 アクアくんです♪
d0013828_1856525.jpg


More
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-06-22 18:56

のんちゃんBaby

ねっ、立派でしょう?( ̄m ̄* )ムフッ♪
d0013828_14474368.jpg


More
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-06-22 14:48

のんちゃんBaby

のんちゃん出産してました(笑)

隠してたわけではないんですが(分譲用のブログに載せてるので)
最近、アップしてなかったので。

産まれた6月4日になったばかり位。3日中に産んでくれたらテンの誕生日と同じだったんだけどな~。
うちは6月生まれがいっぱいいます(^。^;)

生後15日にして舞ちゃん子よりでかいです(笑)
♀2頭はいいけど、1頭♂なんだよね~。

証拠写真(笑)
d0013828_14463660.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2007-06-22 14:46

ちょっと・・・まだ・・・

レッドの♀ちゃん
仮名 ルージュちゃん

この子も分譲予定ですが、極小ちゃんの為もう少し様子見。
現在ものすごい小さい訳ではないんですが、この子は大きくならないタイプの子なので
もう少ししっかりしたら分譲します。

小さい子育てた事がある方なら安心かな~。

d0013828_17124614.jpg

d0013828_1713388.jpg


More
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-06-21 17:13

分譲予定

今回、1頭考え中の子以外は分譲予定です。

でもね、本当に今回の子達は可愛いの(毎回言ってるけどね)
舞ちゃんとピエールって合ったみたいですね。

お顔、性格共に可愛すぎて本当に私の好み。
それなのに全員チビチビだから残せないなんて・・・・なんて・・・(≡д≡) ガーン

そうそう、名前付けました。
しほさんの娘ちゃんとのお約束でプリキュア5の名前(笑)

ブラック&ホワイトの♂くん
仮名 ドリームくん(残そうかどうか・・ちょっと考え中です)
d0013828_1772334.jpg



白茶 ♂くん
仮名 ミントくん
d0013828_1783724.jpg



白茶 ♀ちゃん
仮名 レモンちゃん
d0013828_17947100.jpg


上記3頭は分譲予定です★
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-06-21 17:10

舞ちゃんBaby

成長しました~♪

とっても元気です。
皆尻尾フリフリのフレンドリーちゃん。

私の顔を見ると飛んできます★
可愛すぎて毎日ヤラレっぱなしです(笑)

d0013828_1733584.jpg


d0013828_1735330.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2007-06-21 17:04

くまこ

d0013828_16222171.jpg

画像失敗ばっかりだったんで道中に送ってくれた可愛い画像を載せ載せ。

可愛く成長中です。
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-06-20 16:22