<   2007年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

寝てますzzz

お腹ぺったんコになるまで爆睡してます(笑)


d0013828_2035398.jpg

d0013828_204549.jpg


おまけ・・・

舞ちゃんが飲んだミルクのお皿の中に入って寝てました(笑)
あんまり可愛かったから写真撮ろうとしたら起きちゃった><

d0013828_2051398.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2007-05-31 20:05

舞ちゃんBaby♪

載せろってうるさい人がいるので(笑)

出張に行く前に撮った画像です♪

帰ってきたら、また顔が変わっておりました。
ん~~~カワイイィィ~~(o ̄ー ̄o) ムフフ

この時期は無条件で可愛いんだけどね、お顔の好みも私の好みの子達だから
たまりませんでぇ~~デヘヘっ。

レッド♀ちゃん
d0013828_20155692.jpg


白茶♀ちゃん
d0013828_20161349.jpg


白茶♂くん
d0013828_20163716.jpg


ブラック&ホワイト♂くん
d0013828_20164829.jpg


ブラック&ホワイト♂くん
d0013828_20165816.jpg


また、日曜に画像頑張って撮りますねんっ。

≪下の方に福岡続きも載せたので見てねん♪≫
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-05-26 20:17

京都出張&秋田出張

本日、京都へ日帰り出張。

それは何の問題もなかったのですが、明日明後日が急遽秋田に行く事になってしまいました。

本当は、今日BABY達の画像を撮ろうと思っていたのですが、急な出張の為週末にお預けです。

日曜日にはアップしますので楽しみにしてて下さいませませぇ~。
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-05-25 01:32

福岡続き

ユマBaby

可愛すぎいぃぃ~~

性格もバッチリでね、ごろんってするとず~~っとそのポーズ!!!
いや~~んっ、可愛い。

ママのユマに目が似てるます♪

d0013828_20331647.jpg


こちらは、少し月齢が上の
キリンちゃんBabyです★

お目目うるうるでこっちを見られるとズキュってきちゃいます。
d0013828_20334444.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2007-05-24 20:34

福岡続き・・・

愛ちゃんっ子。

下に写ってた3匹の子達ですよん♪
左の♂くん
d0013828_20284234.jpg

真ん中♀ちゃん
d0013828_20291694.jpg

左子豚ちゃん(笑)
d0013828_20312032.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2007-05-24 20:31

福岡続き・・・

出張続きで途中になってしまいましたが(^^;)


りんりんっ子♪
d0013828_20252531.jpg

d0013828_20255147.jpg

d0013828_2026133.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2007-05-24 20:24

福岡情報~

仔犬編~~。

見たい??

可愛すぎで倒れちゃいますよ~(笑)

太郎初子です。
もうね、ママがメロメロのブラックくん。私も一目見てメロメロ~~。
d0013828_2573.jpg

このお鼻の短さとおでこ~~最高!!

ブルーフォーンくん★
こちらもお鼻か短くて可愛いいぃぃーーの。カラーが好きな方はお薦めですよん♪
d0013828_274823.jpg


そして、クリーム?ホワイト?くまちゃんみたいヾ(>▽<)o♪
d0013828_282221.jpg

ねっ!可愛いでしょ~♪

白っぽい子は画像が撮れない><

続きは明日~~~"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-05-24 02:08

福岡情報~

画像がいっぱいありすぎて載せるの大変かもぉぉ~~。

でも、皆さんみたいよね?(笑)

いっぺんには無理なんで徐々にね・・・(^^;)

うちのBaby達の画像を撮ろうと思ったんですが、写真修正してたら疲れちゃったので
また明日~~(笑) もう目が開いたんですよんっ。

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*

ママの所の女の子ちゃん達♪

こんな可愛いのにチャンピオンなんですよ~♪

★クッキー★
d0013828_1404685.jpg

クッキー、ものすっごい好みです♪

★シュガー★
d0013828_141264.jpg

見て~~この可愛いタレ目~。可愛いよね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

★あーやとキキ★のほのぼの写真♪
d0013828_214093.jpg


★フラン★
d0013828_1412436.jpg

頂戴頂戴~~って可愛いねd(^-^)ネ!

以上貴重な画像でした~( ̄m ̄* )ムフッ♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-05-24 02:02

こっそり・・・

一人でこっそり福岡に行って参りました~(笑)

今回は一人旅。次回はまた大勢?でいく事になりそうですが(^。^;)

一人でいっぱい堪能しちゃいました!!(o ̄ー ̄o) ムフフ

詳しくは、また明日アップしまーす。

とりあえず少しだけ・・・

サニーくん♪ 可愛いのぉぉーーー。
私もノックアウト。ママのお気に入りで我儘に育っております(笑)
d0013828_224354.jpg


愛ちゃんBaby。可愛すぎ・・・ヤバすぎ?(笑)
d0013828_231031.jpg

明日、またアップしま~す♪

More
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-05-22 01:57

行ってきまーす( どこに?)

只今、羽田空港にて。

出発まで時間ありありで暇暇してまぷっ。

羽田で“北ウイング”の文字を見るたびに
明菜ちゃんの北ウイングを口ずさんでしまう私(;^_^A

うっ、年齢がバレるわね(笑)

明日夜には戻りますので、パパさんBaby達よろぴくでし。
(舞ちゃんママ優秀だから今回あんまり出番ないんだけどね。)
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-05-20 10:24