<   2007年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

画像レター♪

ルゥと優作の娘のひなちゃんです♪

とっても優しいパパさんママさんの所で元気に成長しています★

ひなちゃんを大切に育てて頂いて有り難うございます♪

幸せそうな表情のひなちゃんです(^ー^)ノ
d0013828_13183815.jpg

周りはお花で囲まれていました♪
お顔がよく見えるようにアップにしちゃいました(^。^;)

全体はこちら・・・
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-04-28 13:17

胡桃ちゃん♪

ちょこっと前に家の子になったくるみちゃん♪

キャラメルボックスのゆうさんの所からお迎えしました~。

くるみんみん、とっても愛想の良い子で尻尾フリフリで飛んできます。

でもね、抱っこは怖いみたいで抱っこしたり椅子とかソファーの上に乗せると
固まるの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それも可愛いんだけどね♪

ひろろん王国の仲間になりましたので宜しくお願いしまーーす♪

そのうち可愛いBabyを見せてくれると思います(*^m^*) ムフッ
d0013828_21381555.jpg

びびりっちょになっていて写真撮れなかったんだけど(^。^;)
実物は、もっと可愛いわよん♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-04-27 21:38

お洋服♪

ながっっ(^^;)

d0013828_23562149.jpg

d0013828_23563445.jpg


続きはこちら
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-04-24 00:01

可愛いお洋服

続きはお洋服編

d0013828_23403863.jpg


全員こっち向けるのは難しいぃぃ~~~><

後2枚あるよ
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-04-23 23:50

可愛いおもちゃとお洋服

昨日の続き・・・

PEKOさんが可愛いBabyのお洋服を作ってくれたので
さっそく着せてみました。
ちゃんとBabyちゃん用のお洋服なので着せやすく脱がせやすい。
でも脱げにくいんです。さっすが~です。

親ばかの私は短い時間で(あんまり長く着せると負担になっちゃうからね)
バシャバシャとシャッター切る切る(笑)

そのうち、充電なくなっちゃうし(ーー;) 、みさこさんにも撮ってもらって
画像もらちゃっいました。

その親ばか画像を沢山張りたいと思います。
N.Gな方はスルーして下さい(^^;)

先ず、おもちゃ編

このおもちゃは最高!!!
軽いしね、Baby達が危なくないように柔らかく作ってあるの。
ふわふわの所と棒の所があって遊ぶやすいみたい♪
d0013828_23323629.jpg

d0013828_23314335.jpg

d0013828_23325736.jpg

d0013828_23332521.jpg

d0013828_23425563.jpg

たまらなく可愛いでしょ?
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-04-23 23:33

遊びに来てくれたよ~♪

お友達が遊びに来てくれました~♪

とってもお久々に会うけど、全然久々な気がしない!!
メールとかのやり取りはしてたからねぇ(^_-)---☆

本日は、半次郎君、りょうくん、くろあちゃん、みーみ(達はまいど~ねw)
男の子だけど、とっても大人しいのよ、良い子ちゃん達。
うちの♂連中と違うわね(^。^;)
半次郎くん
d0013828_238369.jpg

りょうやくん
d0013828_2395628.jpg

みーみ くろあちゃん
d0013828_23104775.jpg



お土産、沢山もらっちゃいました。本当にありがとうです★
中でも、ちびっ子達にお洋服とおもちゃのお土産を頂いたんです。
これかがまた可愛いぃぃ~~の。おもちゃもすごい遊びやすいの。
後でご紹介しますね~♪
d0013828_23131293.jpg

すっごい可愛いのぉぉーーーっ。


皆でご飯をいっぱい食べて(例のごとく作りすぎねww)
d0013828_23251085.jpg

その後、Babyお披露目タイム。
お供のwanちゃん達は大人しくバックに入ってくれてました。ごめんねぇぇ。

皆さん、うちのちびっ子達を見てニヤニヤヘロヘロになってましたよ(笑)
赤ちゃん見ると皆そうなっちゃうよね、私もそうですもん。

その後は、うちの男連中。女の子連中と分けてワラワラを思う存分堪能してもらいました。
もぉぉーーー本当にワラワラ状態なのに、皆さん本気で喜んでくれて私の方が
嬉しくなっちゃいました(o ̄ー ̄o) ムフフ
その一部(笑)
d0013828_23134710.jpg


わらわらは続くのであった・・・(笑)

Babyの悪戯。。。
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-04-23 23:13

画像

ぷーくん。
d0013828_12184976.jpg


みひろちゃん
d0013828_1219305.jpg


まやちゃん
d0013828_12195957.jpg


ペロちゃん
d0013828_12204897.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2007-04-23 12:20

シャンプー

16頭シャンプーした。

シーナ担当はチコリとしんちゃん。
洗面所で洗えるからね(笑)
ちびっ子2匹だけだけど、その変わり家の掃除をしてくれたからね。

成犬14頭シャンプーしてドライヤーは結構な重労働。
お風呂場近辺が毛だらけだぁ(笑)

半分以上がフワフワのイイ匂いだと嬉しくなる゜+。(*′∇`)。+゜
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-04-22 14:18

レン君♪里帰り♪

今日は、レンくんとレン君のママパパが遊びに来てくれました♪

レン君のパパさんが、優作パパとさくらんちょママを見たかったみたいです
(*^m^*) ムフッ

さくらんちょの毛ぶきが良くなってたのにレン君ママさんがビックリしました。
レン君お迎えの時は、さくらんちょハゲハゲだったからね(^^;;

レン君のパパさんは、ママさん以上にレンくんLOVELOVEみたいです。
(あっ、バラしちゃったw)
とっても大事に大事に育ててもらってます。

他の子もそうですが、家で産まれた子達のオーナさんが親ばかになってるのって
とっても嬉しい~の。もうすごい大切にしてもらってるのが伝わります。
本当に幸せだね♪ 嬉しくなります♪ 

皆様ありがとうございます!!!

レン君、可愛く成長中です。
d0013828_444478.jpg

レン君、チコリがお気に入りみたいでずっと追いかけまわしてました(笑)
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-04-21 23:58

床~

フローリングは滑るのでビニールの素材の物に変えました。
っと言っても張替えじゃなくて、上に敷いただけだけどね(^。^;)

前は所々敷いていたいたのを部屋全部に変えただけです。

でも、掃除が楽チン♪&ワンコが滑らないからイイね♪
d0013828_3521047.jpg

d0013828_3522695.jpg

でも、、もうすでに汚れてるね(笑)
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-04-20 03:49