<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

贈り物

d0013828_14235913.jpg

d0013828_1424055.jpg

旦那ちゃんにお誕生日プレゼントをもらいました。

昨日はケーキを買ってきてくれました。
お互い仕事で忙しかったので、お家プチお祝い♪

ケーキのロウソクね、でっかいの3本って言ったらしい(ーー;)
お店の人に普通のしかないんですが。。。って言われたらしいです。
普通のでいいだろーーーっ
ねぇ?

プレゼントはお財布。
もうボロボロになってたんでね(;^_^
買おうと思ってたから嬉しかった♪

お財布って自分で買うよりプレゼントしてもらった方がいいんですよね。

ここの所プレゼントなんて、ワンコとかワンコとかワンコとか・・・(笑)
それかお家の家電(主に便利なの。。。より必要なものか?)
が多かったから自分のもの貰うの久々かも♪嬉しいですね♪

ありがとぉー。(o ̄ー ̄o) ムフフ
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-02-28 14:23

誕生日なのに。。

大阪出張。

しかも早起き。5時半起き。

会社勤めの方は当たり前じゃん!
っと仰るでしょうが、普段2時、3時とかに寝てる私には辛い辛い。

たまに早起きの仕事が入ると寝ないで行った方が楽だったりしますよね。

(ずっと朝早い仕事の時は、生活のリズムがそれに慣れるので、その時は平気なんですがね。単発で入るのはつらいね。)

今日の打ち合せによっては、大阪通いが増えるかも。
それはいいんだけど(黒くんのお里も行けるし(笑)、早起きはつらいなぁ。


誕生日、がっつりお仕事してきます!!(笑)
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-02-27 09:13

くまうさぎ♪

d0013828_1236617.jpg

くまちゃん、うさぎになっちゃいました(笑)

とっても可愛がってもらっています。

そう言えば、リム母さんも昔うさぎになってたなぁ(笑)

リムとにぃにぃが来た時に、シーナがうさぎにして画像撮って、
出張中の私に送ってきてました(≧▼≦)

親子してうさぎになってます♪

あっ、出張中じゃなかったみたい(^。^;)
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-02-24 12:36

先日

可愛いお客様がいらっしゃいました~~(o ̄ー ̄o) ムフフ

あっ。日記サボって久々です。汗。

私がいつもお世話になっている病院に、お友達が行きたいとの事だったので
私も付き添いで病院に。その後、うちでまったりランチでした~。

トモトモさんは家はお初、狭い我が家にようこそです。
しほさんは毎度~ですが、今回はオーレ君とことりちゃんのお初組をお供。

今回、頑張って料理つくりましたよー(笑)
またまた3人で食べる量かよヾ(-д-;)ぉぃぉぃっって感じでしたが、長い時間かけて
結構食べましたね。

d0013828_19511464.jpg

その後、お土産に頂いたケーキと大福もしっかり頂いて(笑)
大福、めちゃめちゃ美味しいんですよ、今度買おうって思った位。ご馳走様でした。
d0013828_19505443.jpg


今回お供の秀くん♪
めちゃめちゃ可愛いぃぃぃぃ~~~~~っ。私の好み!!!!
お顔も可愛いけど、ずっと私のストーカーで後をちょこちょこついてるくるんですよ。
たまりません~~、可愛すぎです(*^m^*) ムフッ
d0013828_19544673.jpg


オーレ君と寝てることりちゃん♪
眠そうにしてるところをパチリしちゃったのでお目目が充血しってる&眠そう。
ごめんねぇ~。起きてる時はもっとお目目パッチリよんd(^-^)ネ!
d0013828_19563752.jpg


わらわらうるさい我家ですが、また、遊びに来て下さいませませ~。

おまけ・・・
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-02-20 19:59

続き

ママさんの所の可愛い子ちゃん達♪

今回の一押し!!!!!
私がお持ち帰りしたかったよぉぉーーーーっと思ったももちゃん♪
絶対譲ってもらえませんが。子供に期待です!!
d0013828_134228.jpg

笑うももちゃん♪可愛いぃぃ~~~~♪
d0013828_13101999.jpg

目指せお持ち帰り!!!(これ見たらママが冗談じゃない(▼、▼メ)って言ってるね(笑))

んで、もってタロ~くん♪今度うちの子にもかけてもらお~と♪
d0013828_13163431.jpg


今回の一押し仔犬ちゃん♪女の子だったら確実にお持ち帰りだったーーーっ。
すっごいオデコちゃんに短いお鼻!!!すっごい影響力ある男の子ちゃんです。
私のお薦め~~~っ。
d0013828_1318631.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2007-02-08 13:18

先日、またまた~

福岡のママさんの所にお邪魔しました♪

メンバーは女性ばかり(当たり前かぁ(笑))
皆さん、旦那様を置いてお出かけです(≧▼≦)

残念ながらカメラを紛失してしまい、画像がない。

ママのカメラでいっぱい撮ってきたので、ママさんから画像をせしめました(笑)

今回は、黒丸のお里のママのゆうさんも一緒♪
楽しい濃い旅行でしたよぉ(笑)

ちなみに今回は誰も連れてきてませんよぉぉー!!

ろまねさんと合流し、ちゃんぽんうどんをご馳走になり。(ご馳走様でしたm(__)m)
d0013828_1052971.jpg


ママさんの所の可愛い子ちゃん達をたんまり見せてもらい、誰を連れて帰ろうか悩み(笑)
夜は、またまたママさんに美味しい所に連れて行ってもらいました♪
d0013828_1052935.jpg

d0013828_105292.jpg


ママさん美味しい所いっぱい知ってるんです。

今回も、楽しい楽しい旅行でした♪

また行こうね~ニヤリっ。
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-02-08 10:52

血統書

d0013828_18112338.jpg

チコリちゃんの血統書が届きました♪

オーナーさんが一緒に贈り物を送って下さいました。
有り難うございますm(__)m
かるかん饅頭美味しいですよね~大好きです♪ご馳走様です♪

チコちゃん、すぐに名変しちゃおーと♪(笑)
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-02-04 18:11

遊びに来てくれたよ、第2弾

ご飯くん、実は今日旅立ちです。

最後にのぞみちゃんとみさこさんに会ってもらうえて良かった良かった♪

とっても元気で人懐っこいご飯くん。新しいお家に行ってもすぐに馴染んじゃうでしょう。
可愛がってもらえる性格だもんね♪

ご飯くん、すぐにお腹見せてゴロンってしちゃいます。
ケージ越しに『ご飯』って呼ぶとゴロン。目が合うだけでゴロン(笑)
可愛いですね。

人間を信じきってるので空中で手のひらに乗ってお腹見せてもへっちゃら。
性格は抜群!!!!でも、そろそろ猿面入って来ちゃったね(^^;)

しんちゃんは、相変わらずの甘えん坊。
私にベッタリベッタリ。
ちび助でぶっ倒れたりしてたから、私が過保護に甘やかしたの原因。
でも、甘えん坊だからきっと飼い主さんにも可愛がってもらえるね。
しんちゃんは、もう少しお家に居残りです。
d0013828_227169.jpg

d0013828_2274853.jpg

d0013828_228610.jpg

d0013828_2282468.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2007-02-02 22:08

遊びに来てくれたよ

のぞみちゃんとみさこさんが遊びに来てくれました♪

いつもの如く、お土産いっぱいありがとう~です。

今回は、小梅、ぽぽ、リムのお誕生日祝いも兼ねて・・・・のはずだなんだけど
Babyがいるんで、今回は小梅ぽぽ達は欠席なので、主役がいない誕生日(^^;)
今度、ゆっくりお祝いしようね♪ 美味しいもの用意しとくからね♪

リムだけはお祝いしてもらっちゃいました。ケーキのクリームもらってご機嫌♪
何故か黒君だけ一緒にもらってましたね~(笑)

d0013828_21565864.jpg


それともう1つは、チコリを見に来てくれたんです。

二人は、チコリの無表情を見て爆笑~。
尻尾フリフリで飛んで来て喜ぶんだけど、顔は何故か無表情なチコリさん。
いつも怖いお顔してます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

のぞみちゃんは、それがツボらしいです(笑)

これからドンドン表情出てくるよね~チコリちゃん☆
d0013828_220174.jpg

d0013828_2203548.jpg

チコリさん700g越えしましたよ~v( ̄ー ̄)v

デジカメ紛失しちゃったので。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
画像はのぞみちゃんが撮ってくれました。有り難う~。
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-02-02 22:01