<   2007年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

チコリちゃん♪

d0013828_1161222.jpg


こんな可愛いチコリちゃん♪
でも、寝てる姿は・・・・
心臓の悪い方は見ないで下さい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

見る??
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-01-30 01:16

HAPPY BIRTHDAY ☆ リム☆

昨日はリム母さんのお誕生日

実は、すっかり忘れていた(^。^;)

今、お友達のブログ見てお誕生日のお祝い書き込みをした所、
あれ?うちの誰か1月だったよな~???

あっ、リムだーーーーっ。(すぐ思い出しましたよ?言い訳言い訳・・・汗)

っと、いう事で。

リム~~お誕生日おめでと~。
可愛いBabyも産んでくれてありがとうね♪♪

いつまでもいつまでも元気で可愛いリムでいてね☆
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-01-28 17:04

しんちゃん

d0013828_14251553.jpg

d0013828_14251571.jpg

d0013828_1425159.jpg

d0013828_14251521.jpg

オーナーさんが決まっているリムベイビーくん。

只今、しんちゃんと呼ばれてます。

そんなしんちゃん、ちっとも大きくなりません。

心配で一人に出来ないので、私がお出かけの時はパパさんか、病院に預かってもらうほど。

明日からまた病院にお泊まりです。
その方が安心なんですけどね。

ちなみに、本人は至って元気です。
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-01-28 14:25

呑み呑みイエェイ(笑)

土曜日に、ワンコお友達と飲みに行ってしまいました( ̄m ̄* )ムフッ♪

何度か飲んだ事のあるお友達と、飲むのはお初だけど酒豪~て噂の方と(笑)
初めまして~な方との会合ww。

皆さん、ワンコ狂いの面々なので終始チワワンの話で盛り上がりまくりでした。
お初な方もレアな話題を振りまいてくださり、思いがけず色んな事を教えてもらって(▼∀▼)ニヤリッです(笑)

周りのテーブルで聞いてる人がいたら、あそこは何の集まり??って
思うくらい、熱弁ふるってたような気がするわ(^。^;)

でも、心おきなく熱く語れるのって楽しいですよねんっ♪

また、ショーやりたくなっちゃったよ。

また、一緒に遊んでくださいませ~~っ。
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-01-23 06:36

くまこちゃん

d0013828_16383342.jpg

d0013828_16383332.jpg

本日旅立ち。くっすんっ。
でも、仲良くして頂いてるブリーダーさん宅なので安心です♪

朝からベタベタにくっついて来る、くまこちゃん。
やっぱり分かるのかな?

寂しいけど、大事にしてくれる所なので安心です。

無事着いて元気元気との電話を頂きました!

くまちゃん宜しくお願いしますm(__)m
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-01-19 16:38

チコリさん

d0013828_051021.jpg

お腹ヤバすぎっっ。

一人で食べちゃうから、みんなと一緒にするとこんなお腹になっちゃいます。

いいけどさぁ、下痢しないでねぇ(;^_^A
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-01-19 00:05

今更ながら

d0013828_2046746.jpg

やってみようかと(;^_^

あんまりゲームをやらない私でも、
ニンテンドーの大人シリーズなら面白そうかも?
っと思い、DSLiteをシーナに買ってもらっていました
(去年ね、結構前にね(;^_^)

ソフトもやっと(笑)買ってくれたからやってみ~よぉっと。
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-01-18 20:46

画像レター

d0013828_13132624.jpg

届きました♪

さくらんちょ×優作ベイビーのレンくん!

すっかりお兄ちゃんになってますね(*^_^*)
やんちゃらしいです(笑)

とっても可愛がってもらっています。
うちのから行った子が幸せになってるのを聞くと本当に嬉しいですよね
私まで幸せな気持ちになります。いつも有難うね♪

実は、旦那様の方がハマリまくりだそうで、一日に何回も電話が来るそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最近は、電話攻撃は少し落ち着いたらしですが、旦那さまが帰宅した時にレンくんの一日の行動を事細かく報告するのが一日の日課だそうです(笑)

レンくんがどっちかに寄り添うとお互いヤキモチを焼いちゃうんだって。
可愛いですよね(笑)
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-01-16 13:13

お外で生まれた優作の子♪

去年、お外で産まれた優作の子です☆

ママのララちゃんは、なんと偶然にもピエールの同胎の子供だったんです。
優作と相性が良かったのか可愛いBabyの誕生です♪

d0013828_1233536.jpg

ピエールの子残して、今度は優作とかけて見よ~っと☆
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-01-15 01:25

黒君。もういっちょ♪

d0013828_20111790.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2007-01-05 20:11