<   2006年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

後20分ちょい・・・

今年は、色々と考える事の多い一年でした。

昨年の一番辛い時期を越え、まだまだ色々とありますが
来年は、より一層頑張って行きたいと思います。

仕事も持っている中でのブリーディングなので、思うように行かなかったり、
色々な方々に相談に乗ってもらい助けて頂き続けてこれたようなものです。
ありがとうございました。

来年も宜しくお願い申し上げます。

d0013828_23421668.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2006-12-31 23:38

kumaちゃん

うちのガングロちゃんのくまちゃん(仮名)です♪
今はガングロちゃんですが、成長と共にキレイに抜けてくれると思います☆

もう嫁ぎ先が決まっております。

縁あってとても良い所に嫁ぎます♪♪
よろしくですm(_ _"m)ペコリ

d0013828_22562100.jpg

d0013828_22575627.jpg

d0013828_22581069.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2006-12-31 22:58

子だぬき(笑)

チョコの子の同胎くん

子だぬきくん(笑) ぬいぐるみみたいにフワフワ~~。
今回、私の一押しくん。←何故か私がお薦め( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
d0013828_1311156.jpg

d0013828_1312862.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2006-12-30 01:31

お友達から

d0013828_2032689.jpg

d0013828_2032625.jpg

『似てる似てる♪参考画像でついでにブログに載せといて』ってメールが届きました(笑)

小さい頃のりのあちゃんです♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-12-29 20:32

ブルーメンっ子

この子もママの考え中(笑)

お友達の所の『りの』の小さいころに似てるんです。
激可愛いぃぃ~~。私の好みちゃんです。

ちなみに男の子。女の子みたいなお顔してますよね~(*^m^*) ムフッ
d0013828_1646528.jpg
d0013828_16461527.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2006-12-29 16:46

ブルーメンっ子

ただ今募集中のブルーメンっ子。
可愛い~の。実は福岡のままさんお残ししようか考え中らしいですが・・・

d0013828_1622717.jpg

d0013828_16221919.jpg


そりゃ~こんな可愛かったら残したくなるよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-12-29 16:22

さくらんちょベイビー

d0013828_13472238.jpg

オーナーさんから画像レターが届きました!

お名前はレンくん♪(今のところ(;^_^A)

かっこいいお名前を付けてもらいました。
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-12-28 13:47

bluemen

福岡のままのところからお迎えしました。

チョコの女の子ちゃんです♪

一緒に写ってる男の子は、胴胎くんでまだママの所におります。
分譲予定ですのでお問い合わせはお早めに(宣伝宣伝(笑))

いや~、本当に参る位に可愛い子が多いです。たまらんっ!!!!
全部連れて帰りたいくらい。
あれを見ると、本当に私もまだまだ頑張らないとーーーって思います。

年末まで仕事もバタバタしてるので明日夜に残りの画像upしますね。
取敢えず、、家の子(笑)

どれだけ鼻が短いか分かります?すごいよね~。
d0013828_256839.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2006-12-27 02:56

この子もとびっきり!!

d0013828_23194891.jpg

d0013828_23194841.jpg

うちの可愛い子ちゃんの胴胎くん。

これまたエライ!!!可愛いです。
この子は分譲予定です
(何故か私が宣伝(笑))

♀なら欲しかったぁぁ。
(♀ならママが手放さないけど(;^_^A)
♂でも欲しい位の可愛さでしたよ~。

他にも倒れそうな位の可愛い子ちゃんはいましたが(後程画像)
私の個人的なお薦めは彼ですね~。
修羅人系で頭部とかたまりません。鼻はまったくないです(笑)
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-12-26 23:19

可愛いです♪

d0013828_12355947.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2006-12-25 12:35