<   2006年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

少しばかり・・・

公私ともに少し忙しくなります。
ちょこっとブログお休みします。
12月半ば過ぎには落ち着くと思います。
ベイビーの写真は撮れる時に頑張って載せますね。

この時期が私にとって一年で一番嫌いな時です。。。
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-11-30 23:06

ブンブン

d0013828_2155574.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2006-11-27 07:15

リムBaby

d0013828_212011.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2006-11-27 07:11

ファーちゃん

今日は、ファーちゃんが誕生した日です。

可愛い可愛い愛しいファーちゃん。
私は、ファーちゃんが大好きです。
もちろん、他の子達も大好きですが、ファーちゃんは特別なんです。

チワワ・・・犬・・否、動物?人以外ではファーちゃんは私の理想のお顔と性格なんです。
でも、お顔が可愛いからファーちゃんが特別なのではくて、ファーちゃんだから特別なんです。
ファーちゃんをお迎えした経緯を書くと、とっても長くなるので書きませんが、それは奇跡?
うちに来る運命で来るべくして来たと行ってもいい位ありえない流れでした。
(知ってる人は知ってますよね)

そんなファーちゃんと私は、魂がつながってる感じがするんです。
(思い込みかも知れませんけどね。。飼主の勝手な思い込みなんで許して下さい・・)

お顔も性格もとっても可愛いファーちゃん、この世に産まれて来てくれて本当に本当にありがとう。
ファーに逢えてママは幸せな人生です。もちろん、他の子にもですけど・・・
d0013828_20384285.jpg

ファーちゃん、家に来てすぐ。
4ヶ月になるちょい前です。こんなに小さかったんですね。
写真が嫌ってお顔してます・・・

ここからは、ママの独り言なので・・・

More
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-11-26 20:39

リム母さん

リムは、とっても良いお母さんです。
baby達の面倒をよ~~く見てくれてます。

息抜きも上手いようで、babyが良く寝てると私の所に甘えに来て、またしばらくするとBabyの所にちゃ~んと戻ります。

リムは、文太に怒りますが、さくらんちょはリムBabyを見せるとお世話をします。
さくらんちょの方が赤ちゃん好きなんだとは思います。
下の世話やおっぱいをあげてくれるんですよー。自分の子も他人の子も可愛いみたい。
リムさんは、自分の子だけには良いお母さんです(^^;;
d0013828_0364181.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2006-11-22 00:36

もらい乳

リムBaby。

最初は、リムのおっぱいと私の哺乳とさくらんちょのもらい乳で頑張ってました。
Babyは、一番ちびの男の子と女の子です。文太とブブじゃないですよ。
d0013828_0201955.jpg


文太と10日位しか変わらないのに、この大きさの差(笑)
文太は、ブブの分まで大きくなってくれてるようです。
d0013828_0205654.jpg


これは最近の画像です。
リム母さんが外にフラフラ遊んでる間に、写真を撮ろうとしたら私の手にむらがって来ておっぱいと間違って吸ってます(笑)可愛すぎです♪
d0013828_0224394.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2006-11-22 00:22

リムBaby

11月8日にリムのBabyが誕生しました。パパは優作です。
もう、2週間前ですが。。。

牡3匹。牝1匹の4頭です。

リムもおっぱいの出がイマイチで、またまた哺乳をしながらの育児でした。
体重が増えなかったりと不安定だったのですが、何とか元気に成長してきたのでお披露目です。

一番ちびっ子が心配だったんですが、体重も増えて順調です!!
d0013828_0123793.jpg

d0013828_012519.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2006-11-22 00:13

bunちゃん

文太くん(仮名)

でっかく成長中です。
おっとりした性格の文太くん、お顔もピカイチで可愛いです。
お鼻がない~~~~~の。お顔まん丸。頭の張ってくるでしょ~~。
成長が本当に楽しみな子です。

画像が。。。撮れないんですよね~。微妙に動くみたいで全部ぶれぶれになってます(^^;;
でも、画像の数倍可愛いですよ~~!!
短いマズルにストップがキュっと入ってるんですが、正面画像だと柄のせいかストップ入ってるように見えないのが残念です。
横の画像が正しいお鼻の長さなんですよー。本当に。

分譲は悩み中ですが、今回は思い切って分譲してみようかな??っと思ってます。
(っと、いいながら手放せなかったりして。。あははっ)
d0013828_23491315.jpg


もう離乳食バクバク食べてまーす!!
d0013828_0184571.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2006-11-21 23:51

黒くん

私が見た事ない画像を頂きました~♪

ん~~~やっぱり可愛いー。
頂いた画像+前からもらってた画像載せちゃいます。


携帯に送ってもらった画像は載せてませんので、また今度~
d0013828_0314963.jpg


黒くん、おでこすごいです。
お鼻短いです。
おめめ可愛いです。
ストップがキュっと入ってます。

成長楽しみですね♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-11-16 00:32

HAPPY BIRTHDAY ☆ fa-baby's☆

去年の今頃、ファーのBabyが誕生しました。

私の大事な大事な愛しのファーちゃんのBaby達です。
生まれた時も大中小でしたが、成長しても大中小です。

宝物が増えましたっと去年の日記?かHPに書いた覚えがあります。

元気に一年が過ぎました。ファーちゃん可愛いBaby達をありがとう♪♪
d0013828_0244935.jpg
d0013828_0251613.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2006-11-12 00:17