「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

(┰_┰)

d0013828_19242285.jpg

ん~、ブルーの子がヤバい感じです。

すぐにどうこうではないと思いますが、動きが違います。
何かそういうのって分かるんですよね。
あ~んっ、お願いだから頑張ってぇ。

きっと大丈夫!!
絶対無事に育つ!!っと信じて頑張ります。
想いって強いものですよね。皆さんも祈ってて下さい。お願いします。

無事育って!お願い!
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-10-30 19:24

さくらんちょBaby3日目

昨日は、さくらんちょのおっぱいが出ず、体重が減っていましたが今日は復活!!!!

ブラック♂169グラム
ブルー ♀142グラム (変わらないようですが前日130代に減ってたので)
病院では増えた事を喜んでもらいました♪

心配していたおっぱいも少しは出てきたのでちょい安心?
昨日からホトンド寝てない状態です。。。。横になると睡魔が。。。
今日は少し練れるといいな~~ε= (´∞` ) ハァー

もうひとつ心配な事が。。。。
さくらんちょがBabyを舐めすぎるから、体がビショビショになり冷えてします。
(これはまだいいが対処可能なので)
Babyを咥えて運んでしまう事。これが困る。
危ないし、それに・・・・咥えて運ぶ子って弱い子が多いと聞きます。本能で分かるらしいです。
両方運ぶんですが、断然ブルーの子が多い。福岡のママに相談したら気をつけた方がいいかも!
っとアドバイスをもらいました。
ん~~~、何とか無事に育てくれぇぇ~~~(あっ、今のところはとっても元気です。)
今回は、この出産の為、仕事をしばらく入れてないので、付きっ切りで見る事が出来るのが救いかな~。

今回、パパさんは仕事が忙しく、早く出て夜中に帰る為(新店出店の為)まったく育児に関われず、私一人でワンコの世話と育児だから結構大変です。

d0013828_22414631.jpg

d0013828_22443832.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2006-10-29 22:44

さくらんちょベイビー2日目

さくらんちょは、夕方位から子育てを初めてくれました。
ヤッタ!!っと思ったのも束の間。。。
今度は、舐めすぎて子供ビショビショ(┰_┰)
冷たくなっちゃうし。
くわえて移動しようとするし。

なんとも落ち着きがない。こんなの初めて。まだハァハァしてて痛いだろうからっと甘やかしてるのが悪いのか。
ケージ産箱には入らず(ベイビーケージは私のベット上にあります)赤ちゃんを引きずりだしてきて、私の横に一緒に寝ます。

何度戻しても隙をみて同じ事をするのであきらめて、私の布団の上で子育てさせてます。
正確には、私が子育てしています!かな?

とりあえず、哺乳とさくらんちょのおかげでまったく寝てないから眠いです。
今、哺乳終わったから2時間位寝ます。
おやすみなさいませ。

画像は後程ぉぉ~

d0013828_20134344.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2006-10-29 08:24

さくらんちょベイビー

d0013828_814884.jpg

ベイビー
ブラック♂167グラム
ブルー ♀142グラム
でかっっっ、って感じでしょ?
さくらんちょ、お疲れさま!

でも、痛いから育児放棄な上に、最悪にもおっぱいがでない(T-T)
参りました。しばらくメインが哺乳です。

家に帰り、まず産箱に入れ落ち着かせ。
その後、おっぱいチャレンジしてみるが、まったくダメ。
ベイビーよりも、私が良くて私にベタベタ、ベイビー無視。
とりあえず、哺乳してしばらく様子みて、また再度チャレンジ!!。
あら??ビックリする位のでっかい悲鳴。
えっ!?痛いの??ごっ、ごめん(┰_┰)
また触るとギャインギャイン。
帝王切開だから痛いのは当たり前なので可哀相なんですが、
さくらんちょは、何事に対しても大袈裟。
そんな事を忘れていた私は、ビックリして再度病院へ。。。

まぁ、結局なんでもなかったんですがね。
人騒がせだよ、まったく。でも、痛かったんだもんね。切ったばかりだから仕方がない。
お騒がせ致しました(病院でもお世話になりました)。
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-10-29 08:14

さくらんちょベイビー。

d0013828_4574883.jpg

実は、27日の金曜日の昼にさくらんちょのベイビーが誕生しました。

赤ちゃんがでっかいんで帝王切開です。
2匹の男女。カラーは、ブルー♀とブラック♂。

病院でも、グレーって珍しいよねぇ~
ロシアンブルーみたい!!っと話題になってました。
福岡のママに報告した時に、病院でグレーグレーって騒いでたから、ついついグレーです!っ
て言っちゃったら『ブルーでしょ?ど素人じゃないんだから(笑)』っと笑われちゃいました(^_^;)
そりゃそぉ~だ。浮かれすぎぃ(笑)

キレイな色ですよん(o^-')b
優作のパパがホワイト&ブルーフォーンマーキングだから、
不思議じゃないんだけど、不思議でした(何のこっちゃ笑)
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-10-29 04:57

CMのあの人!

d0013828_0133838.jpg

昨日、ヨドバシカメラに来てました(笑)

たまたま通ったら、人だかりが出来ていて、何だ?っと思ったらこの人(笑)
今、携帯の販促に力入れてますもんね~各社。

『予想外』のソフトバンク。
こんな名刺も配ってましたよ。
d0013828_0264788.jpg

                             (笑)
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-10-28 00:13

チョッキー♪

長男、チョキ男さんのお誕生日!!!

チョッキーおめでとう~ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

もう6歳か~。早いよね~。
パパさんから『チョッキーも中年のオヤジか~』なんて言われてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
自分がおやぢなのに~(笑)

中年チョッキーですが(笑)甘えん坊の良いお兄ちゃん&ボスです。
そして私の癒し犬。もちろんみんな可愛いワンコ達ですが、チョッキーだけは特別!
チョッキーを抱っこして、チョッキーの匂いを嗅いでると『す~~~っ』と気持ちが落ち着いてきます。
これだけは、他のワンコでは出来ない事なんです(何故だかね)

ママのしつこい抱っこ攻撃とチュー攻撃に「ふっ、またか~やれやれ」ってお顔で
付き合ってくれるチョッキーが大好きです。

いつまでも元気でいてね、愛してるよチョッキー♪♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-10-23 02:00

ちーちーぷぅ

ファーちゃんbabyの風太くん。例の如く、うちでは風太と呼ばれた事はございません(笑)
いつも、ぷーとかプープーチーとかです。
最近多いのが『ちーちーぷー』。シーナは、何でちーちーぷーなの??wwと笑ってますが、
何だかその呼び名が一番似合うんですよ=^-^=うふっ♪

ちーちーぷーは、小さいせいか、ちょっと普通のチワワよりもお馬鹿?ちんでした(^^;;
すっごいはしゃぎ過ぎたり、言ってる事分かるのかな?って位の時も。。。
小さいチーチープーは、他に分譲が出せる訳でもなく、お馬鹿でも一生うちに居ればいいんだから~って。。。
名前は理解していたので、名前を呼ぶと飛んでくるから、それが出来ればいいか~なんて諦めていました。

でも、最近とっても賢く成長中。さすが~~ファーちゃんの子供!!!!
なおちゃんの家系は頭の良い子が多いのです!

当たり前じゃ~~んと言われてしまいそうですが、最近はお座り待てができる位になりました。
抱っこしてもバタバタ暴れず、じっと抱っこされてるんです。
こちらの言ってる事も理解し、悪戯までする位に成長しました(これは困るが・・・w)

私たちからみれば、なんて進歩なの~~~っと成長を嬉しく思います。
(一時は、水○症??かも・・・と心配になった事もあった位だったので)

お座りできるチーチープーの画像を近いうちに載せてみたいと思う、婆馬鹿な私でした(笑)
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-10-20 03:26

サラちゃんBABYを載せたので・・

先日、さーままが東京に来たので一緒にご飯を食べました♪
今回のお供は、ララちゃん!!!
ララちゃんとはゆっくり会った事がなかったのですが(いつもさーちゃんかプッチだからね。)
ゆっくりと会ってみて、ん!!?何か見た事がある顔???って思っていたら、
なんとピエールの胴胎がパパさんだったんです。
世間?って狭いね~って(笑)

顔見て、この顔つきは誰か(まではっかり分からないのがまだまだ甘いけど(^^;;))の、
しかも身近な血統だ~って思う私はチワワ馬鹿ですよね~あははっ。

今回は、銀座でランチ♪♪
昼間っからワイン飲んじゃいました~(*^m^*) ムフッ

今度は、ぷっちも連れて来てね~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

ぷっちは、優作とサラちゃんのBabyで天真くんの姉妹ちゃんです♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-10-18 23:18

サラちゃんと優作Baby♪

優作の初子の天真くんは、よく私のブログにも登場しております♪
可愛い可愛いブラックの男の子。優作のブラックっと言ってもいい位似ております!!!

そのサラちゃんとの間に後腹の子が産まれました。
1匹は残念ながら駄目だったらしいのですが、これがホワイトの鼻の短い女の子。残念。
でも、もう1匹!!フォーンの女の子が可愛く成長中です。

優作とサラちゃんの相性は本当に良いみたいです。
今回の子も可愛い!!!!
d0013828_0534848.jpg

まだ、17日目位なのにこの可愛いさ♪♪
d0013828_0542012.jpg

これからドンドンお鼻つまりそうですね~(*^m^*) ムフッ楽しみです♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-10-18 01:01