<   2006年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

メールが。。。。

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。メールが何故か送れない
受信は出来るんだけど、送信が出来ない。
サーバーエラーになってしまう。。。

お急ぎの方はフリーメールか携帯に下さいませ。

仕事のメールが送れなくて困ったよ(T-T) ウルウル
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-09-30 00:30

最近の仕事・・・

前半は、出張とバタバタとしてましたが、前に比べると家にいる事が多くなってきました。
また、忙しくなる時期はあると思いますが、今はなるべくお家にいたいですね~。

お家でも仕事があるから、まったりゆっくりって訳ではないんですが、
やっぱり家に居て、ワンコがそばにいる生活が楽しいです。

仕事に煮詰まって、ん~~~(-ω-;)ウーンってなっても、ふっと見ると尻尾フリフリの目をキラキラさせているワンコ達がいるだけで胸がズキューンと打たれ(笑)復活できます。
さ~~ワンコ達の為に頑張るぞ~~と頑張れるのです。

また、忙しい時期は来てしまうと思うけど・・・今はいっぱい一緒に過ごせるね♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-09-26 00:37

久々のお酒?

秋田出張から帰った来た日に
久しぶりのお友達と飲みに行きました。

しょっちゅう電話、メールはしてるので久々な感じはしませんけどね

やっぱり、久々にあっても楽しい♪(当たり前か~笑)

今日は、二人とも病みあがり(?)の為、いつもよりもまったりモード。
でも、それもまた楽しいね♪

また行こうね~"(@´▽`@)ノ"""
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-09-26 00:31

秋田出張

毎月恒例の秋田出張。本日横手、明日秋田の予定。

ただ今、横手から秋田に向かう途中。
新幹線の中で軟禁状態。

横手から秋田までは、一本で行ける電車と、横手→大曲→秋田(新幹線)との行き方がある。
今日は、若干早い新幹線を使った方を選択。これが本日の間違いのもと(>_<)

新幹線の改札をくぐり、時刻表示をみてみたら。。
あら?一本前の電車?? えっ!!??何で?

駅員さんに聞いてみた所、カモシカがぶつかり止まってるとの事。
(はっ?カモシカって。。さすがぁ秋田(^^;))もう撤去にかかってるから、もうすぐ動くとの事。

んじゃ、乗って待ってるかぁ~っ。
カモシカ可哀相だなぁ。。っと思いながら待ってると、
またアナウンスが。。。
『怪我をしたカモシカが2匹、撤去に戸惑ってるいるもようです。』との事でした。
生きてるなら救助じゃないのか(-_-メ)
っと思いつつ、またまたしばらく待つと『撤去が困難な状態、警察官が3人現場に向かい作業を続けていますが、まだしばらくかかります』とのアナウンス。
まじぃぃぃ~( -_-)

こんな事なら乗り換えせずに素直に行けば良かった( ̄□ ̄;)!!

今、また乗り換えようかどうしようか検討中(´~`;)
あっ、次の電車来ちゃったよ。
秋田は電車が1時間に1本です。
これ逃すと、また1時間待つんだよなぁぁ。
東京なら、あっちの電車に乗り換えた方が早いです。とかの誘導があるんだけどなぁ。

あっ!『撤去作業が終わりました』とのアナウンス!(救助作業って言えぇ(怒))安全確認したら動く模様。良かった良かった。

ちなみに軟禁は1時間。
前から乗ってた方は、ほぼ2時間軟禁状態。かわいちょっっ(^_^;)

以上、現場からお伝えしました!
リアル中継です(笑)

カモシカの怪我が軽いといいですよね。
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-09-22 20:19

ピエール

ピエールくん、すっかりお家の子です。

のぞみちゃんとみさこさんにも、ひろさんちの顔になってるよね~っと・・・
(「・・)ン?!?家の顔って・・・(笑)

でも、そ~ゆ~のってありますよね。

小梅も帰ったその日に『アレ?小梅ってこんな顔だっけ?ひろさんちの顔になってる~』って
思ったそうです( ̄m ̄〃)

そんなピエールくんのCHの威厳がなくなるよ~な秘蔵写真の公開です(笑)

まずは、のぞみちゃんに抱っこされてエヘエヘっ顔のピエール。ぷぷっ。
d0013828_0252538.jpg


んで、お腹をなでろと要求するピエール・・・
しかも、小梅がまくらに。。。(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!
d0013828_0265338.jpg


そして・・・・・あうぅ・・・こんなになってしまいました(笑)ヤバっっ
d0013828_0275166.jpg

『あへぇぇ~~~~』byピエール
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-09-21 00:30

お祝い♪

みさこさんとのぞみちゃんが遊びに来てくれました♪
くろあちゃん、みーみとこんめぇ~も一緒です。

今日は、みーみとにぃにぃのお祝い!!!って名目?(笑)
d0013828_0123729.jpg

元々は、ピエールがうちに来たので見に来る~って話からだったんですけどねんっ。

久々のくろあちゃんは、やっぱり緊張気味・・・少し慣れてテンションあがった!!??って
思ったら、帰りたい・・・とバックに入ってみたり(笑)

みーみは、相変わらずマイペース。私はここの家の子です!っとばかりにまったり。
そして、みんなのお膝を渡り歩き(笑)
d0013828_0122471.jpg


こんめさんは、久々じゃないので帰ってきたよ~ってお顔してましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして変わらずマライアでした(笑)
d0013828_0195698.jpg

ピエールとくつろぐこんめさん。

さてさて、今日も何人前の料理と作ったんだろ~って位の料理を作り(^^;;あははっ。
お土産に頂いたケーキやお菓子を食べて、またまたまったりくつろぎの1日でした。
d0013828_0125881.jpg

これで3人前(笑)

かぼちゃのカレー&バターライス。カナッペ。ポテトのチーズ焼き。ナスとトマトのチーズ焼き。
タンドリーチキン。アボカドとえびのサラダ。かな??
何だかんだと作るの好きなのかも知れないですね~ぷぷっ。

夜、10時位まで楽しくまったりダラダラと過ごしてしまいました♪♪

いつもいつもありがとうね~(*^▽^*)

↑のね、ご飯食べた後に、しばらくしてケーキ食べて。
また、しばらくしたら今度はしょっぱいものっておせんべを食べるの1日のコースです。
あっ、ばらしちゃった(笑) 確実に2キロは太りそうですよね~あははっ。
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-09-21 00:18

ひなちゃん♪

ヒナちゃんママさんから画像を頂きました~♪

とってもやんちゃでヤンキー・ピノコっと呼ばれてるそうです(笑)
だっ、誰に似たのかしら・・・(^^;;あははっ。

頂くメールには、毎回毎回『可愛くて仕方がない』とか『ヒナちゃん抜きの生活は考えられない』とのコメントを下さいます。
読ませて頂くメールの内容も、幸せそうなヒナちゃんが浮かんで来る位に、愛され大事にされています。
とってもとっても大切にした頂いて感謝しておりますm(_ _"m)ペコリ

これからもよろしくお願いしまっす(*^▽^*)
d0013828_025514.jpg


ヒナちゃんは、ハゲハゲになってないですね~
うちの2匹は、ハゲちゃびんになってます。
今日も、のぞみちゃんとみさこさんに笑われました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-09-19 00:25

当たり前のことなんですが。。。

最近、毎日ご飯を作ってます(笑)

当たり前じゃ~~~んヽ(´~`; ォィォィと、つっこまれそうですが、元々、シーナが板前さんでしたし、
私は食に関する仕事が多く、外での食事が多かったので毎日自炊の習慣がついてない。

毎日、ご飯を3食作って家事を完璧に行う方を心底尊敬してしまうくらいに無理と思っていました。

でも、シーナが店ではなく会社の方に行く事になり(もう数年前からですが・・・)、私も飲食関係以外の仕事を色々やるようになって、外食あきるし・・・なんとなく家でご飯を作る機会が多くなり、そのうちにいつのまにやら毎日ご飯を作ってます。
(何度も言いますが、世間はそれが当たり前)

仕事があるから無理ぃぃ~~と今まで思っていましたが(だって、献立毎日考えるの大変ですよね?)
案外平気なものなのね~~と、日々創作料理に励んでおります(変わったもの作るの好きなの笑)

簡単手抜き料理(でも、美味しいですよ!!自画自賛(笑))が専門ですけどね~o(*^▽^*)oあはっ♪

しかし、私の欠点は2人前の少ない量を作れない事。。。。
うちでご飯を食べた事ある人は分かるでしょうが(笑)、えっ!?これ何人前???って言われます(^^;;
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-09-17 01:57

さつまいもとかぼちゃ

今日は、ワンコ達にかぼちゃとさつまいもをあげました。
何せ沢山いるもんで、いっぱい用意してもすぐなくなっちゃう。

でも、みんな大喜び♪

一口の大きさに切って、順番にあげます。
『BEE~~~』『チョッキー』『チル~~~』『あ~~~ちゃん』『てん~~~』と・・・(果てしなく続く(笑))
うちに来た順番どおりにあげてます。
みゅうみゅうまでかな?・・は、ちゃんと順番を守って、お座りして待ってる良い子
(絶対にもらえるとおもってるので)
その後、るぅ辺りから微妙に怪しくなってきて・・・・・
舞琴、のんちゃんから先は、一応自分の名前を呼ばれたたら大喜びだけど、人のものまで奪おうとすごいすごい。
君達、お里が知れるわよ・・・あははっ(家、繁殖だった(笑))

みんなが喜ぶから、たまにはいいね。
(毎日は無理です、はいっ。)
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-09-17 01:41

電車男

テレビでやっていた『電車男』
ついつい、面白くて見てしまってました。

映画版の『電車男』も見てみたいな~って思ってたのですが機会がなくてまだ見ていませんでした。
今日は、TVで放映中なので今、見てまぁす。

中谷美紀さんが好きなので、TV版を見る前は映画版の方が面白そうって思っていたのですが。。。
ん~~周りのキャラのインパクトがTV版の方が強く感じ、見慣れてしまったせいかその部分は少々物足りなく感じてしまいました(笑)
でも、テレビのギャグ的な要素が強いのに比べ、映画はしっかりしてますね、現実っぽいし、全然別物なんだと実感。
中谷美紀ちゃんがやっぱりいいですね~~~~ぇ~~~ぇ~。

まあ、どうでもいい話なんですがね( ̄m ̄〃)
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-09-16 22:28