<   2006年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

エヴァンくん♪

ピエールの息子の『エヴァン』くん♪

オーナーのみどりさんとは、以前ちょっとしたご縁でメールのやり取りをするようになり、
ピエールの息子のエヴァンくんの画像を見せてもらうようになりました。

前にも、みゅうみゅうに似てるぅぅ~~♪なんて会話をしましたがやっぱり似てます。
個人的には、一番下の画像が大好きです(*^m^*) ムフッ みゅうみゅうに似てる(笑)

今回、うちにピエールが来た事を喜んでくれて画像を送って下さいました。ありがとうございます。
うちの繁殖犬ではないですが、ピエールくんが来たご縁なので紹介しちゃいま~す♪♪
可愛い~ですよね~(*^▽^*)
d0013828_20371071.jpg

アップ~♪
d0013828_2044292.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2006-08-29 20:37

琥珀ちゃん♪

なかしんさんが↓で見たいって言うから(笑)
琥珀ちんの画像載せちゃいます(^w^) ぶぶぶ・・・

d0013828_20201943.jpg


琥珀ちん、もうすっかり崩れモード・・・( -_-)フッ
優作の崩れ方も酷かったんですが、この家系は崩れまくりなのか・・・・
このサル面時期に本格的に突入したら、可愛いって言ってもらえない位になります(笑)
バアバは、相変わらず可愛いって言っちゃうけどぉぉ~~( ̄ё ̄)チュッ
d0013828_20215418.jpg


↓下の黒くんは、本当に崩れ知らず!!!
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-08-29 20:22

久々黒くん

成長しました黒丸くん♪

大きくならないかもよ~って言われて来た黒丸くんも順調ですv(=∩_∩=) ブイブイ!!
うちに来た子は大きくなるというジンクス?があるんだも~ん(笑)
これから立派に成長してくれそうです。

黒くん、これから期待してるよ!!!
d0013828_1295529.jpg

d0013828_130680.jpg

d0013828_1302067.jpg


お里のママさんにも送りましたが『かわえぇぇぇぇーーー』とのお返事が即来ました(笑)

見えませんが、もうすぐ1キロです。
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-08-27 01:31

親子シリーズ?

ピエールの娘のみゅうみゅうです♪

みゅうみゅうの息子の『しょう吉』も並べたいな~(笑)
d0013828_127050.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2006-08-27 01:27

似てるかな??

八智と風太の目がファーに似てます。
マロが小さいのも似てる♪

目の離れ具合は歩杏。
性格、甘え方も歩杏がそっくり。同じ女の子だからかな?

でも、3匹とも似てない。
でも、ところどころ似てる。

やっぱり親子です。

るぅファミリーの娘達も、やっぱり似てます。
親子って意識は皆無ですが(笑)
でもね、まだ真珠くんと琥珀にはママな姿を見せてます(*^m^*) ムフッ 
d0013828_1134961.jpg

やっぱりお顔がブルーなファーちゃんですね。
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-08-27 01:13

ファーちゃんbaby

リクエストがあったので遅くなりましたが・・・

風太は撮れず、前の使いまわしσ(^_^;)アセアセ...

相変わらずのでこぼこトリオです。
歩杏が1.6位
八智が2.3位
風太が1.1位  です(笑)
d0013828_22444128.jpg


今、シーナが帰ってきて『歩杏ちゃんはもっと実物可愛いのにぃぃぃ~~!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆BU-BU』っと
親ばかチックに怒っております(笑)
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-08-26 22:44

jkcchピエール

ピエールが家の子になりました。

先日、大ママが連れてきてくれました。
本当は、別件で家に来てくれるはずだったんですが、何故かピエールも(笑)

ピエールは、みゅうみゅうのパパさんで、大ママのうちにいる時からず~~と大好きなチワワだったんです。
まさか、家に来るとは夢にも思っていませんですが。。。
ふふふっ、どんなご縁があるかわかりませんね~♪

大ままに、家の子達を見てもらい、ワンコの骨格とか色々教えてもらい、遅いお昼ご飯を食べに。
昼間っからビールなんてこっそり飲んじゃって``r(^^;)ポリポリ..・・・
大ママ長い間お疲れさま!!&ありがと~~ってつもりだったのに、私がご馳走になっちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...

ご馳走~~さまでしたm(_ _"m)ペコリ

いつもなら夜まで遊ぶんですが、そこは主婦!!
旦那さまにご飯を作る為に、夕方すぎには帰って行きました。えらい!!!

大ママの後をついで・・とか・・・弟子ですか?なんて事もありますが
お友達として付き合ってるだけなんで、弟子じゃ~~ないですよ~~。
でも、これからもドンドン相談に乗ってもらうつもりです(笑)

ピエールくん、うちのでこんなデヘデヘ顔になっちゃってます。
これ載せたら怒れそうだな~。クレーム来たら削除しよう(-_-;)


d0013828_22424670.jpg


ピエールは、お友達のお家の大吉くんのパパさんでもあるんですよね~

おっとぉぉ~~っ!!!!クレームワン(笑)
お友達のうちのちぃBaby『げん太』くんもパパがピエールです!!
ちぃのイメージが強いからついついね(^^;;

って、これ限りなく続いたりして・・・・(笑)
コメント頂いてるみどりさんのお家のエヴァンくんもパパがピエールくんですよ~
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-08-26 22:42

真珠くん

d0013828_1271397.jpg

しんちゃん、無理矢理押さえ付け(笑)

手に力が入ってるよ(^。^;)
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-08-25 01:27

琥珀ちん

d0013828_1242429.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2006-08-25 01:24

ハンバーグ

d0013828_16121.jpg

デミグスソースの牛100%ハンバーグ(笑)

自分で作って美味しそうだったから写真撮ってみた(≧∀≦)

いっただきまぁ~す(=^▽^=)
あっ!マジで超うまぁぁ~い!!
自画自賛(笑)
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-08-25 01:06