<   2006年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

黒くん

d0013828_1131035.jpg
d0013828_1125592.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2006-07-28 01:13

続き

可愛い~ね♪
d0013828_0552697.jpg

d0013828_0554293.jpg

d0013828_144319.jpg

d0013828_1105959.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2006-07-28 01:11

お洋服♪

久々にお洋服をご購入~♪(バーゲンだったし(笑))

実は、黒丸のお里の可愛い可愛いお洋服です!!
黒丸にお里のお洋服を着せて写真撮ったら黒丸の大ママさんが喜ぶかな?っと
思って買っちゃったんだけど、着れるようになるまでにはまだまだず~っと先(^^;;

なので、にぽぱちゃんとぽちくんふうちゃんに着せてみました~♪
(ちび服なのでこの3匹しか入りませぬ~~)

とりあえずUP。沢山撮ったからまた載せますね~~んっ同じ画像を(笑)
d0013828_049690.jpg

にっぱちゃんとぽちくん♪

d0013828_0493197.jpg

ポチ君♪

d0013828_0504578.jpg

ファーの子のふぅ~ちゃん♪プープーチーって呼ばれます(笑)
あのちびっ子がこんなに大きく育ちましたよ~
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-07-28 00:51

お誕生日♪

優作のBABYの天真くんとぷっちちゃんが先日25日にお誕生日を向かえました!!

もう1歳なんて早いですよね~、もう1年たってるんですもんね(当たり前か~)

サラちゃん可愛いBabyを産んでくれてありがとう~ですm(_ _"m)

天くんぷっちちゃんお誕生日おめでとう~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

d0013828_0371926.jpg

可愛い可愛い天くんです♪
d0013828_041203.jpg


天くんのオーナーさんの所から拝借~~♪(前にOKもらってますので)
sawagomaさん頂いちゃいました~♪←事後承諾σ(^_^;)アセアセ...
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-07-28 00:39

忘れてた・・・・

あ~ちゃん(ハニーちゃんです、一度も読んだことないけどハニーとはσ(^_^;)アセアセ...)

あ~ちゃんのお誕生日でした~20日は!!!
チルくんが30日なのでいつも一緒にお祝いしてました。

最近は、誰のお祝いもしてない気が・・・
でもケーキ位は買いましょ~~ね。

あ~ちゃん、お誕生日おめでとっぉーーーっ。

チワワ中心になっちゃってるから日記には登場しませんが、あ~~ちゃんは一番のママ犬です。
本当に私の事が大大大好き(まあ、プードルって依存が強いからかも知れませんが・・・)
やっぱりそれがあからさまに分かるのって可愛いですよね~(*^m^*) ムフッ
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-07-22 01:46

ちびっ子

黒豆・・・あっ、間違えた(笑)黒丸くん

この前、ちょこっと画像撮ったので載せ載せっっ
d0013828_2355620.jpg

同じよ~な画像ですが(^^;)
d0013828_2364787.jpg


長男の瑪瑙くん(めのうくん)♪
d0013828_2373343.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2006-07-21 23:07

黒丸のお里♪

d0013828_22245235.jpg

先日っと言っても結構前ですが(^_^;)

黒丸君を拉致りに。。おっと違った迎えに(笑)行った時の画像です。

とっても可愛い可愛い~子ちゃんが沢山いる優しいブリーダーさんの所です♪
知ってる人知ってますよねぇ(*^m^*)

その節はお世話になりました!
旦那さまも優しくてとっても良い人です。
ワンちゃん達に優しい~のよぉぉ~~っ。

もともとお友達のブリーダーさんでしたが、とっても絶妙なタイミングでご縁がありました!
(すんごい競争率だったらしいです。絶妙なタイミングだったみたいです、本当嬉しい事に)

可愛い可愛い黒丸君♪大切に育てますねぇ~っ

d0013828_22302254.jpg

りんごた~~~ん♪かわいいのぉぉ~~っ

d0013828_22305991.jpg

めぐたん♪ 可愛いの~。画像よりももっともっと可愛い!!
ん~~実力が出せないよ~携帯画像じゃ~~、残念((“o(>ω<)o”))クヤシイー!! 
十分可愛いですけどね、この画像でも!

d0013828_22324717.jpg

ゆずちゃんです♪ ベッカムくんの胴体ちゃん。兄弟揃って可愛いね

心残りは、一番の看板犬のいちご姫が撮れなかった事(>_<)

んふふっ、今度は誰を拉致に行こうかな~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-07-21 22:24

やってしまいましたっ

d0013828_047689.jpg

みんなが買え買えって言うからぁぁぁ~~(言い訳(笑))

買っちゃいましたよ最新?デシカメ。

昨日から秋田に一泊出張で、今日の帰りでしたので、その帰り道。
ふらぁぁ~~っと覗いて見ると(かなり確信犯(^_^;))、なんとキャンペーン中~。

こりゃ~買えっちゅ~事かな?(^ー^)
っつー事で衝動買い(半計画買いとも言うが)。

ワンコ撮るにゃ~最適!っと言う店員の兄さんの言うことを信じてご購入~♪

まだ使い方を把握してないし、充電もしてないので使用は後日m(__)m
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-07-18 00:47

やらせ(笑)

d0013828_14514753.jpg

昨日、日記にアップした後パソを見ているとシーナがこっそり呼びに来ました。
そおぉぉ~っと行くとこんな状態に(笑)

可愛すぎぃぃ(≧∀≦)

お布団かけて寝てました(笑)
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-07-16 14:51

ご飯を食べたらオネムです♪


へそ天です(笑)

d0013828_0473827.jpg


d0013828_0475883.jpg

あ~、黒丸が動いちゃった~っ
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-07-16 00:34