<   2006年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

てんてん

うちのてんくん、病院に検査に行って来ました・・・・

ちょっと太りすぎ。。。。ですし。。

ワクチンに行った時に、肝臓が腫れてるかも。。っと言われてものすごい心配に。
(もともと、この太り具合に心配だったので)

血液検査だけでなく、その他もろもろ全部検査してもらって、人間ドック?位の検査。
結果から言えば、とりあえず問題なし。ほぼ健康体(でぶですが)

ちょっと時間のかかる検査もあるので、まだ結果が出てないのもありますが、
とりあえずは一安心。でも、ダイエットはしないとね。

でもね、ダイエットしてるんですよ?これでも。ど~したら痩せられるのかな?

しかし、検査って高いですね(^_^;) これで安心できるなら安いのかも知れませんけどね。
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-06-27 13:04

天くん

優作とサラちゃんBabyの天くんとぷっちちゃんは、もう来月1歳らしいです。

もうそんなにたつんですね~。本当にあっとゆ~ま。
優作の初子だったし、お預かりしたりしていたので、お外で産まれた子だけど
なんとなく家の子のよ~な気分になってしまいます(勝手に・・・あはっ)

d0013828_12473385.jpg


オーナーさんの所から、またまた画像拝借(笑←一応了解は得てますが)

d0013828_1248442.jpg

お顔似てます、優作にぃぃ~~笑
d0013828_12491638.jpg


ぷっちちゃんも♪
d0013828_12533455.jpg


ママのサラちゃんです☆
d0013828_12555255.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2006-06-27 12:55

さくらちゃんとふじくん♪

優作と高配したバニラちゃんの可愛いBabyちゃんです。

この画像は60日ちょっと前の画像だと思います。

レッドが男の子のふじくん。

白茶が女の子のさくらちゃん。

ん~~優作くん、カラー出しますね~♪♪
天くんとぷっちちゃんはブラックだし!
今回のうちの子は、レッド、クリーム、白だしねんっ。

頑張れ~~優作(って何を頑張るんだ?笑)

d0013828_2144418.jpg

           ふじくん♪

d0013828_2151793.jpg

           さくらちゃん♪

d0013828_217941.jpg
                     ママのバニラちゃんです。とっても良いママさんらしいです♪

d0013828_2173137.jpg

            アップ(笑)   40日位かな? 
d0013828_2201780.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2006-06-27 02:17

写真を撮ると

d0013828_1101542.jpg

こんな顔になっちゃうらしいです(笑)

ついつい面白くて、てんちんばかり撮るみたい。

ママの時はもっと良いお顔するよね~てんちん(=^▽^=)

そうそう、この前のぞみちゃんが来た時にポメみたいって言われたんです。

のぞみちゃんの日記にポメは毛だけど、てんちんのはお肉・・・って・・・
ぶはははっ(≧∀≦)
大爆笑しちゃいました(笑)
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-06-25 01:10

d0013828_0453553.jpg

シーナからこんなメールが届きました(^m^)。
↓↓↓↓↓↓

『みんな元気だよ(笑)』

てんちん可愛すぎです(≧∀≦)

早く帰りたくなっちゃった(┰_┰)
今は秋田です。
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-06-25 00:45

ホワイトのボクチャン

d0013828_23543651.jpg

お目目が可愛いです。

ぽわわ~ん系かな?

ちびちゃん達の成長が楽しみぃ(^m^)
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-06-22 23:54

体重

2週間がすぎて体重は

長女・・・230g:クリーム
長男・・・240g:濃いクリーム
次女・・・180g:レッド(もしかしたらフォーンかも)
次男・・・220g:ホワイト

です。

丸々子豚のようです。白っぽいから余計に子豚に見えるのかな?(笑)

可愛いですよぉぉ~~っ。
d0013828_23174724.jpg


画像はみさこさんが撮ってくれたやつです♪

長男くん(濃いクリーム)のおでぶさが分かりますね(*^m^*)
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-06-22 11:54

撮れた!!

d0013828_048966.jpg

シーナがこっそり撮ってました(笑)

とりあえずアップ(=^▽^=)
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-06-20 00:48

第四弾!!

d0013828_0102428.jpg

全員目が開きましたぁ!
やっぱりチビ助が最後でした。

しかし生意気に、もう文句言うんですよぉ。
おかげで写真も撮れません。
でも、そのピーピー文句言う姿も可愛くて仕方がないです(まっ、毎回言ってますけどね(笑))

今回は、余裕のせいか見慣れない色のせいか(笑)
やったら可愛いです。
これも毎回言ってますけどね(≧∀≦)
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-06-20 00:10

第三弾!!

d0013828_053567.jpg

いやいやいや、使い回しじゃないですよ?(笑)

似てますよねぇ。
実物は、やっぱり少しづつ違います。
口が四角いのと頭が四角いのは似てますね(笑)

ちびちゃんだけは、まぁるい頭です(^m^)
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-06-20 00:05