<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Beeとのんちゃん♪

前にもご紹介しましたが、Beeちゃんはよくチワワ達に乗られています。

いつもは、みゅうみゅう、ぽっけ、リムがホトンドなんですが、
たま~~に、ノンちゃんも乗ってます。

でも、のんちゃん昔だったらいいけど、身体が大きくなってからだと
ちょっとBeeちゃんが重そう・・よ?(^_^; アハハ…

あははっ、可愛いね(笑)

d0013828_2452012.jpg


ポッケもちょっと写ってますね(*^m^*) ムフッ 
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-05-30 02:46

鯛めし!

d0013828_0592999.jpg

『今週のお取り寄せ~』ってやつの、
骨まで食べれる鯛飯です(笑)

シーナが頂いて来ました!
立派な鯛がどぉ~~んっと乗ってます♪

むふふっ、美味しそ~うですね(o^-')b

頂きまぁぁ~すm(__)m
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-05-24 00:59

てんちん♪

ちょこっと前にてんちんの画像を撮ったので、せっかくだから載せ載せ。
(滅多に写真撮らなくなっちゃったから貴重な画像(^_^; アハハ…)

てんくん、あれから全然痩せていません・・・やばいっっ。。。飼主失格な私です(>_<)

ダイエットフードとかにも変えたりしても、全然痩せないんだよな~。。。
夜中に走るか?てんちん!!!!

ドスドスドスっ、って地響き立てて歩いてるてんちんが可愛いんだけどな~(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
って、いかんいかん!これだからダイエット成功しないんだよね。

心を鬼にしてダイエットさせないとな~(´。`)はぁ・・・

d0013828_22165179.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2006-05-21 22:13

リクエストにお答えして・・・

風ちゃんの画像です♪

風ちゃん、じっとしてないから一番写真が撮れません。
シーナがやっとこ撮った画像です。しかも携帯画像だからイマイチですが(^_^; アハハ…

家で産まれた子達は、お座り!待て!を出来ません。。。
って・・・教えてないだけだけど・・・

一応、ご飯の待て!や、おやつの時のお座り(一瞬ね(笑))は出来るけど
じっと座って写真を撮られるなんてこた~~~~まったく出来ない為、画像がないのです・・・

最初の頃のメンバー達には、あんなに教えこんだんだけどな~~~ (∩_∩)ゞ


d0013828_22829.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2006-05-15 22:08

帰ってまいりました♪

ついてない日の昨日のコメントに励まし?のお言葉、とっても嬉しかったです~。
何だか、メッセージ見て元気でちゃいました!!!(単純?)
これだけでも良い事あった気がします♪

昨日の夜中も、シーナから風ちゃんの画像が送られてきました。
日記見てるかな分からないから偶然かも知れませんが、
それでも、その画像を見て元気でちゃいます♪

こんな嬉しい日常の積み重ねで頑張れちゃうんですよね~。

今は、ワンコに囲まれてご機嫌な私で~~す(笑)
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-05-14 23:41

おやじ。。。な女達(笑)

秋田のいつものホテルじゃない為、
ご飯をわざわざ食べに行くのも面倒臭く、近くのラーメン屋さんで餃子でビールなんか飲んじゃってました。

そこにお友達からメールが。。。

何々?。。。
ん?近所の蕎麦屋で板ワサでビール中?
・・・
ぶはははっ(≧∀≦)
まったく別々な所で何やってるのぉ~私たち(笑)

まったく、おやじっぽい二人に爆笑中です。

何故かいつもシンクロしちゃうお友達。
おやじっぽさもシンクロ中でした(笑)

しかし、秋田と東京なのに。
まぁ、ラーメンとそばだけど。。。
どちらも、女一人でビールって。。。ねぇ?(^_^;)

お友達の名誉?の為、名前は出せませんが(笑)
とってもとっても美人さんなお友達なんですよぉ~っ。
本当です!キッパリ(o^-')b
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-05-13 21:19

ついてない・・・

ただ今秋田から・・・

思いっきり嫌な事じゃないんだけど、細々ついてない時ってありますよね?
すっごい嫌な事だったら怒ってしまえるのに。。。何か微妙で、しかも腹は立つみたいな。
はぁぁ~~ってため息つきたくなっちゃうよ~~な感じです。

今回の秋田出張はついてない。。。
前日まで担当者と連絡がとれず、今回この日程で良いのかも不明。
(昨日21時すぎに連絡取れて行く事に。)

その後ホテルの予約をしたら、急だったのでいつものホテルは取れず。。。
ネットで検索したものの、土曜だから予約いっぱいな所が多く悪戦苦闘。

新幹線もいつもなら事前に取っているんですが、当日の朝行く前に取ったもんだから
予定の電車には乗れず。。。その後の列車は1時間後。。。

あうっっ(><)。何だかついてない・・・

でも、こんな時もありますよね。
嫌な事が続いた時はきっとこの後良い事来るもんですよね♪

うんうん。期待しておこう!!(笑)
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-05-13 17:26

ドーム

d0013828_21592910.jpg

なんと、野球の苦手な私が巨人戦の応援に行ってまいりました!

普段、野球はまったく見ない私ですが、球場での応援は楽しいんですよねぇぇ♪

しかも、今日は勝ち試合!ノリノリで応援しちゃいました(笑)

ちょっとストレス発散です(^m^)
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-05-07 21:59

今、終わったぁ

昼間に、イルカちゃん♪なんて呑気な日記を送っていましたが(笑)、実は、結構ハードだったんです。

打ち合せが終わったのは、ちょっと前。
今、ホテルに戻ってこれました(*_*)。

ふぅ、さすがに疲れた。
これからお風呂に入って、仕事のまとめして寝ます。
皆様、おやすみなさいませ。

ワンコ元気かなぁ~
気持ちが疲れてると、ものすごく逢いたくなりますねぇ。
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-05-01 01:56