「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

イルカちゃん

d0013828_16291031.jpg

仕事で行ってるのに、何故かイルカの写真(笑)


マリーナのイルカプール。
ん~っ、まわりは静かで自然がいっぱい。
完成したらキレイだろうなぁ。

イルカちゃん可愛いです(*^m^*)
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-04-30 16:29

これから

岡山出張です!
ただ今、新幹線の中から実況中(*^m^*)

GWだから、もっと混んでいるのかな?っと思っていたら、普段と変わらず。
日曜日だからかな?

明日の夜には帰ってきまーす。

これから岡山出張が増えるかも?
って事は、そちら方面のお友達にも会えるかなぁ~♪
今回は、私の日程がつまっていて残念ながら会えずでした(T-T)
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-04-30 10:45

犬の開き(笑)

忙しい中、今日はププップって笑ってしまう可愛い出来事が(*^m^*) ムフッ 

仕事の帰りがけに、でっか~いゴールデンがお店の前で寝転んでいました。
ちょっと遠くから見た感じは、伏せの体制。

テクテク歩いて真横を過ぎるあたりで・・・
あれ?

飼主のおば様が、ゴールデンちゃんを一生懸命引っ張りながら
『ほら~~帰るわよ~』っと。

ゴールデンちゃん、うつぶせで手足をいっぱいに開き、踏ん張りテコでも動かないご様子。
その姿は、犬の開き(笑)

いや~~~ん可愛すぎいぃぃ~~~。
飼主さんは必死でしたが、私はその姿に思わず顔がほころんでしまいました。

「いや、絶対に帰らないもん!!」と犬の開きのゴールデンちゃん♪
可愛い可愛い姿は、思わず写メに撮りたくなってしまう位でした。
(そんな勇気は私にはなかったですけどね(^_^; アハハ…)

しばらくこっそり見ていたら(笑)
その後、別な方が近寄ってきて声をかけた途端、尻尾フリフリで立ち上がるゴールデンちゃん。
飼主さん、可哀相でした(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-04-29 01:10

またもや・・・

ちょっとゆったりと出来た思ったら、またまた忙しく・・・

私は、ゆっくり出来ない運命なのかしらん(ノ∇・、)クスン
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-04-29 01:03

呼び出し(笑)

急遽、お友達から呼び出しが・・・・
って、事で地元駅まで来てるそうで、その辺で軽く飲むことに。

ワンコつながりで知り合ったけど、最近はワンコ以外の話しが多いです。
↓で登場したお友達も同じですが。。。

でも、チワワがいなかったら出会ってないもんな~。
そう考えても、やっぱり私の人生でのワンコの重要性は高いですね!!!
(ワンコなしの生活は今は考えられないですけどね(^_-))

風邪ぎみな私は、あまり飲まないようにっと思いつつ、友達がグイグイ飲むから
つられて・・・・まあ、明日は休みだからいっか~。

人生相談?仕事、恋愛、結婚と色んなことを語りあいながらグビグビと。
気が付いたら(゚O゚;アッ!っというまに2時過ぎに。

楽しい時間は過ぎるのが早いです。

今週はハードだったけど、お友達と会う時は疲れてても別なんですね~(笑)
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-04-22 23:23

過酷な1週間

ん~~~今週は忙しかったです。

先週末土日と秋田に出張。
月曜日は、会議→ミーティング→打ち合わせの嵐・・・

火曜日は愛知に出張。

水曜日から金まで研修(店長研修で講習です。)
しかも、急遽決まった為、資料が作成できてない。
土日出張火曜日出張って、いつ資料作るんだーーーーって状態で
新幹線の中で資料作ったり、寝ないで作ったりと、今週はバタバタ・・・

水曜日の夜までは、寝る時間もあまりなく死にそうになってました(>_<)

でも、木曜日はちゃっかりお友達と飲み会(笑)
息抜きも必要だもんね~~んっ(言い訳言い訳)

久々にお酒を飲んだし、寝てないもんだから、酔う酔う。
普段は、そのお友達と飲むとすっごい沢山飲むのに、二人とも少ししか飲まなかったな~。

ぜひ、次回はリベンジを!!(笑)

ちなみに、週末は少しゆっくりできます♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-04-22 15:33

シーナのお誕生♪

今日は、パパさんのお誕生日です。
何回目のかは秘密です(笑)

誕生日と言っても、只今仕事が忙しい真っ只中なのでお祝いらしいお祝いはできず(>_<)
晩御飯作るのは大変な中、頑張ってすき焼き作りました!!!!
(それ位でいばるな?(^_^; アハハ…)

この日も、結局早く帰れず24時間スーパーで買物をし、帰りがけに買った遅くまでやってる
ケーキ屋さんでかろうじてケーキを購入し(しかも名前入り!!!笑)

とりあえず、軽くみんなでお祝いしましたよー。

でも、プレゼント買いに行く暇なかったので週末ね~。

お誕生日おめでとう~ヽ(*^▽^)ノワーイ

これからも、ワンコ共々よろしくです。
(面倒見てもらう気満々です(笑))
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-04-19 23:23

チョッキー

何だか、今日はチョッキーがすっごい甘えん坊。

いつも、聞き分けの良いお兄ちゃんなんだけど、今日はずぅぅ~~と抱っこ抱っこ。
どうしたのかな??具合悪いのかと心配になっちゃう。
でも、甘えてる以外は元気なんだけど・・・・???

っという事で、私は帰ってからずっとチョッキーを抱っこしています。

明日、また出張なので(日帰り)家での仕事も沢山あって大変な状態なのに、
チョッキーは、まだ膝の上で、キーボードを打ってる私の右手の上に顎を乗せて寝てます(笑)

まっ、たまには甘えたいよね~チョキ男兄ちゃんだって!

っと、言うかね、、、日記書いて書いてないで仕事しろーーーって
感じの私なんですけどね(^_^; アハハ…
(終わらない仕事に現実逃避かしら・・・・)

ちょっと、チョッキーが可愛かったのでついつい日記開いちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-04-18 00:15

秋田

またまた秋田出張。

まぁ1泊位ならそんな負担にもならないからいいかな?

最近は、日帰りも多いですが、秋田の他に愛知に月2回、大阪1回位出張が入ります。
来月はもっと多いかも(T-T)

秋田は、案外のんびり出張だし、新幹線の景色もキレイだから、この時期は嫌じゃないですね!
(冬は嫌よぉ~雪がすんごいんだから(^_^;))
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-04-15 12:59

可愛い♪

d0013828_849039.jpg

久々に大ママ宅へお邪魔しました!

相変わらずの、人懐こいワンコ達がわらわらとお出迎え♪

久々の男子軍団も可愛かったです。
ぴのんと小梅はマスマス似てきたなぁ~
(当たり前か親子だしね)

しか~し、今日のお目当てはベイビーちゃん♪
久々のベビベヒに大興奮!!

その中でピカ一なのは、やっぱり『ちゃお』くん。
可愛いのなんのって。
たっ、たまりませんっっ。
画像の数倍可愛いです。

人見知りしててね、怖いんだけど遊んで欲しくて、
怪しい動きになってるの(≧∀≦)
それがまた可愛い♪

次回は連れて帰ろう(笑)
↑大ママの突っ込みが聞こえてきそうだ。
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-04-15 08:49