「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

チワワ展

d0013828_035540.jpg

今年も、チワワ展行ってきました。

とりあえず、数頭出しましが、本命じゃないから歩かない歩かない(^_^;)
大恥かいてきました(┰_┰)

今年も、色んな方にお会いしましたが、
いつもごとくバタバタしていて、ほとんどお話が出来ずすみませんでしたm(__)m
久々にお会いした方々とゆっくりお話したかったんですけど、
毎度のことで、ショーに出すまでは、バタバタしてて全然ダメなんですよね。
来年は、ゆっくり出来るといいなぁ。

今年は、福岡のママがきてたから、
ブルーメンっこが出動してました!
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-03-27 00:03

トリミング

今日は、プーちゃんのトリミング。

チルとハニーはすぐに毛玉怪獣になっちゃうからね~。

トリミング後のプードルはフワフワで可愛いです。たまりません♪
d0013828_0314419.jpg


今日のおリボンが、またまた可愛いんです。
『桜』の花のおリボン♪ 春らしくていいですよね~。
d0013828_0324668.jpg


d0013828_0331079.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2006-03-26 00:33

翼くん

d0013828_12182068.jpg

先程、優作、翼、みゅうみゅう、にぃにぃのトリミングに行ってきました。

プーと違って終わるのが早いよね!
4匹だしても午前中で終わります。

キレイな画像を撮ろうと思ったけど、はしゃぎまくって全然無理でした(^^;)

こんな感じの翼くんしか撮れないぃぃ~(┰_┰)
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-03-24 12:18

内緒ですが・・・

てんくん、体重2.6キロになっちゃいました。

ヤバすぎです。かつてのてんの体重は1.6キロ・・・・
いっ、1キロ増。

目が治ったらダイエットだな~こりゃ・・・
てんちん、ママと一緒にダイエットしよ~ね。

『ママ~~ばらしたな~~~~(--メ)』 byてん
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-03-24 10:54

てんくん。。。。

私の可愛いてんくんが、おメメに怪我をしてしまいました。

ワンコ同士で遊んでて目を傷つけたのか・・・
カラーを巻かれて、1日5回2種類の目薬を差します。

夕方からの仕事もそっちのけで、帰ってきちゃいました。。。
だって、仕事も大事ですが、てんの方が大事だもん。
今日の分は、明日がんばろーと。

てんくん、早く治ってね。
d0013828_10492935.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2006-03-23 22:24

横浜

今日も仕事ですが、横浜線の沿線のエステサロン?を見に行ってきました。
こんなお仕事なら大歓迎ぃぃ~~~(*^m^*) ムフッ 

経費で、エステ三昧できるもんね~~むっふふっ♪

今は、全然違う業種の仕事を色々請けてるので、いったい私は何やさんでしょうかね~。
最近、何やってるの??と聞かれると『えっとぉぉ・・・』と答えに困ってしまう私です(笑)
持ってる名刺も、そこの会社の名刺で仕事をするので・・・・6社位?かな・・
(メインで動いてるのは3社くらいですけどね(^_^; アハハ…)
明確な仕事でない時には、どこの名刺を出そうか困ってしまいます(>_<)

今日は、久々にゆったりできたな~仕事なのに(笑)
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-03-21 22:17

帰ってきて・・・

韓国でも、ワンコに会いたくて会いたくてたまらなくなり、すでに2日目からホームシック。

食べ物関係の仕事の他に、ペットショップやワンコの洋服なども見たので(これも仕事の一環ですが、半分楽しんでます)、ワンコを見るたびに家の子に会いたくなってしまいました。

ワンコは、どんなワンコも可愛いですが、家の子が一番~~~~~な私です。
(きっと、皆さんもそうですもんね~)
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-03-20 22:15

韓国

3泊4日の短い旅だったので、それ程観光は出来ませんが
色々見れた気がします。
でも、あっちこっちと忙しい旅でしたね~。

今回は、食べ物関係の仕事だったので、観光で食べたもの&仕事で食べたもので
でっぷり太って帰ってきました(T_T)
(´。`)はぁ・・・帰ったらダイエットだぁ~~~っ。 

釜山の市場では、新鮮なお刺身をたんまり食べました。
d0013828_2282042.jpg

ここで好きなお魚を選べます
d0013828_22303398.jpg



お刺身もこんなワイルドな盛り方( ̄w ̄)ぷ
d0013828_229590.jpg


d0013828_22103116.jpg

バタバタと忙しく、ゆっくりは出来ませんでしたが、気分転換にはなったかな?
楽しい韓国でした。また行きたいな~♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-03-19 22:11

釜山から・・・どこに向かったんですかね~(^_^; アハハ…

1時間位走った所のキレイな焼肉やさんに連れて行って頂きました。

韓国の料理って、お野菜、前菜?がすごいいっぱい付いてくるんですよね~
前菜でお腹いっぱいになっちゃうよーーって位です。

d0013828_2157872.jpg


お肉もすっごい美味しかったし、ボリューム満点なのにお安い!!
また、食べたいな~骨付きカルビ~~~っ
d0013828_21575951.jpg


今回の旅行は、食べてばっかりです。
たっ、体重がやばいっっっ・・・・(◎o◯;)アウッ!
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-03-17 21:58

韓国2日目

2日目は、朝早く起きて南大門へ!!

今回の旅行(あっ、仕事かぁ(笑))は、社長のご家族と一緒。
奥様が韓国の方なので、里帰りのついで??に一緒に連れて行って頂きました。

市場調査でちょこっと韓国のものを調べたかったので、ついでに・・・って感じの仕事なので
出張というよりも半分は観光?みたいな感じでしたね~(^_^; アハハ…

社長の奥様が韓国の方(もう日本に住んでる方が長いですが)というのもあって、
地元の方がいく所を色々と連れて行ってもらい、見せて頂いたので、
普通の観光で食べたりするよりも美味しいものをご馳走になった気がします♪

以外に韓国の食べ物は食べやすいものばかりで、美味しかったですよ~。

これはお昼に食べたサムゲタン!!
d0013828_21454719.jpg


コレも美味しかった~(*^m^*) ムフッ 
d0013828_21395430.jpg


その後、梨泰院に行きホテルに戻って、またまた空港へ。
釜山に戻り、その後は焼き肉を食べに!!

( ̄ー ̄?).....??アレ??何だか仕事してないみたいですね(^_^; アハハ…
いやいや、この間にちゃ~~んと仕事してましたよ~ちょっぴり(笑)
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-03-17 21:54