<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

るぅさんbirthday

るぅさん、お誕生日おめでとーー!!

昨日は、私の誕生日でしたが、今日は、るぅさんのお誕生日。
そうなんです、1日違い!毎年合同誕生日。

今年は、お祝いしてないから、るぅさんのお祝いもできなかったね(^_^;
ごみんよー。

週末、お休み取れたらお祝いしよ~ね。

いつまでも元気なるぅさんでいてね!!みんなのママだもんね~るぅさん♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-02-28 00:48

誕生日~

自分の誕生日って、そろそろ嬉しくなかったりもしますが・・・
やっぱりお祝いしてもらうのは嬉しいですね♪♪

今年も、色んな方々にメッセージを頂きました。
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-02-27 00:46

携帯復帰!

とりあえず、復旧致しました。
お騒がせしました。

良かったぁぁ~。
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-02-19 11:25

携帯が・・

携帯水没しました。

しばらく復旧しないかも。用事のある方はメールください。
復旧したら連絡します。

私用連絡ですみませんです。

熱は、とりあえず8度には戻りました。
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-02-18 17:37

熱が・・

熱が9度近くまで出てバテてます。

一昨日位から調子が悪く、今回は嫌な予感がしていましたが、
やっぱり悪化してしまいました。

でも、仕事休めず。。なので、
体調復活しましたら日記再開します。
レスせず、そのままになっててごめんなさいですっ。
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-02-18 01:39

やっぱり可愛いね

ファーちゃんは、やっぱり可愛いです。

でも、写真を撮ろうとすると、いつもこんな感じになってしまうのです。
私が写真を撮りすぎたせいなのか、ホトンド下を向いて抵抗してる画像か
こんな感じで、寝そべって早く終わらないかな~って顔してるファーの写真がいっぱいです。

正面を向いてる画像が全体の画像の一部しかないのにも、改めてビックリです。
そんなに嫌だったんだな~・・・
ごめんね、ファーちゃん。
d0013828_0471289.jpg



そうそう、久々にお友達からメールが・・・ん?と思い見てみると。

お友達から、うちに仔犬が産まれる夢を見たの~っとのメールが来たんです。
白黒の仔犬らしいです。

ちょこっとだけ心辺りがあるよ~な、ないよ~な・・・

でも、心の中で期待が大大大になってしまいます。
ブラック系のBabyが欲しいです。
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-02-14 11:43

再び、ひゃっほ~♪ウニファミリー

ちょっと前にもご紹介しました、
鈴木由美子さんの『ひゃっほ~♪ウニファミリー』

本日お友達に会って、その話しをした所(勝手に宣伝マンになってます)
ぜひ!読みたいと、帰りがてらに一緒に本屋さんに。
探して探してやっと見つけた!!と手に取った所、お友達のリアクションが・・・・

あっあれ??っと思っていると、
『こっ、この人。うちのお客さんだ~』っと。えぇぇぇーーー!!!!
ワンちゃんに見覚えがあるそ~です。

まあ、お友達はショップをやっているので、そういう事があってもおかしくはないんですが、
世間の狭さにビックリです。

全然近くないんだけど(私とはちっともだし・・ははっ)
何だか、身近に感じてしまい(ずぅずぅしい私・・・)嬉しくなってしまいました。

こうなったら、勝手にドンドン宣伝するぞ~!
今の所、宣伝した方々には大好評~でつ。
d0013828_052849.jpg


再度宣伝。ぜひ読んでみて下さい。
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-02-11 00:02

さくらんちょ

さくらんちょは、優作が大好きです。

優作がケージに入っていて、さくらんちょ達女子だけが出ている時でも
さくらんちょは、優作のケージ前ですりすりくねくね(ヒート中じゃありませんよ~)

優作はというと・・・・ど~やらあんまり乗り気ではなく、がるぅぅぅ~~と怒っています。
女の子に優しい優作が、女の子に怒るのって珍しいんですけどね。

ど~も、さくらんちょのテンションの高さが苦手みたいです。
可哀相なさくらんちょです。

でも、仲良く一緒に寝てる時もあるんですけどね~。
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-02-08 16:17

優作

優作の画像をハリハリしたのでついでに・・

家の子はまくらの横に寝る子が多いんです(ファー、てん、チョッキー、チル、ハニー、
ルゥ、ミュウミュウと最初の方に飼った子はホトンドですね)
優作も、同じように気がつくと頭の横で寝ている事が多いです。

つい先日も、パパさんと一緒に寝てる時(その時は優作だけでした)
何か苦しくて目が覚めたそうです。
あっ、あれ??何?と一瞬思ったそうですが、優作・・・顔の上に乗って寝てたらしいです。

そうです、パパさん息が苦しくて起きたらしいです。
『普通、顔の上。いや、口の上で寝てるやつっているか~??死ぬかと思った』と
半分笑いながら半分あきれながらボヤいていました。

私のコメントは『優作らしい~な~』です。

皆さんもそんな経験あります?ちなみに私はそんな事をされた事はないですけど。
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-02-01 00:24