「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

優作

リクエストにお答えして優作。

優作のBabyのオーナーさんから、優作載せて~~っとリクエストがあったので。
久々の登場。

たまたま、Baby達を撮った時に優作だけが出てたので、一緒にパチリしたんです。
載せるつもりも全然なく撮った画像なので、えへへって顔の画像しかないです。

一応チャンピオン犬の威厳?が落ちそうなので、ショー会場で撮った画像も一緒にUP
まあ、もともと優作に威厳なんてもんはありませんけど。。。ねっ。。
d0013828_0311644.jpg


こちらは、昔の画像です。
d0013828_0314777.jpg


久々に日記書いたら、誤字脱字ばっかり・・・・はっ、恥ずかしい・・・
読み返してアセアセでした。。
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-01-30 00:32

さらに続き

寝てる所をパチリ。

八智くんの頭のでかさはすごいです。
(これは福岡のママ宛てのメッセージね。
この寝てる画像だと分かるかな?? 高さも横幅もあるから楽しみです。
d0013828_22193962.jpg

d0013828_22195149.jpg

d0013828_2220150.jpg


ワンコの寝てる姿って、なんでこんなに可愛いでしょうね。
嫌な事や疲れていても、いっぺんで吹っ飛ぶ位に癒されます。
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-01-29 22:20

続き

最近は、ゆっくり画像を撮る時間もないくらい忙しかったので久々の画像。
腕がめっきり鈍っております。

八智くんと風太は同じ兄弟なのに、まったく毛質が違います。
白に黒の柄は一緒ですが、フワフワな八智と比べ、風太はファーママ譲りの貧毛族。
二人との別な可愛さがあって、私はどっちもたまらなく大好きですが。

d0013828_2216178.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2006-01-29 22:17

久々の画像です

リクエストがあったので頑張って撮ってみました・・・が・・

とにかく撮れない。
やんちゃでやんちゃで。仔犬ってみんな元気だけど、更にパワフルな気がします。
ファーちゃんBaby達は。
よって、ケージの中で寝ぼけてる間以外は撮れませんでした~・・・

ボケボケ画像ですが、一応UPしてみます。
d0013828_21315994.jpg

風ちゃん、すっごい顔してるね。

歩杏ちゃんと八智くんは1キロ超えました。でかいっすね。
風太はやっと600グラムになりました。

元気に育っております!!

d0013828_21323778.jpg

↑ 八智くん
頭が張っていて、毛がふっさふさの柔らかい毛なので、将来が楽しみです。

d0013828_21331356.jpg

↑歩杏ちゃん
アイラインが出てきて可愛らしくなってきました。
パンダじゃなくなって来たのがちょっと残念です。

d0013828_21335339.jpg

↑風太
一番、画像が撮れないのがこの人・・・これが限界です。
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-01-29 21:36

日常

d0013828_20362173.jpg

いつもこんな感じで寝てます。

ヒート組とソファーにあがれない子はいないので全員じゃないですが。
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-01-07 20:36

続き

またまたお友達から頂いた画像です。


d0013828_21284332.jpg

すっごい格好になってますね。

d0013828_21291380.jpg

歩杏ちゃんっていつもこの格好で写真撮ってる気がします。

d0013828_21294418.jpg

八智くん、写真写りはイマイチなんですが、実は一番ファーに似ています。
○ぞみちゃんが小さい頃のファーちゃんの目だ~って言ってた位ですからね。
これからが楽しみですね。

d0013828_21295595.jpg

ふう助3連発です。
頑張って400gになりました。

みんな少しでもファーに似てて欲しいです。
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-01-06 21:25

久々にPCから

1月3日に、お友達がファーBabyを見に来てくれました。

お友達が画像を送ってくれたのでUPします。
最近は、携帯からしか画像を撮っていなかったのでPCからは久々です。

今回は、キムチ鍋をみんなで食べました!!
お土産にケーキとワインを頂いて。
お友達が12月にハワイに行っていたので(ホノルルマラソンでたんです。すごいですよね~。)その時のお土産も頂いちゃいました。

久々に会ったお友達たちでしたが、やっぱりいい人ばっかり。
落ち込みぎみの私も楽しい1日を過ごす事ができました。

お友達から頂いた画像
d0013828_21174179.jpg


d0013828_21175537.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2006-01-06 21:17

風太

d0013828_19171633.jpg

風ちゃんです。
まだ350グラムから成長しないちび助ですが、
とっても元気です。
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-01-01 19:17

歩杏ちゃん

d0013828_1992568.jpg

可愛く成長中です。

ママ以外の成犬と接する事はなかったのですが、
昨日辺りから、少し同じ空間に居たりさせています。案外平気みたいです。
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-01-01 19:09

新年ですね。

d0013828_1951653.jpg

今日もベイビー達は元気です。

今年は戌年なので、可愛い年賀状をとはりきっていましたが、
年賀状を作る事はなくなってしまいました。

今年は、更に公私共に忙しい日々になりそうです。
HP再開も、もう少し先になりそうですが、
縮小しながらでも続けていけたらと思っています。

仕事もブリーディングも真剣に考えたいと思っていますので、思う所のあり少し違う方向性になるかな?

皆さん、今年もよろしくお願いします。
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-01-01 19:05