<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

朝の3匹

d0013828_1552361.jpg

みんな元気です。

ケージから出ると、走り回って遊んでおります。

よく寝て、よく遊び、よく食べるよい子達に育っております。
さすが、ファーちゃんのベイビー達です!
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-12-28 15:52

歩杏ちゃん

d0013828_22164972.jpg

名前を呼ぶとちゃんと来るようになりました。

私が電話口でしゃべると、電話をペロペロ舐めます。
そんな所は、ママそっくりです。
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-12-18 22:16

名前

d0013828_23575293.jpg

ちびすけくんは、風太くんです。
レッサーパンダみたいだね。

ふぅちゃんって呼んでます。

しばらくは、みんなこの名前になります。
名前を付けてしまったら、きっと手放せなくなっちゃいそうですね。
その前に手放せないですが。。
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-12-17 23:57

名前

d0013828_23524865.jpg

男の子くんは、八智です。頭の上の柄が、小さいころ8の字に見えてたんです。
なので、ハチって呼んでたので、そのままイーピンくんは、八智になりました。
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-12-17 23:52

名前

d0013828_2349433.jpg

決まりました。

女の子は、ファンファンちゃん。
パンダに似てる?
見えるからパンちゃんって呼んでたのですが、
シーナの反対により変更。ファンファンもパンダっぽいのでこれに決定です。

漢字はまだ決めてないけど歩杏ちゃんかな。
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-12-17 23:49

今日の画像です。

d0013828_23125892.jpg

もう歩き回るようになりました。

とても可愛いです。
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-12-16 23:12

ベイビー達は

d0013828_2310131.jpg

みんな元気に育っております。
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-12-16 23:10

ホームページには書きましたが

身内に不幸があった為
ホームページを続ける心境になるまでは、
しばらくお休みさせて頂きます。

きっと、ブログにだけ訪問して下さっている方もいらっしゃると思いましたので、こちらにも書かせて頂きました。

せっかく来て下さったのにごめんなさい。
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-12-16 23:08