「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

つねくん♪(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

またまた、本日カード1枚取りました~~ヽ(*^▽^)ノワーイ

おめでとう~~~つね吉♪♪
ん~~~早いな~。もう3枚です。
(あっ、優作も3枚目まで早かったんだっけ(;^_^A アセアセ・・・)

後1枚!!!!頑張って欲しいものです。っと思っていたら、またしばらくして電話が。
『グループでも取ったよーーー40頭位はいたんじゃないかな?』と。
すごいな~~~つねくん♪

写真撮ってくれたみたいなので、届いたら載せますね~♪

暴露・・・話し・・・ハンドラーさん『優作がグループも取ったよ~』って言ってました(笑)
・・・いや・・つねくんです(^_^; アハハ… 
そんな可愛らしいハンドラーさんが大好きです♪(笑)
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-10-30 20:37

翼君♪

↓のお迎えに翼君が載ってません(笑)

そうです、翼君は家の子になりました。うっしっしっし、計画通りです(*^m^*) ムフッ 
決まったのは今月の頭位かな??

翼君は、ずぅぅぅ~~~とお家に残る事になりました~ヽ(*^▽^)ノ
これからも、よろしくです♪
d0013828_20344992.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2005-10-30 20:36

お別れ・・・

今日は、昼間に嬉しい知らせがありましたが、夕方は悲しい事がありました。

白玉の旅立ちです。新しいオーナーさんが決まったそうです!!
大ママのお預かり犬なので、仕方が無い事ですが、やっぱり寂しいです(ノ∇・、)クスン

大ママから携帯にメールが『30、31日どっちからいる??』
あっ・・・きっと白玉決まったんだ~~(T∇T)ってすぐに分かりました。

白玉だけでなく、ケロ、ユマちゃんも帰っちゃうんですぅ~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン..
先程、大ママと一緒に帰りました。
もう大ママより、私に慣れてたのにな~悲しくて寂しいですね・・・

でも、ユマとケロはいつもで会えるし!白玉もきっと幸せになってくれると思います♪

d0013828_20375861.jpg

3匹で遊びまくり。いつもこんな感じです(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-10-30 20:11

優作Baby♪

優作Babyの女の子ちゃんが、今日旅立ちです。。

なっ、何か寂しいって思いそうですが、実は実はお友達の所なので
寂しくないんですよ~~(*^m^*) ムフッ 

そのお友達は、ショップもやっているので、きっと看板犬で登場する事もあるかも~♪
なので、成長も見られるし、会いたくなったら会いに行っちゃえばいいし!
いつでも電話できる仲なので、安心安心です。

でも、男の子ちゃんがまだ決まってないそうです。
実は、噛み合わせが若干アンダーになってしまっているんです・・・残念。
普通にペットちゃんとしてだったら何の問題もないと思います。

お顔は、本当に本当に可愛いので(性格も可愛いけど)、大事にして下さる方の所に
旅立って欲しいものですね~。
お友達の所のお洋服を着た男の子ちゃんです(笑)
本当は、お友達のNewフェイスちゃんに作ったのですが、思ったよりも小さくてぶかぶか・・
なので、男の子ちゃんにプレゼントだそ~です(≧▽≦)ノノノ
d0013828_1959089.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2005-10-29 23:50

蛙(笑)

d0013828_1954142.jpg

意味もなく蛙(≧∀≦)

こんな時期に、こんな所にって場所にいてビックリしたので思わずパチリ(^_-)
特に意味はないです(笑)
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-10-29 19:54

おでぶ

てんちんは、おでぶです(笑)
最近、少しだけ痩せましたが、昔のてんちんを知ってる人が見るとビックリされます。
『てんち~~~ん、どうしたのぉぉ~~~w(@。@;)w 』っと必ず言われる位です。

そんなてんちんが歩く時は、ドシドシ振動が来るくらい(≧m≦)ぷっ!
その姿が可愛いですけどね~♪

でも、そろそろダイエットしないとね~。
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-10-28 23:34

キムチ鍋~♪

ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
今日は、キムチ鍋~(笑) やっぱり鍋物です。

お天気良くて、昼間は鍋~って感じはしませんでしたが、
夜になるやっぱり寒くて鍋気分(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

遅い時間までやってるスーパーへ、自転車を走らせ(車で行けばいいのにね(^_^; アハハ…)
鍋の材料をしこたま仕入れて帰ってまいりました。

ん~~~今日の鍋もおいちぃぃ~~♪
なのに、シーナから今日は遅くなりそう・・・のメールが。。。
(ノ`△´)ノ キイッ せっかく美味しい鍋なのにぃぃ~~と言っても仕事だから仕方がない。

帰って来たら、一人で食べて下さいませ(笑)
きっと、ワンコがお供してくれます。でも、今日のはキムチ入りだから食べさせちゃダメよー。
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-10-23 23:31

チョッキー♪

今日は、うちの長男チョッキーのお誕生日♪♪っと、言っても
最近はお誕生日だからといって、特別なことは何もやってないな~(^_^; アハハ…

私の大事な大事なチョキ男さん♪
お誕生日おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

いつまでも、元気で可愛いチョキ男さんでいてね(^_-)
そして、ママを癒し続けてね♪

チョッキーは、私の疲れをいつも癒してくれます。
他のワンコももちろん可愛いですし、見てると癒されます。
でも、チョッキーは本当に特別なんです。

チョキ男さんを抱っこしてると、モヤモヤイライラした気持ちがすぅぅ~~とおさまってきます。
(前にも書いた気がしますが・・・)
何が違うのか分かりませんが。。。チョッキーじゃないとこの効果はありません。
大きさ??いや、他に大きい子もいるし。。。匂い??これはあるかも~♪
とにかく、チョッキーと私の絆は深いんです(私が勝手に思ってるだけかも~笑)

シーナも、私に抱かれてうっとりしてるチョッキーは普段のチョッキーとは違うって
言ってたしね~(*^m^*) ムフッ 
この時は、聞き分けのよいお兄ちゃんのお顔じゃなくて甘ったれの僕ちゃんのお顔に
なるんだよね~チョッキー♪ あっ、バラしちゃった~(≧▽≦)ノノノ☆
d0013828_2035950.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2005-10-22 23:55

白玉~♪

白玉の画像を撮ったので日記にUP~♪
d0013828_235275.jpg


近々、最近のワンコ画像、ちょこちょこと撮ってみよ~かな~って思ってます
(思ってるだけで実行しなかったりして(;^_^A アセアセ・・・)

お預かりワンコちゃん達は、もちろん帰ってしまうので、寂しくて画像いっぱい撮っちゃいそう~。
ちょっと前も、大ママにそろそろ帰ってきてもいいよ~っと言われてけど、
えぇーー、まだ寂しいからヤダーと延期しちゃいました(笑)
返す時は、本気で寂しくなっちゃいそうだな~(ノ∇・、)クスン

d0013828_23531416.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2005-10-21 00:17

今ね、

お友達から、おでん美味しそう~ってメールが来ました(笑)
日記を読みながら、メールでチャットです。

こんな夜中に二人で何やってるんだか(^_^; アハハ…

でも、こんな瞬間がたまらなく楽しいです(≧m≦)ぷっ!
夜中に、繋がってるんだな~って思いますね~。
何か嬉しくなっちゃいました♪
しまった、興奮して寝れなくなりそぉぉーーー(笑)

お風呂入って、おでん食べて寝ます。そろそろシーナが帰ってくるかな?
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-10-20 01:17