<   2005年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

優作Baby♪ ♪募集♪

先日、遊びに来てくれた『サラちゃんBaby』ちゃん。

オーナーさんが、残すかどうか悩み中でしたが、男の子は飼主さんを募集するそうです。
ん~~、私としては残して欲しかった位の可愛い子ちゃんなので少し残念ですが。。。
素敵な飼主さんが見つかる事を願っています♪

d0013828_951140.jpg


頭部の張った、お鼻の短いお口のプクっとした男の子です♪ オメメも可愛らしいですよ~♪

興味のある方は 『サラちゃんのオーナーさん』 こちらに直接連絡して下さい~。

私の方では、問い合わせは受けてないのでお願いします。
ただ、可愛さだけは保証します(笑)
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-09-26 09:07

秋田・・・

またまた秋田に出張中です。

こっちは寒いぃぃ~~。想像はしてたけど、こんなに寒かったかな??
ちょっと風邪引いたっぽいです。

昨日は、久々にゆっくり寝れました。出張中の方が睡眠時間が長く取れるんだよね~♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-09-24 10:22

ローフトビーフ

最近は、お仕事が赤坂とか六本木とかが多いので、
ご飯もその近辺で食べる事が多いでんです。

この前は、全日空で豪華ランチをご馳走になり、今日は赤坂でローフトビーフをご馳走になりました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

ちょうど、赤坂で働いてるお友達も終わりの時間だったので呼び出し、二人でご馳走になってしまいました♪むふふっ♪

『ロウリーズ・ザ・プライムリブ』は、ちょっとお年をお召しになった方が多いイメージだったのに、結構若い?女性二人とかも多かったのが意外!!

そして、お誕生日のお祝いが多いのもビックリです。
Happy Birthdayを店員さんが歌ってるのを何回も聞きました。
1日にこれだけお祝いがある店って始めてです。

すっごいでっか~~いローストビーフを頼まれてしまい、美味しいかったけど胃が痛くなる位の大きさだったので、次回はありがたみが分かる位のをご馳走して下さい(^^;)

最近は、美味しいものをいっぱい食べてるので、
1.5キロも太っちゃったよぉぉーーー(>o<")

来週からダイエット頑張ろう~~っと(来週からとか言ってる時点で無理ですね 笑)
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-09-22 23:33

辛かった~っ。

今日は、お友達とコリアタウンに行ってきました。
前にでっかいチヂミを食べたお店に、またまた行ってまいりました。

前回は、それ程辛いものを食べなかったので、楽勝楽勝~♪なんて思ってたら
今回は、やられてしまいました~~(><)

前とは違うものを食べよう~っと意気込み。注文して出てきたものはでっかいお鍋・・・
しかも2個(笑) 女4人なのに、どれだけ食べるの??って量ですが、もちろん完食です(笑)

その二つの鍋が辛い辛い。
お友達3人は、辛いのが平気な方々。辛いのちょこっと苦手な私は一人で滝汗(^^;)
でもね、辛いだけじゃなくて美味しいんです!!
普段だったら食べれない私なのに、滝汗を流しながらしっかり食べちゃいました~。

お店のお兄さんにも、『大丈夫??これ一番辛い料理二つね』って
笑顔で言われちゃいました(汗)

ご飯を食べた後は、みんなでカラオケ~♪ 皆さん歌いなれていらっしゃる♪

チワワを通して出会ったお友達ですが、最近はワンなしで遊ぶ事が多いです。
やっぱりチワワを飼ってて良いことだらけですね~
こんなに楽しいお友達と出会えたんですもんね~☆

d0013828_1357206.jpg

d0013828_13575262.jpgd0013828_1358136.jpg


辛いけどヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  蛸の鍋と、豚肉のお鍋~♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-09-21 23:31

優作Baby

今日は、待ちに待った優作Babyとご対面の日!!!

むふふふっ、サラちゃんのオーナーさんが、
Babyちゃん達を家まで連れて来てくれるたんです。
遠いのに、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

優作のBABYを見に、○ぞみちゃんと○さこさんも遊びに来てくれました~♪

待望のBabyちゃん達は、(≧∇≦)キャー♪可愛いいぃぃぃぃーーーーー!!!!!
もう、最高に可愛い!!!

男の子くんも女の子ちゃんも可愛すぎ~♪

女の子ちゃんは、タレ目で鼻が短くてデコもある。可愛いおちびちゃん。
男の子くん、しっかりオデコの張った、鼻の短い可愛い子ちゃん♪
二人ともお顔は違うけど、別々な可愛さがあって、どっちも選べない~~っ
(選ぶ必要ないですけどね 笑)

そうそう、福岡のママにも、絶対に飼っちゃダメよ!(--メ)って釘を刺されました。
それ程、信用ないんですね~(^_^; アハハ…
でもね、思わずお迎えしてしまいそうな位可愛いBabyちゃん達でした♪

女の子ちゃん♪
d0013828_1552565.jpg


男の子くん♪
d0013828_1555489.jpg


ね(^_-)!!可愛いでしょ??(笑)

まだまだ可愛い画像はいっぱいあるので、後でまたUPしま~す♪

この画像は、○ぞみちゃんから頂きました~ありがとう~\(^0^)/

d0013828_1572784.jpg

可愛いぃぃぃ~~(*^m^*) ムフッ 

みんなでBabyを堪能した後は、ご飯~。
そして、またまたお土産で頂いた美味しいケーキとおはぎ!!(お祖母さまの手作り!絶品)
を沢山食べて、またまた満腹~♪
いつも、美味しいケーキをありがとう~☆

今日も、いっぱい遊んでいっぱい食べました~♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-09-19 01:46

日本臨床獣医フォーラム

うちのワンコがお世話になっている獣医さんから、ご招待して頂いたので
ホテルニューオータニでやっている『日本臨床獣医フォーラム』に行ってきました。

ご招待して頂いたのでお金払ってませんが、後から聞いたら結構なお値段(^^;)
行ってみて納得です。有名な先生方の講習がいっぱい聞けてしまいます。

うちがお世話になっている先生の時も、すっごい人人人!!!
中に入りきらず、立ち見はもちろん、入り口からはみ出て聞いてるんです。
ビックリです。一般の方も多かったですが、獣医の方や病院関係者の方が多いんです。

改めて、有名な先生なんだな~と再認識。
いい先生にめぐり合えて良かったです♪

シーナと二人で行ってきたので、
終わった後は、久々に二人で食事をして帰りました(アレ_(・・?..)?本当に久々だわっ汗)
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-09-18 23:05 | dog

(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*) 2枚目!!!

ハンドラーさんから電話があり、つねくん2枚目取れました~ヽ(*^▽^)ノワーイ

すごいな~~。お預けしてから、まだ1ヶ月たってないんですよ~。
優秀?なのか。性格が明るいのでショーも大好きみたいです♪

ハンドラーさんにも可愛がって頂いてるので、ちゃんと言う事を聞いてるみたいです。

今回も、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

明日は、北海道へ遠征らしいです。

頑張れーーーーッつね吉~~~!!!!

d0013828_1445915.jpg


しほさんから、つねの画像を頂きました~♪
おぉ~ちゃんと歩いてる(当たり前か~笑)

しほさん、ありがとう~\(^0^)/
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-09-17 11:19

(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

つねくん、今ショーチャレンジでお預け中です。

8月の後半からのチャレンジなのに、もう1枚カード取っちゃいました!!!
すご~~いっ。
性格がショー向けなのもあると思いますが、ハンドラーさんのおかげもあると思います。
ありがとうございます♪♪

カードも頂きましたが、B0Bも取りました~y(^ー^)yピース
すごいね!ちゅっぽぉぉ~~っ。

今度応援しに行くからね~んっ。

画像がないのが、残念(>_<)
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-09-11 21:51

優作BABY 横顔~♪

d0013828_143051.jpg

いやぁぁぁ~ん♪
可愛すぎるぅぅ(≧∀≦)

このストップと、つんと上を向いてる短いお鼻!!
たまりません(*^m^*)

可愛すぎるぅぅぅ~っ。
女の子ちゃんってお顔してますね~。
おめめも可愛いです。

食べたいちゃいたい(笑)
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-09-08 14:30

優作BABY ♪

d0013828_14254565.jpg

サラちゃんのオーナーさんが、
サラちゃんベイビーの、女の子の最新画像を携帯に送って下さいました♪

ん~かわゆい~(*^m^*)
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-09-08 14:25