「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

お金って。。。

人の人生が、ものすごい変わってしまうものですよね。

今日、たまたま2つのお金に関わる?話を聞いたもので。。

一つは、半年くらいまで普通の人だったのに、
あまり努力もなく、ここ最近、ものすごいお金持ちになった人。
生活や言動ももちろん変わっちゃいます。。。。

もう一つの話は、とっても仲良くしてたのに、
お金がない為に、友達を裏切ってしまう人。。。。

どちらも、直接私には関わりのない、話を聞いただけの人達ですが、
私は、どっちにもなりたくないなぁ~っと、嫌な気分になりました。

お金は、もちろん欲しいけど(^^;)
お金に振り回されない人でいたいですね。
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-08-30 22:53

もう夏も終わりですねぇ~っ

まだまだ、暑い日が続いていても、陽射しが夏とは違いますもんねぇ~。

今、トンボが飛んでるのを見ました。
昔、夏休みが終わってしまう切ないような寂しい気持ちを思い出しました。

今なんて、休みなんてないんですけどね(笑)

夏の終わりは、何故かなんとなく寂しいですね。
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-08-30 11:36

駅弁♪

d0013828_10412754.jpg

只今、秋田に向かう新幹線の中でございます。

これから、駅弁なんて食べちゃおうかなぁ~って所です♪

さっきまで、グースカ(-_-)zzzz寝てたのに、起きてすぐにお弁当食べれる私って(^▽^;)

では、いただきまぁ~すぅ♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-08-30 10:41

優作Baby♪hanakochan

サラちゃんBabyの女の子ちゃんです♪ hanakoちゃん(笑)

朝、メールを開いて画像を見た時後、
シーナに『可愛いよぉぉ~♪優作Babyの成長画像、また送ってくれたの~』と。。

どれどれ。とシーナが見に来て一言『可愛いね~♪この子うちで飼うか~』
ん??(・_・) エ? (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

もしもし。。。ヾ(・・;)ォィォィ、優作交配して、その産まれた子をまた家で飼うの??
どれだけ、親馬鹿な飼主なんですか(笑)

本当にアホな飼主です(^_^; アハハ…
でも、それ位の可愛い子ちゃんです♪ 
d0013828_23283232.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2005-08-29 23:26

優作Baby♪成長画像~♪

またまた、久々のブログです(;^_^A アセアセ・・・

サラちゃんのBabyちゃんの画像が、オーナーさんより届きました~♪
携帯メールに週末、画像撮って送りマースと頂いていたので
待ち待った画像です♪♪

忙しくても、これだけはその日にUPしちゃうもんね~(笑)

まずは、taroくん。もちろん仮名でしょうけど、頂いた画像にTaroくんとあったので
そのまま載せちゃいます(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

男の子くんです。やっぱり画像よりも、本当に可愛いんですよ~とのコメント♪
近かったら、お見せしたい!!との事だったので、その内、会いに行っちゃおうかな~っと
企み中~( ̄ー ̄)ニヤリッ

d0013828_23203312.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2005-08-29 23:21

さてさて・・・またサボって一週間(^_^; アハハ…

1週間ぶりの日記更新に、ブログがヘソをまげているのか、更新が出来ず。

書いた日記が2回も消え去るという悲劇の中、頑張って書いております(笑)

この1週間もお仕事三昧でございました。
あ~、私は去年も夏休みがなかった気がするぅぅ~(>_<)

えっと、、、、1週間何していたのかイマイチ思い出せないって位仕事ばかりなので
書くことがないんですけどね~(^_^; アハハ…

お預かり犬のワンコ達、3匹はすっかり家の子タイプに育っております(笑)
現在の改造計画報告は(笑)

翼くん。。。前々から人懐こいけど、更にペット化が進んでおります。
(あっ、こんな事書いたら、返せって言われるかも~ヤバイ(;^_^A アセアセ・・・)
白玉。。。。いつも、○んこをつけているので、1日置きに洗っております・・・(´ヘ`;)ハァ
       でも、白玉も抱っこを怖がらなくなって来ました。呼ぶと飛んできます♪
ゆまちゃん。。。一番ちびっ子(月齢が)なので、抱っこもお腹(ひっくり返すのも)、
          全然平気になってきました。 
          甘えん坊になってきたのでこれまた大ママに怒られそうです(^_^; アハハ…
ケロ。。。一番手ごわい!!! 
      呼ぶと逃げていたんですが、最近は呼ぶと走って寄ってきます
      手をペロペロと舐めて、また逃げています(笑)
      でも、段々足元に寄ってくる回数が増えてきています。
      さっきは、膝の手をかける所まで来ました!!ぐふふっ、後一息!!

慣れてないワンコを甘えたちゃんにするのが、私の喜びなので頑張ります(笑)

きっと、この日記を大ママに読まれたら、返せぇーーーって言われそうで怖いな~・・・・
でも、家の子と同じ位可愛がってますよん♪ご安心を~~♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-08-21 22:57

メキシコ料理~♪

チワワンのお友達とメキシコ料理に行って来ました~♪

お友達のお誕生日が近いって事もあり、サプライズを企画してのお食事会!!
ん~~久々に楽しみぃぃ~~っ。

楽しかったです!!(笑)
このメンバーは、良く食べ、良く飲み、良く笑うで、毎回とっても楽しいんですが、
今回は、本当に爆笑~爆笑で顎が痛くなる位笑ってしまいました(≧▽≦)ノノノ☆

先日、ちょうどテレビで笑うっていいんですよね~っとやっていたんです。
それをお友達も見ていたので、みんなで若返るよ~っと大声で笑ってました(笑)

お友達が考えたサプライズ!! 
ん~~まだかな~とo(*^^*)oわくわくして待っていまいしたが、中々始らず、
あれぇ~~???と内心。
いっぱい食べていっぱい飲んで、そろそろ次に行きましょうか~となった頃。
店内が真っ暗に!(゚O゚;アッ!コレだーー!!! 内心( ̄ー ̄)ニヤリッ

店内からハッピーバースディの曲がかかり、サプライズを企画してくれたお友達を見ると
「あれ~暗くなったね~。ん?何か曲がかかってる~」と知らん顔。
ん~~ギリギリまで内緒なのね~にくいにくい~!! とニヤニヤしてると、
いつまでたっても知らん顔・・・

アレレレ!?(・_・;? 私ともう一人のお友達は、企画したお友達の顔を凝視(;一一)
そのうち、でっかいメキシカンハットを持った店員さんたちが来て、
「○○○さん、おめでと~♪」とお友達にかぶせました。

お誕生日お友達もビックリしていました、企画したお友達もビックリ顔・・・
写真を撮ってもらった後、お友達に聞いて私達もビックリです(笑)
知らん顔してたんんじゃなくて、本当に忘れたんですって(≧m≦)ぷっ!
それを聞いて、またまた大爆笑です。本当に面白すぎです(笑) 最高~d(^0^)b グッ

そして、もう一つまた嬉しい事が♪
お店の方がプレゼントして下さったデザートアイスがチワワのデコレーションなんです。

「私達がチワワ飼ってるの知ってるの???」って言ってしまった位ビックリです。
メキシコだからなんでしょうけどね~。

今日は、本当に楽しく素敵な1日でした。皆さん楽しませてくれてありがと~♪
幸せな気分で1日を終わる事が出来た楽しい時間をありがとーー(^з^)-☆Chu!!
d0013828_22384289.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2005-08-16 22:21

お預かりワンコ

大ママの所には、今ワンコがいっぱいで手が足りないので、
何匹がお預かりして来ました。

もちろん、可愛いワンコ厳選(笑)
そして、顔なじみの子ばっかり(もとは福岡のままのうちの子ですよん♪)

先先週は、翼君♪ 先週は「ケロ」「白玉」「ゆま」ちゃんをお預かりです☆
ゆまちゃんは、名前がなかったので家で付けちゃいました。
由来は何となくなのでないです(笑)

合計4匹のちびっ子(って言っても2匹は成犬ですけど)が、しばらく家にいます。

今月は、お客さまが遊びに来る事も多かったのと、ワンコお預かりで
8月に入ってから、何度ワンコのシャンプーをしたんでしょ~。
家の子だけですでに全員2回はシャンプーしてるしね。お預かりワンコも2~3回洗ってます。( ̄△ ̄;)エッ・・?40回以上って事????
あぁ~クラクラしてきた。あの忙しい中でそんな事してりゃ~疲れますよね(笑)

でも、可愛いワンコの為の苦労は、苦労じゃないんだな~むふふっ。
仕事は苦労だけど。。。それもワンコの為なら頑張れるもんね~母は強し!!

画像、腕が鈍って撮れないので、とりあえずケロだけボケボケ画像ハリハリ~。
d0013828_1375240.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2005-08-15 13:07

8月13日

やっと昨日まできた~(笑)

今日は、み○こさん夫妻が遊びに来てくれました~♪
旦那さまもご一緒なのは久々~。

旦那さまは、大のビーちゃん好き!!!
なので、ビーちゃんは毎回遊んでもらっています。

今日も、Beeちゃんいっぱい構ってもらいました♪
いつも、お客さんがくるとハウスに入れられちゃうBeeちゃんも今日主役?です(笑)

久々に逢う、くろあちゃんとみーみとも遊べて私も楽しぃぃ~~♪♪

今日も、美味しいケーキを頂いちゃいました(*^m^*) ムフッ 
み○こさんの買ってきてくれるケーキ!毎回美味しいんですよね~。

旦那さまは、家の子のわらわら攻撃を受けても、楽しそうに「この中で眠ってみたい」などと
無謀なことを言っていました(笑)
本当に、ワンコが好きなんだね~。ワンコというよりも、動物が好きなんだね~。

普通の人は、うちのワラワラ攻撃を受けると“ギブアップ”するんですけどね~(笑)

ワンコの画像。撮ったんですが、全部ブレブレ(>_<)
最近、画像撮ってないから、腕がにぶったかな。。。
d0013828_12584596.jpg

d0013828_12585993.jpg

ブルーメン隊の画像を撮ろうと思ったんだけど、全然撮れず( -_-)
ブレブレ画像のみ。。。
d0013828_12591866.jpg


今日も楽しい1日でした~\(^0^)/ また遊んでね~♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-08-15 12:59

8月8日~。。。長いな~(´ヘ`;)ハァ

今日は四谷でお仕事後、久々?に飲みに!!
ちょこっとのはずが、ガッツリ飲んでしまいました。

実は、今週はそれ程ハードなはずはなく、お友達との約束も何件も入れてしまったんです。
それが。。。あんな事になろ~とは思いもよろず。。(T∇T)ウウウ

9日は、赤坂で打ち合わせ。
その後は、山王でまた別件の打ち合わせ。

10日は、横浜にワンコを預けに&お迎えに!!(これはまた別な所で書きまーす)
その後、また仕事に。。。
そして仕事が終わってから友達と飲みに行き、帰って3ワンコのシャンプー。
飲んでる時に入った仕事の電話により、帰ってからもほぼ徹夜で仕事(;´д`)トホホ

11日、またまた朝から仕事。昨日寝てないから辛いな~っと思っていたのに
夕方からの打ち合わせで、明日使う資料の変更が。。。( ̄□ ̄|||)がーーん!!・・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・? 企画書作るの???1日で??いや、半日で??これから??

( ̄□ ̄;)マジ!?  って事で、急遽、家で友人(仕事仲間)と企画書作り。
深夜までと思っていたのに、結局朝方までかかり、二人でまた徹夜。。。

2日間もほぼ徹夜って、、この歳で死んじゃいます(>_<)

12日、打ち合わせ終わって、一旦お家に帰り。お預かりするワンちゃんを受け取って。
また、仕事先へ。。。(´。`)はぁ・・・
その後、夜はプチ同窓会。

何でこんなにハードなのおぉぉぉーーー☆()+o+)アウッ、、、、 

って感じの1週間でした。 

土曜の夜は、久々にゆっくり寝れました\(^0^)/
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-08-15 12:20