「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

お外で産まれた優作Baby♪

サラちゃんのBabyちゃんの画像をオーナーさんが送って下さいました~♪
ありがとうございますぅぅ~o(^▽^)o ニコッ

3匹のBabyの画像を第一弾で送って下さいました。

うわーーーーい\(^0^)/
何だか画像を見て大興奮!!! こんなに嬉しいもんなんですね~☆
外孫って言うのかな??(笑)

しかも、可愛いいぃぃいーーーーーっ。
優作に似てるかな~??なんて思いながら眺めてしまいました(*^m^*) ムフッ 

成長が楽しみです♪

レッドBabyくんが、やっぱりちっこいですね~。頑張って大きくなるんだよ~!!!!
d0013828_23472872.jpg
d0013828_23484196.jpg

d0013828_23491428.jpg
d0013828_2349487.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2005-07-31 23:51 | dog

お仕事

またまた、研修のお仕事を請負っています。

これがえらい大変な店舗です(>_<)
へこたれそう状況の中、頑張っております。

立ちっぱで足が痛~~~いぃ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-07-30 23:41 | hiro

ワクチン

僕ちん、本日ワクチンに行って参りました~。

へたれ僕ちん。ふぃ~ふぃ~鳴いていたそうです(笑)
でも、他のワンコにいっちょ前に『う゛~~』と唸っていたそうです。困ったもんだ。。(ノ_-;)ハア…

ワクチン後も、元気に飛び回っているので、ケージの中に撤収です。
今日は大人しくしていなさい!!(--メ)
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-07-28 23:23 | dog

アップルマンゴー

お友達に、アップルマンゴーが美味しいって自慢され(笑)←ウソウソ、教えてもらって♪
ずっと食べたいな~~と思ってた所、先日ちょこっとお安く売ってたので買ってみちゃいました。

ん~~~、甘くて美味い!!!
こっそり一人で食べちゃったので、シーナはこれを見て怒るであろう~(笑)
でも、シーナは果物好きじゃないからいいんだもぉぉ~~んと言い訳言い訳(^_^; アハハ…

ちょうど近くにいた、優作とみゅうみゅうも一緒に食べてましたけど。
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-07-28 23:13 | hiro

優作の初子

優作の交配相手のサラちゃんが出産しました~\(^0^)/

今朝方、元気な4匹のBabyが誕生致しました。
サラちゃん、オーナーさんおめでとうございます♪
お疲れさまですm(_ _"m)ペコリ

ブラタン♂♀ レッド♂♀ だそうです。

(≧∇≦)キャー♪ ブラック出ちゃいました~。
ふふふふっ、これで優作の子は、レッドだけじゃ~ないって証明されたもんね~。

何だか、自分のうちの子のように嬉しいご報告でした♪

これからの成長が楽しみです(*^m^*) ムフッ 

サラちゃん、頑張れぇぇ~~~!!!!

画像頂いたらUPしますね~♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-07-26 01:00 | dog

今日はお友達が遊びに来ました~♪

僕ちんを見に来てくれました~\(^0^)/

お友達の旦那様は、ゴルフだそ~で身軽に一人でウキウキご来店(店じゃ~ないってね 笑)
久々に逢う、ひなちゃんとこてつは、またまた可愛くなってましたね~♪
オメメがでっかくなって来てたね~。こてちゅさん(*^m^*) ムフッ 

もう一人のお友達は、彼氏と一緒に遊びに来てくれました~。
初のひろろん王国に、ビックリのご様子。そりゃ~そ~だよね、こんなに沢山いるんだもんね~(^_^; アハハ…

久々のバニちゃんは家を覚えていたみたいですね~。私が呼んだら尻尾を振ってくれました♪
良かった、忘れられてなくて(^。^;)ホッ

皆さんは、家の子のペロペロ攻撃の洗礼を受けてました~(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

その後、一息ついてご飯。シーナが鰹のタタキと鶏のおろし煮を作ってくれたので
ちょこっと遅い昼ごはん。

その後は、お土産に頂いた美味しい~~~~~ケーキをまたまた2個も!!
うっ、絶対明日の体重計が怖いっ。と思いながら完食(笑)

しかも、頂いたビールまで飲んじゃいました~(≧▽≦)ノノノ☆
ご馳走様でした~m(_ _"m)ペコリ

さてさて、僕ちんお披露目。やっぱりみゅうみゅうさんに似てるみたいです。
しばらくお預かりしてもらってた、し○さんも『みゅうみゅうに似てるぅぅ~~』って言ってたから
やっぱり似てるんでしょ~ね。

可愛いって褒めて頂いちゃいました~(*^m^*) ムフッ 

今日も、お腹いっぱい楽しい日でした。
ワンコ達もいっぱい遊んでもらえて楽しそうだったもんね~(^_-)

僕ちん、頂き画像です♪ yukariさんに頂きました~♪ありがとう~♪
d0013828_1271510.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2005-07-25 01:01

シャンプー

ワンコさん達、シャンプーDay。
お風呂の前に、爪きり、ヒゲ切り。

もう、何回もやってるんだから、毎回抵抗しないでよ~(;´д`)
絶対に抵抗するのは、毎回のんちん。そして、爪きりが嫌なのは以外にも優作。
ショーでお手入れされてたはずなんだけどな~??るぅさんも嫌がるかな~。

無抵抗なのは、てんちんとファーちゃん。何やられても文句なしで仰向けにごろ~んって寝てるから楽ちんです♪

今回は、僕も入れて全員シャンプー。今日はシーナが入れてくれました。ラッキーy(^ー^)y
私は、ドライヤー係り。夏場はドライヤーも簡単で乾きやすいからいいよね~。

全員入れると結構重労働です。でも、痩せないな~(^_^; アハハ…

ふわふわワンコたちは、また一段と可愛いですよね~。
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-07-24 02:46

またまた久々~(^_^; アハハ…

忙しくなると、途端に日記を書かなくなる悪い癖ですね~(;^_^A アセアセ

今週1週間は、プレゼンがあったり、新店の打ち合わせがあったりで
時間に追われる日々でした。

でも、その間お友達と逢ったりもしてたんですけどね~エヘ (∩_∩)ゞ

木曜日はお茶の水でお友達とご飯。いや飲み?(笑)
最近、1週間に1回ペース位で逢ってる気がするね~。
まっ、メールは毎日してるけどね~。

金曜日も、朝から忙しく、午後はプレゼン。その後、ミーティング。
その後も、別件の仕事の打ち合わせで、帰ったのは終電です。
(´。`)はぁ・・・、ワンコと戯れる時間が欲しい。。。

土曜日は、すっごい地震でしたね~。ビックリ。
仕事の移動の途中の地震。実は、ちょうど信号を渡る所で走って渡っていたので
地震に気づかず、ちょうど入ったお店の館内アナウンスで知りました(^_^; アハハ…

震度5だって言うじゃないですか~(*_*)アウッ!
ワンコ達平気かな??…o(;-_-;)oドキドキ。。。いてもたっても居られなくて、帰っちゃいました。

ワンコ達はいたって元気!!なんの被害もなかったです。
叔母の家は船橋なんですが、物が落ちてきたり、引き出しが開いたりしてそうです。
マンションの14階だからかな~??

地震、怖いですよね~(>_<)
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-07-23 00:34

しんみりになっちゃったので・・・

朝、撮ったボクちん画像。

ボクちん、このまま家の子になるのかな~~・・・・
今回は、頑張って手放そうと思ってたんだけどな~。。。。

可愛いんだよな~。。。。(毎回言ってる気がしますが(^_^; アハハ…)
d0013828_23364441.jpg


ガオぉぉーーな画像。右の画像はお顔は見えませんが、ふさふさ具合が分かるでしょ~。
貧毛家族が多いから、羨ましくなるモコモコです(*^m^*) ムフッ 

d0013828_23384857.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2005-07-17 23:36 | dog

お仕事。。

実は、長年担当していた仕事場を今月いっぱいで抜ける事に。。。

先月にはそれが分かっていたのですが、色々と事情があり、
今日初めてスタッフの子に伝えました。

長く勤めていて、お店を切り盛りしてくれているスタッフには自分から伝えてたいと思い、
今日、数人のスタッフに『実は・・・』と切り出した所・・・

相当ショックを受けてしまったようで、泣かれそうになってしまったり、
言葉が出ず、放心状態になってしまったりで、とても切ない思いをしました。

大切に育ててきたお店だったので、離れる私も相当辛いです。
しんみりと話ししてしまうと、涙が込み上げてきそうだったので、
お店の中でさらっと打ち明けてしまいました。(へたれな私です・・・)

参ったな~。今からこんなじゃ、最後の日は大泣きをしてしまいそうです。
今まで何十件(何百件かな?)の店舗を立ち上げ、担当して来て、仕事上別れも
慣れている私なのですが、(慣れてても毎回辛いですけどね・・・)
今回は特別思い入れの強いお店なので、寂しさも悲しさも今までとは全然違いますよね。。。

みんなの悲しそうな顔が目に焼きついて、今日は寝れなさそうです・・・・

私は、普段は指導する立場なので、お店の為に嫌われる事、
キツイ事を言わないといけない時もあります。
本当なら煙たがられていい存在の立場なのに、みんなすごい頑張ってついて
来てくれた子達ばかりです。
私がいなくなる事で、こんなに悲しんでもらえるっという事は有難い事なんですよね・・・

残り少しですが、頑張らないとぉぉーーー。

こんな日記を書きながら、うるうるとしてる私は本当に最終日とかヤバそうです~(>_<。)~ アウ-!
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-07-17 22:54 | hiro