<   2005年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

おさぼり・・

ものすごいさぼってますよね~あははっ。。。

只今、秋田より書き込み中です。
帰ったら、ブログ更新しますね~。

秋田、雨だと思っていたら、すごい良いお天気でした。暑い位です。
私が行く前の日まで雨が降っていたそうです。

私のジンクス?で、雨が降ってる時に、傘を持ってると雨が止むっていうのがあります。
もともと、あまり傘を持って歩かないんですが(すごい雨の時は別ですけど)
小降りの時や、さっきまで降っていてまた降りそうな時、天気予報でかなりの確立で降るって
言われてる時などに気まぐれで傘を持っていくと、絶対に雨は降らないんです。。。

雨が降らない方がいいんですが、せっかく傘持ってるのにさ。。。くっすん。

今回の秋田もそうです、東京ですごい雨だったし、周りの人にも東北の方は雨すごいから
傘必要だよーと言われてたので、珍しく傘を持って行ったのに。。。
秋田着いたら、カンカン照り。暑い暑いっ。

傘持ってる私が馬鹿みたい。。。です。

実は、その傘お店に忘れて来ちゃいました。えぇーーん、また取りに行くの面倒くさいので
来月行くまでとって置いてもらってます。。
やっぱり、傘持たない方がいいのかな~。。。
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-06-30 12:52 | hiro

今日も僕ちゃん(笑)

毎日の日課の僕ちゃんへのご挨拶。

朝起きて、みゅうみゅうをケージから出しておトイレタイム。
その後、僕ちゃんだけ残ったケージに頭を突っ込み(笑)ご挨拶。

その時に、僕ちゃんったら近寄ってきて、(^з^)-☆Chu!!というか、
ペロっと舐めてくれました。
(≧∇≦)キャー♪嬉しい♪♪ だけどビックリですw(@。@;)w オウ

ま~偶然舐めただけなんですが、『僕ちゃんが(^з^)-☆Chu!!してくれた~♪♪』っと
一人で朝から舞い上がっていたおバカな私です(笑)

今日は、みゅうさんと僕ちゃんをしばらく下に出していたので撮影しました。
みゅうさん、僕ちゃんの扱い方が何だか乱暴じゃないですか???(;^_^A アセアセ
d0013828_23435735.jpg


沢山撮っちゃった~エヘ (∩_∩)ゞ

d0013828_23434282.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2005-06-20 23:42 | dog

僕ちゃん

またまた、僕ちゃん話題です(笑)

可愛い僕ちゃん、毎日何回か抱っこしちゃいます♪
朝起きてまずご挨拶、仕事行く前、帰ってから、寝る前は毎度毎度ケージを除いてます。

ムチムチ僕ちゃんが可愛くって、抱っこするたびにちゅ~っちゅ(^з^)-☆Chu!!って
するんですが、毎回シーナが『あっ、バイキンが入る』って取り上げるんです(--メ)
誰がバイキンだーーーー(ノ`△´)ノ キイッ

可愛い僕ちゃんを見てると、パックっと食べたくなるので(笑)
取り上げられた方がいいのかも~(≧▽≦)ノノノ☆

d0013828_23325397.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2005-06-19 23:40 | dog

僕ちゃん

僕ちゃん、たいぶワンコらしくなってきました。

ん~~~たぶん可愛いんじゃないかな~??(笑)
まあ、ババ馬鹿になってますから、許してやって下さいませませ~(*^m^*) ムフッ 

今の所,お鼻は本当に短いです。ストップも入ってきているし、お鼻もしっかり上がってます。
オメメの大きさと位置が微妙?かな??と思いつつも、可愛い僕ちゃんです♪
まあ、まだ日にちも浅いからお鼻短くて当たり前なんですけどね~(笑笑)

でもね、画像を撮ると、何故かお鼻が長く見えます、特に正面の画像だと。。。。
何でなんだろ~??鼻が白いからかな??
だから、ついつい横顔ばかり撮っちゃいます(笑)
d0013828_2351135.jpg


まあ、慌てなくても、もうちょっと立てばお顔がハッキリ分かってきますからね~。
でも、o(*^o^*)oドキドキです。
d0013828_23515249.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2005-06-18 23:52 | dog

久々に~

昨日は、久々に飲みに行ってしまいました~♪
なんと1ヶ月ぶり?位じゃないかな??

みゅうみゅうさんの出産前からと、その後も出産がかなり遅れたりしてたのと、
産まれてからもBabyが心配だったので、仕事終わったら真っ直ぐお家に帰る
日々が続いていました。(たまには、ちょこっとご飯食べる事位はありましたけどね)

お友達と『仕事帰りにちょこっとお茶でも~』って言ってたんですが、
二人とも、逢った瞬間に『ねぇ~何か飲みたくない??』って事に・・・(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

今日は、シーナが夕方から仕事で、そして早くに家に戻ってくれるので安心して
久々にゆっくり飲んじゃいました~(*^m^*) ムフッ 

ん~~たまには息抜き?も大事です。とっても楽しい時間を過ごせました♪
最近は仕事も大変だったので(肉体的よりも精神的にね・・・)、余計に楽しく思えちゃました。

そのお友達とは、性格も似てないし、環境も違うのに、何故か似てる!!って事が
いっぱいあって、久々に色々話してると、同じ同じ~~~って事が沢山出てきて
笑ってしまいました♪何でなんだろ~ね~?? 不思議です(笑)

楽しかったせいか、飲みすぎてしまって本日はちょっと二日酔いぎみです(^_^; アハハ…

もちろん、仕事はちゃんと行って来ましたよ~えらい??って当たり前か~(笑)
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-06-18 23:45 | hiro

baby

ベビ助くん、元気に成長中です。

みゅうみゅうさん、最近やっとふやかしフードを食べてくれるようになりました。
ありがたいです。これで少し痩せちゃったのも復活してくれるかな?

画像を撮って、その画像を見ていたら。、お友達があんころ餅みたいって
言ってたのを思い出しました(笑)

d0013828_23325756.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2005-06-17 23:30 | dog

僕ちゃん

260gになりました。

もう動きまわってますよ~。Baby日記にも画像をUPしました~♪
目が開いてる画像ですが、やっぱり焦点が定まってない感じです(笑)

d0013828_1422857.jpg


みゅうみゅうママも頑張ってます♪
d0013828_143221.jpg


d0013828_1504940.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2005-06-14 01:40 | dog

happy birthday 舞琴

今日は舞琴の1歳の誕生日です。

去年、るぅさんの初出産であたふたしてたのを思い出します。
舞は私が引っ張りだし、琴は大ママがすくってくれた命です。

二人が元気に1歳の誕生日を向かえられた事を嬉しく思います♪
また週末にお祝いしようね~(^_-)

d0013828_0542282.jpg


去年の二人の姿です(*^m^*) ムフッ 
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-06-13 23:51

ガオぉぉぉ~っ。

d0013828_2057895.jpg

な、お顔になっています(笑)

少しお顔に表情が出てきたかな?
両目は開きましたが、まだ見えてはいないみたいです。

早くパッチリ開かないかなぁ(*^m^*)

d0013828_2113811.jpg


お饅頭みたい(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
d0013828_2123856.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2005-06-13 20:57

熟睡

うちの僕ちゃん。
私の手のひらで熟睡しちゃいます(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

みゅうさんが心配で、産まれてからしばらく一緒に寝ていたせいか、
私の匂いが慣れているせいか、私の手のひらに乗せると寝てしまいます。

シーナでは絶対に寝ないんですよ~。分かるのかな??偶然なのかな??

安心しきった顔で、すやすやと寝られるとずきゅ~~んと来てしまいます(笑)
こんなんで、手放せるのでしょうか(^_^; アハハ…

とにかく可愛い僕ちゃんですヽ(〃∇〃)ノてへへ
d0013828_1451165.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2005-06-13 01:45