<   2005年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

みゅうBaby誕生~♪

みゅうみゅうさんベイビー、やっとこ誕生いたしました。

皆さんの期待にお答えできず(笑)
ブラックちゃんが産まれましたよぉぉ~~~にひひひっ。
性別は♂です。113gで誕生です。

今回、産まれる2日前に、なんとな~くブラック♂のような気がして、
シーナには言っていました。バッチリ当たってましたね~♪

みゅうみゅうさん、当初の予定よりものすっごい遅い出産でした。
こんな事って珍しいらしいです。

色々と相談にのって頂いた、心配して下さった皆様ありがとうございました。m( _ _)mペコ

肝心のみゅうさんですが、子育てしません。
おっぱいは出てるので、くっつけると子犬に飲ませてくれます。
でも、そばにいないとすぐに逃げようとしてしまうので、ずっとみゅうさんを見張りながら
Babyにおっぱいを飲ませてます。

私とシーナは下の世話だけをしてる状態です。早く子育てして欲しいです。

母子共に元気です♪♪

画像は後日~。

10日位、熟睡できない日が続いて疲れました(><) 
d0013828_21364690.jpg


我慢しながらおっぱいをあげるみゅみゅうさん
d0013828_21402815.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2005-05-31 23:49

困った・・・

みゅうさん、出産予定からだいぶ時間が立っています。

福岡のままさんにも、珍しいケースだよね~っと言われました。

病院には1日置きくらいには行っていて、昨日の夜も病院でエコーを見てもらいました。
赤ちゃんは元気元気でしたので安心なんですが、院長先生がいなかったので、
具体的な話は出来ませんでした。今日もまた病院に行ってきます。

仕事も、みゅうの出産予定にあわせて、休めるように調節しちゃっていたので
これだけ長引くと、また調節が大変です(>_<)

特に月末と月初めは忙しいから余計に大変です。。。
こういう時に、仕事をしながらブリーダーをやって行くのは難しいかもと悩みます。

まあ、家は幸い旦那様と働く時間がずれている為、家に誰もいない時間が少ないので
助かっている部分も多いですけでどね。

ん~~、いったいいつ産まれてくれるのだろう~???
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-05-30 08:28

日課

みゅうみゅうさん、まだ産まれてません。

毎朝、お友達から『みゅうまだ??』のメールが日課になってます。
『まだ・・・( -_-) 』の返事。いい加減嬉しい返事を送りたいです。

毎日、朝出勤前と夜帰宅途中に○みえさんがそのメールをくれます。
メールの着信を見返すと笑えます。1週間位毎日ですからね~。
そろそろ産まれてくりぃぃ~~~~。

一応、神経質にも何度もお医者さんの所に行き、みゅうとBabyの状態を見てもらっています。
今の所自然分娩で、Babyも大きくなってきてるし、とっても元気との事なので
安心ですが、これ以上長引いても平気なのかな?っと不安を感じる毎日です。

無事に産まれて欲しいです。
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-05-28 01:53

特別扱い

どうしても妊婦になると色々と神経を使ってしまい、ワンコと特別扱いしていまいます。

なので、るぅの時もそうでしたが、今回のみゅうみゅうさんも私にベッタリになってます。
『私は妊婦だから、特別でしょ?ママ!』と言わんばかりに我儘放題!!

まあ、実際そうなんですけどね~(^_^; アハハ…

妊婦みゅうみゅうさんは、産まれるまでは寝室に住んでます。
もう、ベットにも私のベット~♪って感じで寝てますよ(笑)

それでゆったりとした気分を保てて、良い出産ができればいいんですけどね~。
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-05-27 02:01

お預かり

たぬ吉くんとつね吉くん、またまたお預かりです。

今回、歯石を取るのとちゅ~が歯の検査。
検査結果、来週に手術との事。ちゅっぽ~頑張れ~。

土曜日に飼主さんがお迎えに来るまでお預かりです。

ますます賑やかなひろろん王国です(笑)
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-05-26 01:59

みゅうさん。。。

まだ産まれません。

思っていたのよりも遅いですが、そのお蔭でBABYはお腹の中で
順調に育ってくれてるようです。小さいて心配だったので良かったです(^。^;)ホッ 

元気にウニウニと動いているので、病院でも『すっごい元気いいな~』と
院長先生に言われてます。

明日位かな??
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-05-25 00:31

チョッキー

毎日毎日、私はワンコに癒されています。

最近はとくに仕事とか、色々とあってストレスを感じることが多くあります、
そんな時、帰って着替えをして、ワンコ全員にご挨拶。
(ストレスを感じてなくても毎日の日課ですが 笑)

お迎えをした順番に、一匹つづ抱っこしてただいまの(^з^)-☆Chu!!をします。
Beeちゃんだけは抱っこできませんけどね(笑)

嬉しそうなワンコを見てるだけで癒されますが、ワンコ達をギューっと抱っこしてる時に
体のストレスがスゥゥ~~~と抜けて行くのが分かります。

特に、私の中では『チョッキー』がかなり重要な存在です。
チョッキーを抱きしめてると、すべてのイヤな事が体から抜けてくような
体の奥から暖かいものがにじみ出てくるような感覚を感じます。

その時のチョッキーは『(´ヘ`;)ハァまたか。。。』って感じで、ずぅぅ~~と付き合ってくれます。
はいはい、またママは疲れてるのね。抱っこさせてあげるよって感じですかね(笑)

私が外で頑張って仕事が出来てるのは、チョッキ男さんのお蔭かも知れませんね~(*^m^*) ムフッ 

そんな優しいチョッキ男さん♪いつも良いお兄ちゃんでみんなのボスです♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-05-24 00:18

あれ~~???

ブログの画像が貼れない(>_<)

何でだろ~???

jpgで保存してるのにjpgかgifでしかアップできませんってなっちゃう~(T_T)
誰か教えてぇぇーーーー~(>_<。)~ アウ-!


今日になって貼れたーーーー!!!!昨日はまったくダメだったんだけどな~。。。
何でだっただろ~。お騒がせしました。
d0013828_10541313.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2005-05-23 00:27

さくらんぼ~♪

大ママの所より、さくらんぼが家に来ました~♪♪

前々から、ずぅぅぅ~~~っと可愛いと狙っていた『さくらんぼ』が
家の子になっちゃいました(*^m^*) ムフッ 

さくらんぼは、みゅうみゅうと似てると言う事もあって、
何だか前々から気になっていたんです。

大ママは、ちょこっと寂しいようですが、さくらんぼは家に来た日から、
すっかり家の子気分♪ ご飯もしっかり食べて私に甘えてきます。

可愛い可愛いさくらんぼをこれからもよろしくです☆



ブログの画像が貼れない??????
何でだろーーー(T∇T)ウウウ

(゚O゚;アッ! 貼れたーーー!!!! なんだったんだろ~???
d0013828_10504631.jpg
d0013828_10513944.jpg


ごろ~んのさくらんぼ~♪
d0013828_10521315.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2005-05-22 23:53 | dog

優作交配♪

優作君、お預かり交配をしました。

20日から22日までの間、サラちゃんと言う可愛い女の子ちゃんが家のお泊りしてました~♪
ゆうくん、今では交配大好きなので、女の子を見るとウキウキです(笑)

『ゆうくん、交配~』と言うと、嬉しそうにはしゃいでます(こんな事書いていいのか??笑)

お預かりしていたサラちゃんは、とっても良い子ちゃん♪
初めてうちに来たのに、すっかり家の子に一員になってました(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

Beeちゃんにも全然怖がらず、家の子達とも一緒に遊んで本当に良い子ちゃんでした。



d0013828_1053564.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2005-05-22 23:46 | dog