「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 04月 ( 39 )   > この月の画像一覧

(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

にぃにぃさん、シーズンインしたんです。
実はちょこっと前からなんですけどね。
画像が撮れてから書こうと思って忘れてました(^^;;

何だか、ベビっ子にぃにぃがヒートなんて、想像がつかない
(まあ、もうなってるわけですが。。)
福岡のままに報告をした時も、『いっちょ前~~』っと言われました(笑)

体の大きさとかって関係ないですもんね~。

にぃちゃんおめでと~\(^0^)/。もうちょっと大きくなってね(^_-)

今日からゴールデンウィークですね。っと言っても
普段となにも変わらないですけどね(^_^; アハハ…
相変わらずお仕事してますです、はいっ。
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-04-29 23:26

これは誰でしょう

d0013828_114531100.jpg

っと、昨日シーナから送られて来ました。

もちろん『にぃにぃ』です。
でも、めずらしくキリっとした顔?
優作に似てるかな?

にぃは、お友達から、緊張感のかけらもない顔、鋭さが1ミリもない顔と言われてます。
まぁ、癒し系なんだよ。っと言ってくれてるので、褒め言葉として受け取ってますけど(笑)
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-04-29 11:45

温泉

ちょっと早く終わったので、ギリギリ温泉に間に合う時間だったから、温泉行ってきちゃいました♪

久々の温泉、気持ちいい~~~\(^O^)/
いつもは、1~2時間でも余裕で入っていられるのに、今日は30分位でのぼせ気味(>_<)

でも、なんかゆったりできたかも。

後10分で終わりって時に、マッサージの椅子が目に入り、100円入れちゃいました(^^;)
マッサージチェアーがこんなに気持ちイイと思ったのは生まれて初めてかも。。
それくらいに肩、背中、首が痛かったんですねぇ(;^_^A

明日も頑張って仕事してきまーす。
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-04-28 00:22

子育て練習?

d0013828_16231842.jpg

こんな題名で、またまたシーナから画像が来ました(笑)

あのおじさんは暇なんでしょうか?(*^m^*)ププッ。

みゅうとりむ、同じ大きさに見える~。
これって、りむの顔がでかいからかな?(^▽^;)

今回の秋田は、店舗にも立ってますが、資料の変更などでPCの前にいる時も多いので、こっそり携帯からブログに送れちゃいます♪(パソ個室なんで)

何だか、普段より更新してる気がするわ(^^;)
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-04-27 16:23

トリミング

d0013828_16164398.jpg

チルとあーちゃん(ハニーです)が、トリミングから帰って来ました。

トリミング後のプーちゃん達は、ふわぁふわぁ、もこもこ、いい匂いで
とっても気持ちいいです(*^m^*)

早く帰って、抱っこしたぁぁぁ~い\(^O^)/
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-04-27 16:16

乃鼓さん

d0013828_12251278.jpg

のんちゃんのお腹の調子が悪く、みゅうと一緒に病院に行ってきました。

注射をされて大騒ぎ。
そこで院長先生に言われたそうです
『のこは、シーナさんちの犬達とはタイプが違うね、見た目も。』っと。。。。(^^;)

そうなんです!乃鼓さん、ものすごい大袈裟やろうです(笑)
ちょっと嫌な事があると、この世の終わりかよ。。と思うような泣き声で泣き叫びます。
はい?何もしてないんですけど?っと何度思った事か。
そして、ものすごく落ち着きがないです。
寝てる時以外は本当に動き回ってます。(これは元気でいいけど)

うちの子達は、病院に行ってもおとなしく、看護婦さんや、先生方にも
愛想がいいので可愛がってもらってます。
いつも、『なんでこんなおとなしいの~』と褒めてもらってるのに。。。

違うねって事は。。。乃鼓さん、ダメダメじゃん(T_T)

もう少ししたら、落ち着いてくれるかなぁぁぁ~。はぁ~~。。。
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-04-27 12:25

エコー

d0013828_110929.jpg

秋田からの日記でぇす。

今日、シーナがみゅうみゅうのエコーを撮りに行ってきました。
画像では1匹との事。
もっといると思ったんだけどなぁぁぁ(^^;)

とりあえず、1匹はいるようです。1ヵ月後が楽しみです(*^m^*)
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-04-27 11:00

リベンジ幕の内( 笑)

d0013828_12293481.jpg

この題名を見て、クスっと数人の方は笑っているでしょう(笑)

秋田行きの新幹線の中、お弁当食べちゃいました。幕の内弁当。

普段、行きの新幹線ではお弁当食べることは少ないですが、
先日の事がやっぱり悔しかったのか食べちゃいました(笑)

お腹がすいてるのもありますが、美味しかったですよ(^.^)b 
幕の内弁当(*^m^*)
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-04-26 12:29

PCがぁぁ~~~(T_T)

パソコンが動かなくなった(><)

ぎゃーー壊れた~~~マジマジマジマジぃぃぃ~~~っと焦りまくっていたんですが、
はっ!!とそういえば、ウィルスバスターがど~のこ~の言ってたな~っと
思い出し、検索してるみると結構そんな方もいたようで、アレ?平気かも~っと
ちょっと、ホッとした所に、シーナからメールが。。。

たぶんウィルスバスターのせいじゃん。っと。。。やっぱり。。。

今、日記を書いてるPCは、寝室にあるPCで、ネットを見る機能位程度なんですが、
他の部屋にあるメインのPCはHP、画像、ワンコの成長記録はもちろんの事。
仕事の資料や大事なファイルがめちゃめちゃ入ってる。
さすがに、今回は青くなりました。バックアップはマメにしようと決心。

明日から、秋田に出張なんです。帰って来るまでにパソコン直ってるといいな~。

しばらくお留守にしますので、メールは携帯に下さいませ~~~っ。
29日には帰ってきまーす。
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-04-26 02:38

レッド天国

d0013828_2111016.jpg

最近、うちはレット王国になりつつある。。。
ん~~予定では、ブラック犬舎になるはずだったのにおかしい(^^;)

どこで予定が狂ったのだろう。
舞琴が、予定ではブラックだったのに、まレッドだったからかなぁ(笑)
レッドは可愛い子が多いって言うし!いいんだけどね。
るぅ親子は、一瞬、アレ?誰?ってなるくらい雰囲気が似てきてます(*^m^*)

ちゃんと顔を見てみると、そんなには似てないんだけどね。
性格は似てます。さすが~親子ってことがよくあります(笑)
今朝も、つめを切ってたんですが、抵抗の仕方が、るぅと乃鼓さんそっくりぃぃ~っ。
爪切りながら、親子だね~ってシーナと笑ってしまいました。

みゅうみゅうの子は何色だろ~?楽しみです☆
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-04-25 21:01