「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:画像レター( 32 )

画像レター♪春ちゃん

春ちゃんから画像レターが届きました♪

最近、撮った画像と夏に撮った画像と沢山送って下さいました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

「この写真ではとても伝えきれないかわいさです!!
最近はとっても甘えん坊になりました。」

っとメッセージ頂きました♪

1.5キロのちびっ子ちゃんですが元気いっぱいとの事です(*^m^*) ムフッ

春ちゃん、ファンファンの後腹の子でうちに残している杏仁の
アンちゃんに似ています。さすが~姉妹ですね! 杏仁の画像の今度~。

d0013828_2327421.jpg


春ちゃんもお誕生日おめでと~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
d0013828_2328978.jpg


海辺の春ちゃんも可愛いですね♪
d0013828_23283332.jpg

ママのファンファンにも似てますね。

可愛い春ちゃんの画像沢山ありがとうございました!!
またお待ちしておりますね~ヽ(*^^*)ノ
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-10-13 23:29 | 画像レター

happy birthday ピコリ♪

&つづら(笑)

11日にピコリとつづらの誕生日でした♪

chitoさんから画像とつづらにおめでとうを頂きました。

ピコリ&つづら、お誕生日おめでとう~♪
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^


また、可愛いピコリに逢わせてね(*^m^*) ムフッ

d0013828_133591.jpg
d0013828_1331529.jpg


この幸せそうなお顔が大好きなんだよね~♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-07-17 01:33 | 画像レター

ラムネちゃん♪

先日、あざみとあっくんbabyの女の子ちゃんが新しいお家に行きました♪

早速画像を頂きました!

お名前、ラムネちゃん(*^m^*) ムフッ

ラムネのように元気ではじけてるからって(笑)
さすが~家の子(^^;;

可愛いお名前付けていただきました♪

ありがとうございます(*^^*)

これらも宜しくお願いします♪
d0013828_128538.jpg

d0013828_129756.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2009-07-17 01:29 | 画像レター

たまちゃん特集♪

たまちゃんの画像レターも沢山頂いてます♪

いつも有難うございます!

たまちゃん、新しいお家の家族になってすぐ位の時に
ピコリのママさんのイベントへ行ったんですって。

ピコリ母さんは、あれ??たまちゃんに似てる子が
いるな~ってずっと思ってたら、本当にたまちゃん(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
しましたって連絡もらいました。

d0013828_15355852.jpg
d0013828_1536737.jpg

ピコリもたまちゃんに同じ匂いを感じたのか最初から仲良く遊んでたみたいです♪

たまちゃん、お兄ちゃんとも仲良しさんであとを付いて回ってるらしいです。
可愛いねぇ~(*^m^*) ムフッ

パパさんもママさんにも可愛がってもらってます。

実は、たまちゃんパパさんがとっても気に入って下さってお迎えしてくれたんです、
とっても大事にして貰ってます♪

d0013828_15401327.jpg

また、可愛いたまちゃんの画像楽しみにしてますね♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-05-27 15:40 | 画像レター

にゃん太くんからも画像レター♪

にゃん太くん、少し大きくなってくれたみたいで
1.2キロになったようです。

お兄ちゃんのソラくんと同じ位のサイズみたいですね♪
仲良く遊んでくれてるみたいですヽ(*^^*)ノ


是非是非、成長したにゃん太くんと一緒に遊びに来て下さい♪

d0013828_15501125.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2009-05-27 15:30 | 画像レター

Jくん特集~♪

お待たせ致しました!!!!

Jくんからの画像レター♪
沢山あるので特集です(*^m^*) ムフッ

まずは、J君がまだ差し毛が抜けてなくてポワポワのbabyに近い頃です。

d0013828_10533793.jpg


まだ、家にいた頃のお顔に近いですよね!


そして、差し毛が抜けてきて少しお兄ちゃんになった頃です。
毛が抜けてちょっと賓毛になってますが(^^;;
そんな所も可愛い~んっ♪
d0013828_10551380.jpg


でも大きさは変わってないような・・・o(*^▽^*)oあはっ♪


そしてそして、最近送って下さったお写真♪
スポンジで遊んでる姿がたまりません。
すっかり黒の差し毛が抜けましたね。
頭の上だけ残ってるんだって(ノ∇≦*)
d0013828_10574377.jpg

お洋服も似合ってますよ~♪

ティンクもJくんもちびっ子のままですねぇ。
Jくんが1・2キロって言ってたからティンクよりも小さいかな?


可愛い可愛いJ君特集でした~ヾ(=^▽^=)ノ



J君ファンの皆様、ご満足頂けましたかな?


※画像クリックすると大きくなりますよんっ。
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-05-18 11:00 | 画像レター

春ちゃん♪

たまちゃんの画像を見て、春ちゃんのオーナー様が
画像レターを送って下さいました♪

春ちゃんは、たまちゃんと姉妹ちゃんです♪
可愛い3姉妹で産まれた、ファンファンの愛しい初子ちゃん達です。

春ちゃん、やっぱりたまちゃんに似てるぅ~(*^m^*) ムフッ
可愛いですよね。

こちらが3ヶ月の頃の画像がこちら
d0013828_111294.jpg


こちらが最近の画像でっす、変わらず可愛いですよね~♪

春ちゃんも沢山の問い合わせを頂いた子なんですよー。

d0013828_3414362.jpg

d0013828_112468.jpg


お散歩も大好きなんだって♪
この画像、可愛くって大好きです(*^.^*)
d0013828_1124629.jpg


K様、可愛い画像有難うございます♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-02-25 01:05 | 画像レター

Jくんから画像レター♪

届きました♪

実は、届いたのはちょっと前なんですけどね(^^;;

元気で可愛いとのお便りです。
何してても可愛く可愛くて仕方がないとの事。
Jくんに逢わせてくれて有難うございますとのお言葉を頂きました。


ん~嬉しいお言葉ですね♪
ブリードをしてて良かったと思います(*^m^*) ムフッ

そんな可愛い『J』くん。

一番下の画像は結構前に頂いた画像ですが、
崩れ知らずで可愛いですよね~。

また可愛いお便りお待ちしてまーーす(*^▽^*)ノ
d0013828_2349816.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2009-02-20 23:50 | 画像レター

ボブくんとティンクちゃん♪

可愛いお便りが届きましたヽ(^◇^*)/


ティンクちゃんは、可愛くてお家ではお姫さまだそうです♪
息子さんがベッタリで彼女のようにそばにいるらしいですよ(*^m^*) ムフッ

ボブくんは相変わらずパワフルとか・・・(^^;;
可愛いですよね~♪

d0013828_2234344.jpg

Tさんいつも有難うございます♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-02-01 22:03 | 画像レター

画像レター♪にゃん太くん♪

にゃん太くんは、小さかったので暫く家で育ちました。

今は、新しい家族の元で元気に暮らしております♪

すっかりお兄ちゃんの空くんとも仲良しさん。

家に居るときから写真撮れなかったけど・・・( -_-)
やっぱり今も撮れないみたいです。

何でうちの子って。。。(〃´o`)=3 フゥ

d0013828_2150037.jpg


でも、可愛い画像を送ってくれました♪
お兄ちゃんと一緒おすましです(*^m^*) ムフッ

可愛い画像有難うございました(*^▽^*)ノ
また、宜しくお願いしまーーす♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-01-08 21:51 | 画像レター