カテゴリ:出産・仔犬情報( 39 )

ご飯♪

d0013828_19174275.jpg

d0013828_19174272.jpg

ほぼ離乳完了。


ちょっと前までは、ご飯を食べた後、
食後のデザートって感じでおっぱいをチュパチュパしてたのも無くなり、
私が抱っこすると『ご飯だぁ』って感じに手を舐めたりしてきます。


可愛いぃぃ~んです。


でも、今汚いんです( -_-)離乳食でデロデロ。


早くふやかしをバクバク食べてくれるといいなぁ。
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-06-05 19:17 | 出産・仔犬情報

親子寝

d0013828_0303294.jpg

d0013828_0303235.jpg

ミュウミュウ、白目向いてたのに起きちゃった(;^_^A

可愛すぎ♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-05-29 00:30 | 出産・仔犬情報

すやすやzzz ~。

d0013828_11303847.jpg

何だか急にしっかりしてきた気がする。

目が開くの遅かったから余計だね。


ミュウミュウさん、1頭しか育ててないのに、もうおっぱい枯れてきてるみたい。

最近は、産箱の中より、ベッドの上で寝てる事が多いからなぁ~。

そろそろ離乳しようかなぁ~。
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-05-28 11:30 | 出産・仔犬情報

フクフクBaby

d0013828_18421462.jpg

目開きましたよん♪


まん丸です(笑)
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-05-26 18:42 | 出産・仔犬情報

次回出産予定

るぅ(アップルプリンセス様所有JKCCHなおちゃん娘)×JKCCHつね吉のBabyが
来月半ばに産まれる予定です♪

るぅさん、もうすっかりお腹が大きいんです。

みゅうみゅうの前は暫く出産がなかったのですが(結構飛ばしてしまったので(^^;)
出来てれば、これから夏に掛けて結構出産があります。

ブログ更新がない、出産しないの?とのお叱り?を多々受け(^^;;
応援、期待して下さる方々の為にも、しっかりやれねば!!っと気合を入れております。

交配済みの女の子達は数頭いるので、出来ていれば黒丸Babyも後1ヶ月位でみれれるかな?

今回、つね吉も初なので楽しみです♪♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-05-26 02:15 | 出産・仔犬情報

心配そうに

d0013828_472524.jpg

d0013828_472549.jpg

ミュウミュウが見てます(^_^;)


やっと目が開いてきた。
2週間たつのに目が開かないから心配しちゃったよ(^-^;
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-05-23 04:07 | 出産・仔犬情報

フクフクBaby

d0013828_17322824.jpg

本日、産まれました!

ブラック♂1頭。
可愛いっぽい!!!

みゅうBabyも哺乳のかいなく残り1頭になってしまいました。

助けてあげられない時は、もう凹みまくり。落ち込みます。

でも、頑張らないとね。
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-05-14 17:32 | 出産・仔犬情報

と、撮れない( ・_・;)

d0013828_18254356.jpg

d0013828_18254310.jpg

d0013828_18254364.jpg

暴れて全然撮れましぇんっっ(〇>_<)


レッドの子の飲みが弱いんだよなぁ。
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-05-10 18:25 | 出産・仔犬情報

ミュウミュウ出産

d0013828_151856.jpg

5月6日にミュウミュウのBabyが誕生しました!

♂2、♀2だったんだけど小さくて♀2頭はダメでした。助けてあげられなくて残念です。

2日間徹夜したんだけどなぁ。。。


♂くん達もちょっと危なげだったのですが、たいぶ安定したのでお披露目です!
最近、でっかい子ばかりだったから哺乳は久々。

でも、みゅうもおっぱい出てるし、哺乳も楽になって来ました!

頑張って元気に育ってね!

Babyの画像はまた後程~。
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-05-09 15:01 | 仔犬情報