カテゴリ:出産・仔犬情報( 39 )

ピコリくん♪

あっくんの交配のお相手は、私のブログの画像レターにもよく登場してる
ピコリくんの同胎のつづらちゃん♪

お母さんは、JKCCH金太郎の娘 胡桃。
パパがブルーメン犬舎さんのタロウくん♪

ピコリもつづらも綺麗なブルーです。

ピコリくん(つづらもね)、7月に1歳になったばかりです♪

つづらは、2回目のヒートで交配です。でも・・・下にも書いたように終わりかけに1回しか
交配できなかったから。。。出来てるかは微妙ですがσ(^_^;)アセアセ...

体は胡桃母さんよりも大きくなってるので出産は大丈夫ですが、まだまだ子供っぽいから
大丈夫かな??とも思っていたので、出来てなくても次回でもいいかな?ってとこですが・・・

やっぱり出来ててくれると嬉しいな~o(^o^)o ワクワク


画像は、ピコリくんです♪
d0013828_8381682.jpg

可愛いですよね(*^m^*) ムフッ
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-08-09 08:38 | 出産・仔犬情報

あっくん

初、交配しました~♪

でも、女の子が終わりかけで
(どうしてもあっくんかけたくて帰って来るまで待っちゃったので(^^;;)
出来ているかは・・・・微妙~~~~ですが・・・

でも、出来ていたら2ヶ月後はあっくんのbabyが見れますね♪楽しみ♪
出来てましたらご報告しまーーす!!!
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-08-08 08:55 | 出産・仔犬情報

お団子

d0013828_18274156.jpg

d0013828_18274136.jpg

固まって寝てると可愛いよね♪

白め向いてるけど(笑)
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-07-04 18:27 | 出産・仔犬情報

ルゥBaby

d0013828_9233967.jpg

d0013828_9233979.jpg

d0013828_9233997.jpg

d0013828_9233993.jpg

d0013828_9233960.jpg

起きてるとこ撮ると動いて撮れないから(;^_^A
可哀想だけど寝てたとこをパチり。

上から
   ♂白茶
♂レッド2枚 あくび可愛くて(笑)
♂白茶(動いて撮れなかった(T_T))
♀白茶

皆、可愛すぎぃ(≧∇≦)b
つねとルゥは相性良かったなぁ♪

最近、お残ししてないからお残し出来る子いないかなぁ(^m^)
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-07-01 09:23 | 出産・仔犬情報

のんちゃんBaby

d0013828_18591245.jpg

産まれました!


今日産まれなければ帝王切開になるとこでしたが、のんちゃん自分でしっかり産みました。


さすがぁ~ルゥの娘。


産まれた子は、ブルー??

レッドかと思ったからブルーっぽい、けどレッドっぽい(笑)


黒丸がブルー?ブラック?って悩んでた気がするし(Babyの頃)
未だに、フォーンの差し毛があるんですよ。
不思議なカラーなんです。

そんな感じ。


どんなカラーになるのか楽しみです(笑)
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-06-22 18:59 | 出産・仔犬情報

やばぁぁい

d0013828_21234736.jpg

d0013828_21234768.jpg

d0013828_21234747.jpg

にゃん太可愛すぎです。


手放せなくなりそうな程(;^_^A

あ~お叱りの声が聞こえてきそうだ(^_^;



顔も勿論可愛いんだけど、おバカな仕草がまた可愛い。


2枚目のお皿に乗ろうとして頭ゴチってぶつけるの。危ないから見てるとこでしかお皿出しておけないけど、お皿に入って遊んでる姿が可愛くてずっと見ちゃう(≧∇≦)b


一番上はみゅうみゅうと遊んでるとこ。
みゅうみゅうが赤ちゃんっぽいから、赤ちゃん2匹で遊んでるみたい(笑)


一番下は、私に飛び付くからブレてる画像(笑)


んもぉ、可愛すぎ(≧▼≦)
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-06-17 21:23 | 出産・仔犬情報

るぅBaby

d0013828_189221.jpg

d0013828_189250.jpg

d0013828_189223.jpg

d0013828_189286.jpg

上から♀、♂、♂、♂です。

同じカラー3だから分からない(;^_^A

最近、♂続きだなぁ。

次は女の子頼むよぉ。

元気いっぱいです♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-06-14 18:09 | 出産・仔犬情報

イヤだよぉ

d0013828_15132036.jpg

d0013828_1513204.jpg

ご飯の後でデロデロなちびくん。


動くからお顔を持って写真を撮ったら

イヤーぁぁ

って不満顔( -_-)


目が怖い(笑)
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-06-10 15:13 | 出産・仔犬情報

るぅるぅ

d0013828_1313292.jpg

もうすぐ出産。

明日明後日辺りかな?

もうレントゲンでは、何時産まれても大丈夫ですとの事だったので(骨見てね)、
明日辺りに産んで欲しいなぁ。

自然分娩、子育てプロのるぅさんだから、私の出番はあんまりないかもね(^_^;
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-06-10 13:13 | 出産・仔犬情報

フクフクBaby

d0013828_2101417.jpg

d0013828_210147.jpg

後ろに写ってるがみゅうBaby。

立派にそだってるよね、フクフクっこ(笑)

お互いひとりっこだから、もう少ししたら一緒のケージで育てよう。
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-06-09 02:10 | 出産・仔犬情報