カテゴリ:出産・仔犬情報( 39 )

みぃみぃBaby ♪

d0013828_2325096.jpg

d0013828_2325143.jpg

かわいぅ~~いのよんっ。


女の子はもっと可愛いっと言うよりも、タイプが違う可愛さ。


女の子ちゃ~んした可愛さです。

男の子くんも優しい顔なんだけど、お鼻短く可愛のです。

タイプの違う二人の成長楽しみです♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-12-14 23:25 | 出産・仔犬情報

3姉妹♪

元気な3姉妹ちゃん。可愛くて可愛くて仕方がありません♪

d0013828_3583256.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2008-11-14 03:58 | 出産・仔犬情報

ペロ出産♪

JKCCH黒丸×ペロ(JKCCHチップ 娘)のbaby誕生です。

残念ながら、1頭クリームの♀が駄目になってしまいました・・悲しいです。

レッドの♂くんは元気です♪可愛い予感♪

今回の子は、物凄く楽しみだったので、♀ちゃんは残念で仕方がありません。
どうして♀ばかりなんだ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

レッドの♂くんがその分頑張って元気に育って欲しいです♪

今月半ばに、ミュウツーの出産があります。ミュウツーはJKCCHアクアと交配してます。
お腹そんなに大きくないから2頭位かな??
こちらもとっても楽しみな組み合わせ。
あっくんの♀が見たいよ~。
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-11-07 16:59 | 出産・仔犬情報

ちびっこ集合!!

皆で記念撮影。
チョコちゃんはトリュフに似てるって言うから(笑)トリュフちゃん。
弟のちびくん。
つづらとあっくんのbabyのあっくん(あっくんに似るようにね 笑)

はい、撮影ですよぉぉ~。皆さん並んで下さい~♪


トリュフ:えっ、えっ!?もう撮るの?

ちびくん:『1』
d0013828_2203868.jpg


トリュフ:まっ、まだ準備してないよぉっ。

ちびくん:『2』
d0013828_2203878.jpg



トリュフちゃん:3ぁぁぁ~んっ
d0013828_2203839.jpg


ちびくん:まっ、∑(=゚ω゚=;) マジ!?すか??
      今更。。。ふるっっっ。
d0013828_2203827.jpg



あっくん:僕ちん出番なし。。。。
d0013828_2203823.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2008-11-02 22:00 | 出産・仔犬情報

ファンタbaby

動画って言ってもちょこっとですけどね(^^;;


[PR]

by hiro_10-22 | 2008-10-28 19:02 | 出産・仔犬情報

虎次郎

つねの子だから虎吉?とか小虎とか・・・色々考えたんだけど
今は、虎次郎とか虎ちゃんって呼ばれてます(*^m^*) ムフッ

るぅ×JKCCHつね吉の子供です。

画像レターのたらちゃんとここあちゃんと同胎です。

ちょこっと前の動画だけど折角撮って勿体無いから載せちゃいます(笑)

[PR]

by hiro_10-22 | 2008-09-22 19:05 | 出産・仔犬情報

出産情報

次回の出産予定は、9月10日辺りです♪
 
自腹じゃなければ(^^;; 多分大丈夫だと思います。

ファンタ×JKCH優作です。
その後、20日過ぎはJKCCHファンファン×JKCCHピエールです。
こっちも・・・多分出来てると思います♪♪

月末は、琴×JKCCHピエールの予定です。
こちらは、まだ分かりません(^^;

[PR]

by hiro_10-22 | 2008-08-29 20:02 | 出産・仔犬情報

ここあちゃん

d0013828_19354479.jpg

d0013828_19354453.jpg

るぅBaby女の子ちゃん、お名前は『ここあちゃん』です♪

本日お迎えです。

優しいパパとママがお迎えに来てくれました。
お家には、先住犬のお兄さんも居ます♪


ここあちゃんを宜しくお願いしますね(^o^)


今回募集の子は全てお迎えに来て貰ったので、一気に家の中が寂しくなってしまいました(;_;)

でも、皆素敵な飼い主様にお迎え頂いたので安心です。

沢山のお問い合わせありがとうございました。
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-08-29 19:35 | 出産・仔犬情報

募集中の女の子♪

るぅ(JKCCHなおちゃん娘)×JKCCHつね吉のbaby

2008年6月14日産まれ。
白茶パーティ 牝
欠点なし。

只今、募集中の女の子ちゃんです♪

日に日に、おでこが張って来てお鼻が短くちゅんと付いてます。
ドンドン良くなって来ていますよ。とても可愛いです♪

お残ししたい子ですが、サイズが小ぶりな為に分譲です。


声が入ってますが気にしないで下さいね(^^;;

SWEET TINY WAN
08011777756
sweettinywan@docomo.ne.jp
sweettinywan@lovely.biglobe.ne.jp

鈴木
(つながらない時は、留守電に残して頂ければ折り返しご連絡致しますm(__)m)

仮予約頂きました。
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-08-14 18:19 | 出産・仔犬情報

皆でご飯♪

ちびっ子軍団。ご飯ちゅうです。

本当によく食べる。元気いっぱいです♪


[PR]

by hiro_10-22 | 2008-08-13 10:15 | 出産・仔犬情報