カテゴリ:出産・仔犬情報( 39 )

らーちゃん!

アロエの赤ちゃん産まれたぁー。
やっぱり一頭かぁ。

クリームの女の子。

んー、ウチ、クリームの女の子育たないんだよなぁ。。。
マーちゃんの子も駄目だったし。
今回もちょっと微妙。。。…>_<…
無事に育って欲しいなぁ。

d0013828_03380340.jpg
d0013828_03245225.jpg

らーちゃん私のベッドの上で出産。
お疲れ様♡

今年は全員、自然分娩です
優秀!!

らーちゃん、いびきかいて寝てるemoticon-0102-bigsmile.gif

[PR]

by hiro_10-22 | 2015-03-21 03:20 | 出産・仔犬情報

まーちゃんbaby

クリームの女の子
ブラックの男の子

d0013828_18272466.jpg
d0013828_18274870.jpg

産まれたてホヤホヤ。
マーちゃんお疲れさま!

[PR]

by hiro_10-22 | 2015-03-09 18:26 | 出産・仔犬情報

ミントBaby

d0013828_2392930.jpg

先週産まれました♪


♂1の♀2です。

パパさんは、JKCCH優作!!

成長が楽しみです(o^∀^o)
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-10-29 23:09 | 出産・仔犬情報

出産しました!

d0013828_141014.jpg

d0013828_141063.jpg

d0013828_141075.jpg

12日に2組出産。

もっと後だと思って余裕にしてたので焦りました(^^;

あら?何かおかしい。
陣痛来てる?

やっぱり陣痛だぁ。
朝まで待って病院に。

一頭でっかいのが引っ掛かり帝王切開。

無事2頭産まれました。♂2頭。可愛いかも(*^^*)


んで、夜には初産の子が勝手ポロポロと(^^;
ほとんど手伝う暇もなく。こちらも2頭♂。。。



産めそうな体系は逆なんだけどねぇ。


画像は近々載せますね!
まずは、先に産まれた赤ちゃんだけ。

こちらは、さーちゃんのBaby。


まーちゃんのBabyは、また次回!
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-10-14 01:04 | 出産・仔犬情報

明日、分譲予定の子犬のアップをします。

あざみとあっくんのbaby牡2、牝1の3頭予定です♪


お楽しみにぃヽ(*^^*)ノ
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-05-27 15:52 | 出産・仔犬情報

チビ助くん

さてさて、ちびくん特集です。

中々画像撮れないんだけど・・・

動くからブレちゃってるけど(^^;;
可愛いから載せちゃっいます(笑)

d0013828_304115.jpg
d0013828_32282.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2009-03-29 03:03 | 出産・仔犬情報

アロエbaby♪

パソコンの調子が悪く画像撮ったのにアップできませんでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


今、分譲している男の子の同胎達です♪

女の子も分譲予定です。
しっかりしてるのお母さんにも慣れると思いますよヽ(*^^*)ノ

今回、飛びきり可愛い子くんが産まれてます(▼∀▼)ニヤリッ
でもね~、まだまだ小さくてご飯食べないんですよね。
分譲は先になると思います。

あっくんは、平均して子出し良いですが、必ずと飛び切りの子が
一匹いる気がします!!!それって凄いですよね~(*^m^*) ムフッ


まずこれ!

遊んでる姿が可愛いんですo(>▽▽<)o
d0013828_1632265.jpg


d0013828_16355425.jpg



夜に、もっとアップしますね♪

お楽しみに~(o ̄ー ̄o) ムフフ
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-03-28 16:35 | 出産・仔犬情報

たまちゃん♪

JKCCHファンファン×JKCHピエールの娘 たまちゃん♪

ファンファンの血統を残したいので、たまちゃんお残し組だったんですが・・
大きくならなヽ(TдT)ノアーウ…

もう5ヶ月なのに1。1キロ位しかないの・・
3ヶ月位からまったく体重増えない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
残してたのにぃいーーっっ。

とってもとっても気に入ってるのでどうしようかと悩み中です。
一番大きかったんだけどな~。。。


d0013828_12123733.jpg


どうしようかな~・・・

d0013828_1213213.jpg


( ̄~ ̄;) ウーン 悩むぅぅ・・・
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-02-22 12:14 | 出産・仔犬情報

みぃ2baby牡くん

下の雫ちゃんの同胎くん。牡です。

こちらは、すでにご予約済みなのですが初お披露目!!


家に交配に来て下さっているS様のご希望で、ご予約して頂きました♪
お迎えはもう少し先ですが。

1年後位には、この子の赤ちゃんも見れるかも知れませんね(*^m^*) ムフッ

d0013828_21362919.jpg


男の子くんも女の子ちゃんもタイプが違うけど、お鼻の短さは
二人とも短い!!!!

さすが~あっくんbabyって所ですブイ V(=^‥^=)v ブイ

もっと画像ありますよぉー!!
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-01-12 21:38 | 出産・仔犬情報

るぅBaby

d0013828_9264927.jpg

d0013828_9264920.jpg

土曜日にるぅさんBabyが誕生しました♪


♀2♂1です。♀2は、るぅさんと同じオレンジっぽいレッド。


一匹はちっこいんだよなぁ。。。

るぅさんは、ベテランママさんですからね!

一匹は残したいんだけどなぁ。大きくなるかなぁ(;^_^A
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-12-30 09:26 | 出産・仔犬情報