カテゴリ:hiro( 30 )

ブログ移行

Blogを見に来て下さりありがとうございます。

2つ書くの大変なので^^;
Blog一つにまとめようと思います。


こちらへお願いします。

今後ともよろしくSweet Timy Wanの
ブログをよろしくお願い致します。

[PR]

by hiro_10-22 | 2015-03-29 12:51 | hiro

…>_<…あぅー

間違えて昔の記事消しちゃったっ
画像もブログしかなかったのに。
探せばどっかあるなぁ?007.gif

[PR]

by hiro_10-22 | 2015-03-21 11:39 | hiro

お土産

本日は、いちご大福を頂きました!
苺が大きくて丸々つやつやで美味しそう♪

ありがとうございました!
d0013828_19240412.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2015-03-08 19:22 | hiro

美味しそう


d0013828_19194869.jpg
d0013828_19204443.jpg

昨日はホワイトベリーバームと
京都のお土産をの京あめと
はんなりばうむの『まっちゃ』と
『ほうじちゃ』頂きました♪

飴はもう食べちゃってたから、
量が減っててスカスカ(笑)

ありがとうねんっ


[PR]

by hiro_10-22 | 2015-03-08 19:17 | hiro

お誕生日!

d0013828_3373783.jpg

d0013828_337377.jpg

d0013828_3373825.jpg

d0013828_3373846.jpg

27日は、私のお誕生日で28日は、るぅさんの誕生日(笑)


最近、バタバタと忙しくお誕生日のお祝いなど特にはしてないのですが(^_^;)


お店でお客さんに頂いて美味しかったロールケーキをシーナが買ってきてくれました♪
正確には、人に頼んでだけど(笑)

ふわふわで美味しいロールケーキでしたよ゜+。(*′∇`)。+゜


最後の写真は塩チャーシュー丼。
こちらも誕生日プレゼント(笑)

トロッとろのチャーシューを作って貰いました!!


お味は、勿論うまうまでしたよんっ(o^∀^o)

有り難う~♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-02-27 03:37 | hiro

お詫び・・・

血統書を今週中にお送りすると言っていたのですが、
今週、母が急遽入院になってしまい、父が一人の実家と病院に行ったりと
バタバタしていて送れそうにないので来週のあたまには送るようにしますね。

本当にごめんなさいですm(_ _"m)ペコリ

3週間位は入院になってしまうのですが、バタバタするのは今週で納まると思います。

他にも予定してた事が出来なかったりと色々ありますが、元気になってくれるのなら
どんなに忙しくたって頑張れちゃいますよね!!

週末は、伯母や弟が病院に行ってくれるので、
ワンコの画像も週末には、アップしますね♪

一月の終わりから、シーナがインフルエンザになったり、2月の初旬から半ばは私が胃腸炎になり
後半は母が入院・・・・

大丈夫か????とも思ったりもしたけど、皆元気になってるしね!


誕生日前に厄落としだ~って思っちゃいます(^^;;
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-02-26 23:20 | hiro

チェブラーシカ

今は有名な『チェブラーシカ』!!

実は、お知り合いの方が(年齢が上の方なのでお友達?と言っていいのやら(^^;;
最初からず~と手がけていまして、今やっと有名になって来たので
とっても嬉しいんです♪♪

なので宣伝しちゃいます(*^m^*) ムフッ


チワワの専門店「スキップドッグ」にて
チェブラーシカの商品が紹介されていました。

http://skipdog.net/shopdetail/004002000041

ここから飛べます♪

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ


チェブラーシカってキャラクターの性格や背景がしっかり組み込んであって
知ると面白いんですよ~♪


八の字の眉毛が可愛いですよね(o ̄ー ̄o) ムフフ


スキップドッグで紹介されてたのは私も(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!でしたが
皆さん、可愛いチェブラーシカ宜しくお願いしまぁす♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-02-03 10:47 | hiro

お知らせ♪

お友達が運営してるサイトで「モデル犬」募集のイベントをしてます♪

家のチコリちゃんも応募したんですよんっ(*^m^*) ムフッ

サイトのURLはこちら

URL:http://promowan.co.jp
サイト: http://wan-chan.jp 

ぜひぜひ、応募してみて下さい♪

何頭でも大丈夫らしいので「J」くんも応募してみようかな~(*^m^*) ムフッ

バナーがこちら♪
d0013828_23123639.jpg


もうすぐ締め切りになっちゃうけど、まだ1週間位期間あるので是非ご応募下さいませ♪

d0013828_23145312.jpg


エントリー済みだとこのバナーらしいです♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-01-07 23:15 | hiro

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

旧年中は、皆様に色々とお世話になりまして有難うございました。

本年も宜しくお願い申し上げます。


ご挨拶は、家の看板犬♪
ちこちゃんでぇすヽ(*^^*)ノ
d0013828_10145763.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2009-01-02 10:15 | hiro

ネット復活しました!!!

携帯電話もネットも復活しました。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませでした。

お問い合わせ頂いた方も先程お返事させて頂きましたので
宜しくお願い致します。

[PR]

by hiro_10-22 | 2008-12-10 16:57 | hiro