カテゴリ:dog( 48 )

王国訪問♪(笑)

今日は毎度~(笑)なお友達が遊びに来てくれました。
本当は、昨日(土曜日)の約束だったんですが、私の都合により、
急遽日曜に変更に。。。ご迷惑おかけしますです(;^_^A アセアセ・・・

って、事で今日はワンコと遊ぼうDayです♪

このメンバーで、昼間から集まるのは久々かも~って事で、
昼間なのでいっぱい遊んじゃいます(*^m^*) ムフッ 

まず、お友達のワンコ達は家の子がワラワラ出てくる前にひと遊びぃ~♪
久々の笑顔を見れて可愛い可愛い~!!!

その後、うちのワンコが合流して、わらわら状態に。
またひと遊びして、私達のご飯を食べ。
その後は屋上ドックランにGOーーーっ!!!!

みぃ~~~んな走りも回って楽しそうです。
ボール投げで、取り合いをしたり、一人で探検をしたり、抱っこ抱っこと甘えてたりと
さまざまな楽しみ方をしてましたよ~。

日が落ちて、ちょこっと寒くなって来たので、お家に帰って、またまたケーキを食べました♪
今日のケーキもうまうまでした!!!!2種類の美味しいケーキを食べて満足満足。

楽しい1日でした。

お友達に頂いたお洋服で、ブルーメン3レンジャーです(笑)
d0013828_3302797.jpg


はなちゃんは私はワンコじゃないのよ~
出してぇぇ~~!!って感じだったね(笑)d0013828_3313581.jpg

今日も笑顔のクロアちゃん♪d0013828_3322013.jpg

ネムネムわんこです~d0013828_3344840.jpgzzzz~~~
こちらもzzz~~d0013828_3352827.jpg


いっぱい遊んだので、疲れてグッスリです(*^m^*)
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-04-11 03:37 | dog

シャンプー。

またまた、全員シャンプーDay。
2週間たっただけなのにもう臭い。。。
せめて1ヶ月もってくれるとありがたいんだけどな~。
家は、野生児だから仕方がないか~(;´д`)トホホ

シャンプーした次の日にトイレの上で遊び回ってる姿を見ると泣きたくなる。
・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...

今日は、Beeとプードルとみゅうみゅうはなし!
みゅうは何となく、もう少し落ち着いてから。
Beeは面倒臭いので明日(笑) プードルは後2~3日我慢したらトリミングだからね。

でも、今回お泊り犬のたぬとちゅぽがいるので13ワンワン洗いました。
今回はお風呂場でなくて、洗面台で。その方が楽かもぉ~。
そのままドライヤーもかけられるしね。

なので、今うちは、この暖かい日に暖房がガンガン効いた状態になってます(笑)

シャンプー前に犬舎の掃除。
そしてこれからメインのトイレ掃除。犬舎のお部屋のトイレ掃除を頑張りまっす。

その後、私がお風呂に入ってきまーす。いったい何時に寝れるのだろう。。。

明日はたぬとちゅっぽが帰りまーす。寂しいね~。
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-04-10 02:29 | dog

何となく

Beeちゃんを撮ってみました。

最近、帰りが早いのでワンコと遊ぶ時間もいっぱいあって嬉しいな~(*^m^*) ムフッ 
もう少しすると、また忙しくなっちゃいそうなので、
今のうちに、いっぱい遊んでおこう~っと♪♪

Beeちゃん、私がPCを使ってる時は足元に寝てる。
その姿が可愛いんだけど、もっと可愛いのが、
そのBeeちゃんに、寄り添って他のワンコが一緒に寝てる姿だ。
それを見てると幸せな気分になります。

Beeちゃんは乃鼓さんの遊び相手もしてあげます♪
飛び掛られてるBeeちゃんです(笑)
d0013828_20584239.jpg


そして、こちらがてんてん♪♪
てんちん、おもちゃのボールを盗られたくないから、Beeちゃんのそばで非難です(笑)
d0013828_20595356.jpg



いつも優しいBeeちゃんです。
d0013828_2102590.jpg


『ビー』ってよぶとこんな嬉しそうなお顔で答えてくれます♪♪
d0013828_2112230.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2005-04-07 21:03 | dog

ん???

家の子達は、ペットボトルの蓋で遊ぶのが大好きです。
良くくわえて歩いています(^_^; アハハ…

今日“ふっ”とにぃなをみると、なにやら鼻の所に青いカバーがかかってる・・・
んっ!??何???っと思ったら、青いペットボトルの蓋をくわえて歩いている。。。

何か変だ??ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
にぃちゃん~~、それ持ち方が違うよぉーーーっ。

普通は下あごの方に蓋の凹みが来るように、みんなくわえてるんだけど、
にぃは、鼻に蓋がかぶるようにくわえてる(≧m≦)ぷっ!
小さい鼻が、すっぽりと青い蓋にかぶさってるのよーーー可愛すぎぃ~♪

あんまりにも可愛くて、画像に納めようとしたんだけど、
動き回るのと私が笑っちゃってブレブレ画像しか撮れませんでした。
でも、可愛いからハリハリしちゃう(^ー^)

d0013828_2241711.jpg



アップにするとこんな感じぃぃ~(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

d0013828_2251432.jpg



本当は、もっとすっぽりと正面から蓋がはまってる所を撮りたかったんだけど、
これが限界でした。
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-04-06 22:06 | dog

トリミング

たぬとちゅぽ。トリミング行って来ました。

ふわふわでいい匂い♪♪男の子なのにリボン付けてもらってましたね(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

家に来て2日目。
喧嘩ばかりしてると言っていた2人は仲良くケージに入っています。
見てると、目を舐めたり耳を舐めたりしてるし、そんなに仲悪いように見えないけどな~。
きっと、飼主さんの取り合いになってるんだろ~ね。

d0013828_351044.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2005-04-06 03:05 | dog

ご飯♪

ブログの良い所は、1日何回も書ける所だな~
(今の所、それ位しか使いこなせないもんで 笑)

にぃなもりむかも、すっかり家の子にまじって、何の違和感もなくなって来ています。
他の子達も慣れたみたいで良く遊んでいます♪

にぃとりむを、でっかく育てあげる為に、
ご飯をいっぱい食べてもらわないといけないんですが、
そんな心配もなく、勝手にバクバク食べてくれてます(笑)

6ヶ月のにぃちゃんも、まだパピーフードです。
カリカリも食べますが、りむのふやかしフードも食べたいみたで、両方食べています(笑)

にぃも、りむも、体にお肉がつかないタイプなんですが、
家に来てちょっと太ったような気がします♪
お腹はいつもパンパンで、2人とも上から見ると、横からお腹がはみ出ています( ̄w ̄)ぷ

りむも、にぃの真似っ子して、カリカリも食べる良い子です。
ご飯食べてくれる子は本当~~に楽チンですよね~。元気に育てーー!!

そうそう、お預かり中のたぬ吉くん。
お家では、カリカリだけでは絶対に食べないそうです。
毎食、何かトッピングをしてるらしいです。

家に来ると、何故かカリカリだけをバリバリ食べる良い子に変身です♪
今朝も、飼主さんから電話があって、それを伝えたら怒ってました(笑)

きっと、沢山いるんでつられちゃうのかな?
家は、一人一つづつケージがあるので、みんな自分のケージでご飯を食べています。
なので、盗られちゃう心配はないはずなんですが。。。。
みんなのすっごい食欲が移っちゃうのかな?(笑)


d0013828_1348599.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2005-04-05 13:55 | dog

たぬ吉&つね吉

にゅっくんとちゅっぽ、今日から家にお泊りです。
たぶん3~4日間位かな~??

いつトリミングしてもらってる所がいっぱいで予約が取れないから(自分で洗えぇぇーーっ)
って理由で家がプードルちゃんをやってもらってる所にお願いするのと、
ちゅっぽのワクチンと、たぬとちゅっぽの仲良し大作戦が理由です。

たぬとちゅっぽは、まだまだ仲良しになれずに、喧嘩ばっかりしているらしいです。
今日、お預かりした時も、車の中で喧嘩してたらしいです(シーナ談)

でも、私がお家に帰って来てからは、全然喧嘩してる所は見てないんですけどね~。
きっと、家の子達がわらわらといて、それどころじゃ~ないんでしょうけど(^_^; アハハ…

たぶん、ちゃんど上下関係をつけてあげないと喧嘩がおさまらないだろ~から、
今回のお泊りで治す事が出来るか微妙ですよね~。。。

うちでは、チョッキーボスがいるので、二人は大人しくしてますけど(笑)
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-04-04 23:40 | dog

りむりむちゃん

まだまだ慣れないblogです(^_^; アハハ…

他の方のblogを見ると、可愛い絵文字があったり、壁紙?がいっぱいあったりですので、
あんなのもいいかも~こっちも可愛いかも~と思ってしまいます。
また、少し慣れたら変えたりしちゃおうかな~(変えたばかりで何言ってんのって感じですよね)

お友達にりむちゃんの画像撮って頂きました。
私が撮るよりハルかに可愛い!!!のでUPします。
(日記の載せろってうるさいんですけどね、撮影した本人が。。。)

d0013828_11105682.jpg


とこれも~♪

d0013828_11122688.jpg


ちょっとボケてるけどね~(^_^; アハハ…
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-04-02 11:01 | dog