カテゴリ:dog( 48 )

しんちゃん♪

しんちゃん、実はまだお家にいました(^^;)

最近のしんちゃんは、とっても悪ガキ。やんちゃでやんちゃで困ってしまう( -_-)フッ
でも、一時期の詰め込みだけで生きていたしんちゃんを考えれば悪ガキになる位
元気になってくれたんだから嬉しく嬉しくたまりません。
んでもって、ついつい甘やかしちゃうから調子に乗るの・・・.......((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ

オーナーさま。悪ガキしんちゃん宜しくです(^。^;)アハ八っ

新しいオーナーさんは、一昨日しんちゃんに会って喜んでました♪
可愛くて可愛くて仕方がない様子。
本当は、その時にお迎えのはずが、オーナーさんのご都合で来週に。

私もシーナも覚悟してたので気が抜けてしまったよ。

後、一週間は一緒にいられるね、しんちゃん♪

ずぅぅぅ~~~~と大切に育てて来たので、新しいお家に行ってしまう時には
きっと泣いちゃいます(T▽T)
d0013828_0345831.jpg


チコリとしんちゃんのバトル
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-03-21 00:35 | dog

日本臨床獣医フォーラム

うちのワンコがお世話になっている獣医さんから、ご招待して頂いたので
ホテルニューオータニでやっている『日本臨床獣医フォーラム』に行ってきました。

ご招待して頂いたのでお金払ってませんが、後から聞いたら結構なお値段(^^;)
行ってみて納得です。有名な先生方の講習がいっぱい聞けてしまいます。

うちがお世話になっている先生の時も、すっごい人人人!!!
中に入りきらず、立ち見はもちろん、入り口からはみ出て聞いてるんです。
ビックリです。一般の方も多かったですが、獣医の方や病院関係者の方が多いんです。

改めて、有名な先生なんだな~と再認識。
いい先生にめぐり合えて良かったです♪

シーナと二人で行ってきたので、
終わった後は、久々に二人で食事をして帰りました(アレ_(・・?..)?本当に久々だわっ汗)
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-09-18 23:05 | dog

お外で産まれた優作Baby♪

サラちゃんのBabyちゃんの画像をオーナーさんが送って下さいました~♪
ありがとうございますぅぅ~o(^▽^)o ニコッ

3匹のBabyの画像を第一弾で送って下さいました。

うわーーーーい\(^0^)/
何だか画像を見て大興奮!!! こんなに嬉しいもんなんですね~☆
外孫って言うのかな??(笑)

しかも、可愛いいぃぃいーーーーーっ。
優作に似てるかな~??なんて思いながら眺めてしまいました(*^m^*) ムフッ 

成長が楽しみです♪

レッドBabyくんが、やっぱりちっこいですね~。頑張って大きくなるんだよ~!!!!
d0013828_23472872.jpg
d0013828_23484196.jpg

d0013828_23491428.jpg
d0013828_2349487.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2005-07-31 23:51 | dog

ワクチン

僕ちん、本日ワクチンに行って参りました~。

へたれ僕ちん。ふぃ~ふぃ~鳴いていたそうです(笑)
でも、他のワンコにいっちょ前に『う゛~~』と唸っていたそうです。困ったもんだ。。(ノ_-;)ハア…

ワクチン後も、元気に飛び回っているので、ケージの中に撤収です。
今日は大人しくしていなさい!!(--メ)
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-07-28 23:23 | dog

優作の初子

優作の交配相手のサラちゃんが出産しました~\(^0^)/

今朝方、元気な4匹のBabyが誕生致しました。
サラちゃん、オーナーさんおめでとうございます♪
お疲れさまですm(_ _"m)ペコリ

ブラタン♂♀ レッド♂♀ だそうです。

(≧∇≦)キャー♪ ブラック出ちゃいました~。
ふふふふっ、これで優作の子は、レッドだけじゃ~ないって証明されたもんね~。

何だか、自分のうちの子のように嬉しいご報告でした♪

これからの成長が楽しみです(*^m^*) ムフッ 

サラちゃん、頑張れぇぇ~~~!!!!

画像頂いたらUPしますね~♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-07-26 01:00 | dog

しんみりになっちゃったので・・・

朝、撮ったボクちん画像。

ボクちん、このまま家の子になるのかな~~・・・・
今回は、頑張って手放そうと思ってたんだけどな~。。。。

可愛いんだよな~。。。。(毎回言ってる気がしますが(^_^; アハハ…)
d0013828_23364441.jpg


ガオぉぉーーな画像。右の画像はお顔は見えませんが、ふさふさ具合が分かるでしょ~。
貧毛家族が多いから、羨ましくなるモコモコです(*^m^*) ムフッ 

d0013828_23384857.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2005-07-17 23:36 | dog

今日の僕ちん

d0013828_5365559.jpg

っとゆ~メールがシーナから送られて来ました♪

ん~っ、1日だけなのに、大人びたお顔に見えます。

『あれ?鼻下がってきた?』との私の返信に、
まったく下がってないよ(きっぱりっ)とのメールが返って来てました(^^;)
なんか画像だと鼻下がってように見えるんだよねぇ~。

こんな画像が送られて来ちゃったら、
楽しかった1日でしたが、やっぱりワンコ達が恋しくなってしまいます(T_T)
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-07-16 05:36 | dog

ちょっと前の僕

画像があったのでハリハリ。いつぐらいかな??
25日位かな??

可愛いね~(*^m^*) ムフッ 
d0013828_1214135.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2005-07-04 12:14 | dog

ご飯♪

僕ちん、離乳食が大好きです。

ご飯が好きなのか、ご飯の間、お外に出してもらえるのが好きなのかは微妙ですが。。
ご飯食べて、遊んで、ご飯食べて、またまた遊んでの繰り返しで、沢山食べてくれます。

悩みの種は、みゅう母さんが離乳食を食べちゃう事。
多めに作るからいいんだけど、食べ過ぎると下痢するか止めて欲しいです。

でもね、隙を狙って食べちゃいます(笑) 美味しいのかな??
今の所は、下痢をしない程度に食べさせちゃってますけど(^_^; アハハ…

d0013828_1211295.jpg


この後、みゅう母さんが。。。

d0013828_12115916.jpg


食べちゃいました(笑) 負けるな僕ぅぅう~~~!!!
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-07-04 12:12 | dog

僕ちゃん

日記をさぼっている間にだいぶ成長してます。

もう、離乳食をバクバク食べて、部屋の中を歩きまわっています(普段はケージですけどね)

一度ケージから出すと、お部屋の方がいいらしく、ケージに戻すとピギャーピギャー出せ~~って泣いてます。なんていっちょ前なんでしょ(笑)

d0013828_1274339.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2005-07-04 12:08 | dog