カテゴリ:dog( 48 )

遊びに来てくれました~♪

先日、レンラムちゃんとピコリくんが遊びに来てくれましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

レンラムは、結構会ってますが♪
ピコリに逢うのはお譲りして以来!!
ブログでいつも見てますが、実際に成長してから逢うのは初めてだから
楽しみでした♪

実際のピコリくん、あれ?何か思ってたのより小さい??
結構言われるそうです。


ピコリとレンくん、何か似てるんですよね~雰囲気かヾ(≧▽≦)ノ
顔とかじゃないんですけど。

ピコリは、実はちょっと人見知りとかワンコ見知りなところもあるから
ドキドキだったとか。
でも、ピコリくん家では野生児のようにハツラツと楽しそうに遊びまわってましたよ~。
帰ってからも大丈夫でしたか?・・・
お行儀の良かったピコリくんが野生児になってたら・・・心配(-_-;)


さてさて今回は、親子対面!!!
対面画像いっぱい撮りました(私がじゃなく(^^;;

頂いた画像と私が撮った画像を載せますね~♪

d0013828_0483291.jpg

似てるうぅぅ~~~(〃^∇^)o_彡

d0013828_0494512.jpg

d0013828_050584.jpg

胡桃ママとピコリ、つづらはそっくりですね。特に笑ってる顔が似てる(笑)

ピコリくん、こんなにイケメンなのに
d0013828_0513296.jpg


終始こんなお顔になってましたよ(*≧m≦*)ププッ
d0013828_0521569.jpg

可愛すぎぃ~♪私はワンコのこんなお顔が大好きです(*^m^*) ムフッ
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-03-20 00:53 | dog

ペロ♪

お友達が来たので立たせて貰ったペロ。

私の画像の撮り方が悪いからな~(^^;;

d0013828_1453882.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2008-07-30 14:05 | dog

てんちんおめでとう♪

今日はてんちんのお誕生日です。

もう6歳なんだよね。
本当に早いよ。


お願いだから、いつまでもいつまで元気でずっと側にいてね。

今日は、てんちんの好きな物を買って帰ろ。


ベロをべろ~んと出して喜んではしゃぐ姿が目に浮かびます(=⌒▽⌒=)
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-06-03 22:32 | dog

続き

d0013828_1656578.jpg

d0013828_16565791.jpg

てんちんもパパとママが大好き♪

抱っこされると・・・
普段の顔から→こんな顔になっちゃいます(笑)
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-05-07 16:56 | dog

連休中に

d0013828_1735423.jpg

d0013828_1735472.jpg

父と母が実家のチワワを連れて遊びに来ました♪


チョッキーの弟分として小さい頃は家で育ってるのでチョッキーが大好き!

チョッキーとかひろとか、名前を出すたびに大喜びしちゃうんです。

うっかり名前を出すと何時来るんだとうるさいそうです(笑) パパ、ママと4人でお散歩♪
お散歩の仕方、寄り道もチョッキーにそっくりらしいです(≧∇≦)b

クーチ(実家のチワワ)は、でぶで今はチョッキーより重いです(;^_^A

サイズ的にはチョッキーより小さいはずなんだけどなぁ(笑)
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-05-07 16:53 | dog

本当のね

d0013828_17531598.jpg

d0013828_17531511.jpg

目的はこっちみたい(笑)


チコリったら、女の子っぽいの似合わないから
タキシード着せようとしたら渋るから
『えっ?白の着せるの??』

白いドレスにティアラまで・・・( ̄  ̄;)

まっ、いいんだけどね。
似合ってないけど、シーナは『チコリも女の子だから』だって(笑)


チコが着ると女装みたいだよね(≧∇≦)b
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-05-04 15:54 | dog

お台場へ

d0013828_19562223.jpg

d0013828_19562266.jpg

d0013828_19562261.jpg

今日は千葉の方にでも行こうかと思っていたけど、
朝起きたら天気がイマイチなので、昼過ぎからお台場へまいりました。



朝、シーナに起こされ『天気が良くないからお台場にでも行く?』っと。

ん?何でお台場?とも思ったけど、取り敢えず『うん』と答え二度寝(笑)


昼前には起きて、昼にブランチした時に
何でお台場?って聞いたら『ピコリが行ってたから』だって(笑)


んで、簡易ドッグランっ遊ばせたら犬よりも飼い主さんのとこに尻尾フリフリ、抱っこ抱っこ。

チコリちゃん、数少ないワンコと遊んでる姿。
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-05-04 15:51 | dog

うちの可愛い子ちゃん♪

久々にお洋服を着せてみました♪

キャーっ♪可愛いいぃぃ~~んっ(*^・^*)チュッ♪

にぃは、やっぱり洋服が似合う♪
何を着せても似合うんだよねっ。

ちこは・・・・(・_・; ははっ・・・っ・・・っっ
女の子っぽいのは似合わないねぇ~~(^^;
でも、可愛いよんっ。

たまらない二人でした♪
d0013828_241533.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2008-04-25 02:41 | dog

Baby達

↓に紹介したBabyの兄弟くん♪8月11日生まれの ♂くん。
只今、分譲中です!!!お問い合わせはこちらまで。
d0013828_13314845.jpg


レッドの♀ちゃん。お残し決定したのかな?
分譲情報は、直接お問い合わせ下さいませ♪
d0013828_1337177.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2007-09-24 13:37 | dog

Baby

わらわら状態で遊んでおります。

すっかり人好きに育っております(*^m^*) ムフッ

どうやら全部スムースの様ですね。

d0013828_23501047.jpg

d0013828_2350281.jpg

d0013828_2350473.jpg


10日の画像です♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-04-10 23:50 | dog