カテゴリ:未分類( 798 )

ペロっ子

d0013828_12143372.jpg
d0013828_12145197.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2015-03-05 12:13

目は開いてまーす

皆、ムチムチ

d0013828_12122646.jpg
d0013828_12125082.jpg
d0013828_12131070.jpg
d0013828_12132651.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2015-03-05 12:11

久々の出産!!

何年ぶりだろ??

白チョコのお母さんから産まれた
白黒牝
ブラック牝

ブラックのスムース、ペロの子で
ブラック牝、牡

の4頭!!

今年はブリードも再開しようかと思ってます。
d0013828_12094824.jpg
d0013828_12101070.jpg


[PR]

by hiro_10-22 | 2015-03-05 12:06

アクアっ子 2

d0013828_2214363.jpg
d0013828_22144179.jpg




こちらは スムースとロングの男の子です


アクアとセリの子です

両方とも男の子くんです♪

おめめウルウルのスムっこはお腹ひくっり返って甘えて来ます。
おめめパッチリのブラックのロングくんは、お手てにスリスリ乗かって甘えて来ます。

二人とも、とっても可愛い甘えん坊くんなんですよ~。




ご連絡はこちらへ

08011777756
sweettinywan@docomo.ne.jp
[PR]

by hiro_10-22 | 2011-06-05 22:47

アクアっ子

d0013828_2173140.jpg
d0013828_218434.jpg



またまた久々の募集です(^o^)

JKCCHアクアとハルの子供です


上の子が女の子で下の子は男の子になります。

女の子の方は噛み合わせが少し悪い為、お求め安いお値段になってます。
お鼻は短く、おめめの愛らしい女の子ちゃんです。

男の子は、頭部がしっかりしたストップのキュっと入った可愛い子です♪

二人とも、ワンちゃん大好き、人はもっと大好きで顔が見えると飛びついて
来ちゃうので中々写真が撮れません(^^;)
実物は数倍可愛いので良かったらお気軽に見学にお越し下さい♪

見学の際は、ご予約の上お願い致します。
平日、土日祝日承ります。

ご連絡はこちらへ

08011777756
sweettinywan@docomo.ne.jp
[PR]

by hiro_10-22 | 2011-06-05 22:12

お疲れ様!

d0013828_12182715.jpg

始めたばかりのりんちゃんですが、しっかり歩いてましたよ♪

オーナーさんも感動してました(;o;)ウルウル


来年から本格的にがんばるぇー、りんq(^-^q)
[PR]

by hiro_10-22 | 2010-12-19 12:18

久々のショー会場!

d0013828_10204147.jpg

あっくんの息子の蘭丸くんの息子ちゃん。

あっくんの孫にあたる『りん』くんが出陳です♪


ちなみに、蘭丸は、パフェちゃんと兄弟くんです(^^)

画像は蘭丸!鼻短くて可愛ぃ(*^^*)



頑張れぇーっ!!

りん!!!
[PR]

by hiro_10-22 | 2010-12-19 10:20

-

d0013828_12513871.jpg

画像レターが届きましたo(^o^)o


アクアとミントの子!

実はお友達のとこに行った子です(^.^)


可愛かったのでアップ♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2010-12-11 12:51

久々なのに緊急告知です

携帯紛失してしまいまして、現在も見つかってない状態です・・・

以前もこの時期に無くして困った記憶があるんですが(><)


見つからなくても、今週中には復活する予定ですので
緊急の連絡や、問い合わせは主人の携帯かお店に連絡お願いします。


03-3253-3955
(犬の問い合わせの場合は、チワワの件でと仰って頂けましたら分かりますので)
090-3477-6773(主人の携帯です)


ご迷惑おかけして申し訳ございませんが
宜しくお願い致します。


Sweet Tiny Wan
鈴木
[PR]

by hiro_10-22 | 2010-10-06 12:09

ペロbaby

d0013828_21223077.jpg

d0013828_2122302.jpg

d0013828_21223089.jpg

とっても可愛く成長しました(^○^)



スムースの女の子は、極小ちゃんですが、めっちゃ元気です♪



さすがぁ〜、二匹ともかなりの可愛さ!!
[PR]

by hiro_10-22 | 2010-07-27 21:22