アロエbaby♪

パソコンの調子が悪く画像撮ったのにアップできませんでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


今、分譲している男の子の同胎達です♪

女の子も分譲予定です。
しっかりしてるのお母さんにも慣れると思いますよヽ(*^^*)ノ

今回、飛びきり可愛い子くんが産まれてます(▼∀▼)ニヤリッ
でもね~、まだまだ小さくてご飯食べないんですよね。
分譲は先になると思います。

あっくんは、平均して子出し良いですが、必ずと飛び切りの子が
一匹いる気がします!!!それって凄いですよね~(*^m^*) ムフッ


まずこれ!

遊んでる姿が可愛いんですo(>▽▽<)o
d0013828_1632265.jpg


d0013828_16355425.jpg



夜に、もっとアップしますね♪

お楽しみに~(o ̄ー ̄o) ムフフ
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-03-28 16:35 | 出産・仔犬情報