遊びに来てくれました~♪

先日、レンラムちゃんとピコリくんが遊びに来てくれましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

レンラムは、結構会ってますが♪
ピコリに逢うのはお譲りして以来!!
ブログでいつも見てますが、実際に成長してから逢うのは初めてだから
楽しみでした♪

実際のピコリくん、あれ?何か思ってたのより小さい??
結構言われるそうです。


ピコリとレンくん、何か似てるんですよね~雰囲気かヾ(≧▽≦)ノ
顔とかじゃないんですけど。

ピコリは、実はちょっと人見知りとかワンコ見知りなところもあるから
ドキドキだったとか。
でも、ピコリくん家では野生児のようにハツラツと楽しそうに遊びまわってましたよ~。
帰ってからも大丈夫でしたか?・・・
お行儀の良かったピコリくんが野生児になってたら・・・心配(-_-;)


さてさて今回は、親子対面!!!
対面画像いっぱい撮りました(私がじゃなく(^^;;

頂いた画像と私が撮った画像を載せますね~♪

d0013828_0483291.jpg

似てるうぅぅ~~~(〃^∇^)o_彡

d0013828_0494512.jpg

d0013828_050584.jpg

胡桃ママとピコリ、つづらはそっくりですね。特に笑ってる顔が似てる(笑)

ピコリくん、こんなにイケメンなのに
d0013828_0513296.jpg


終始こんなお顔になってましたよ(*≧m≦*)ププッ
d0013828_0521569.jpg

可愛すぎぃ~♪私はワンコのこんなお顔が大好きです(*^m^*) ムフッ
[PR]

by hiro_10-22 | 2009-03-20 00:53 | dog