ふふふっのふっ(^m^)

最近の私の楽しみは、
家の子出身のブログをこっそり見る事←しかもこっそり(笑)


段々表情が出て来たり、家族になって、
そのお宅の顔つきになって行くのが楽しい。


何よりも嬉しいのが、楽しそうな顔、嬉しそうな顔、
飼い主さんから愛情たっぷり貰ってる愛されてるお顔を見るのが楽しいんです。


飼い主さんがとっても大切に、愛してくれているのが伝わって来て、
幸せそうなワンコのお顔を見るのが嬉しいんですよねぇ~。


そんな時、私はニヤニヤ、ニマニマして画面を観てるので、
シーナに必ず突っ込まれます(笑)


家の子が、新しい家族のかけがえのない存在になっている。
こんな時、ブリーダーをやっていて良かったなぁって思える瞬間の一つです。


そんなブログをこっそり見て、幸せな気持ちになるのが今の私の楽しみです(^-^)
[PR]

by hiro_10-22 | 2008-05-28 00:17 | hiro