空くんお迎え。

すっかり日記を放置状態でした(^^;)

忙しいのブラス、体調がイマイチですみませんです。

先週、空くんが新しい家に行きました。
すっかり慣れて、夜鳴きもせず、ご飯もモリモリ食べる良い子くんらしいです。

空くんのママさんから、報告と沢山の画像を頂きました。
ありがとうございます♪

とっても安心できます。

空くん、相変わらず可愛いねぇ~(*^m^*) ムフッ

この短いお鼻とおでこちゃん♪ やっぱり好みの子です♪
可愛いな~~っ空くん。

d0013828_15465953.jpg

d0013828_15473215.jpg


空くん、宜しくお願いします♪




新しいお家に行った日の空くん。

すっかり馴染んでます(*^m^*) ムフッ
d0013828_15511732.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2007-12-17 15:51