人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメルボックスさん♪

キャラメルボックスさん♪_d0013828_21503650.jpg

キャラメルボックスさん♪_d0013828_21503632.jpg

キャラメルボックスさん♪_d0013828_21503663.jpg

キャラメルボックスさん♪_d0013828_21503692.jpg

キャラメルボックスさん♪_d0013828_21503693.jpg

お友達のブリーダーさんが、新しくお店をオープンしたので、福岡のママさんと遊びに行って来ました♪

うっかりデジカメを忘れてしまい(ノд<。)゜。
携帯画像のみなのが残念ですが。。。

とってもとっても素敵なお店!!
場所は、大阪市西区南堀江。
周りには公園があったり、ワンコのお散歩コースにもなっている通り。

お隣には、ドックカフェ。その周辺には、ドックカフェやショップが沢山あるんです。

何て素晴らしい立地なんでしょう♪

お店もね、白を基調とした清潔感があってセンスの良い可愛らしい店内。

さすが~センスが良いゆうさんが作ったお店!!っと納得です゜+。(*′∇`)。+゜

看板犬の可愛さもピカッイチ☆

可愛いお洋服を来てお出迎えしてくれますよん♪

大阪に行った際は、是非是非、立ち寄って見て下さい。可愛い子ちゃんにいっぱい会えます(^O^)

って。。あっ、何か宣伝みたくなってるね(笑)
だって、自慢したくなる位、本当に素敵なお店なのよ♪

携帯の充電がなくなって来たので続きは後程。。

携帯の画像だからイマイチ伝わりにくいかも。。
実際は、もっともっと素敵なお店です♪♪

by hiro_10-22 | 2007-10-25 21:50