人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼ~♪

大ママの所より、さくらんぼが家に来ました~♪♪

前々から、ずぅぅぅ~~~っと可愛いと狙っていた『さくらんぼ』が
家の子になっちゃいました(*^m^*) ムフッ 

さくらんぼは、みゅうみゅうと似てると言う事もあって、
何だか前々から気になっていたんです。

大ママは、ちょこっと寂しいようですが、さくらんぼは家に来た日から、
すっかり家の子気分♪ ご飯もしっかり食べて私に甘えてきます。

可愛い可愛いさくらんぼをこれからもよろしくです☆



ブログの画像が貼れない??????
何でだろーーー(T∇T)ウウウ

(゚O゚;アッ! 貼れたーーー!!!! なんだったんだろ~???
さくらんぼ~♪_d0013828_10504631.jpg
さくらんぼ~♪_d0013828_10513944.jpg


ごろ~んのさくらんぼ~♪
さくらんぼ~♪_d0013828_10521315.jpg

by hiro_10-22 | 2005-05-22 23:53 | dog