人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっ、っちっ、ちこりぃ~っ。

チコリなんて名前付けちゃったもんだから、ちびっ子チコリになってしまいました(^^;)

一応、ブリードできるように・・・って思って(いや、願ってかな?)
譲って頂いたのですが。。。でも、まだ大きくなるかもよ・・・ボソッ

結果・・・あはははっ-----------------^( ToT)^

っとなっておりまするぅ~。


でも、いいの。だって可愛いだもぉ~ん。可愛くて可愛くて甘やかしまくっています(笑)

お顔が可愛いのはもちろんの事、それでだけじゃなくてね、
何でだか物凄く可愛くて可愛くて可愛くて仕方が無いのです。
(意味わからないよね(^^;))

相性って言うのがあるんでしょうね、きっと。
ちっ、っちっ、ちこりぃ~っ。_d0013828_13433987.jpg

目線の先には、チーズがありますw。

最近、お座りと待てがちょっぴり出来るようになったチコリンである。




可愛いのでいっぱい載せてしまいます。

飼主の自己満足なので、お付き合い下さらなくて結構です(笑)
ほどほどに観てあげて下さいませ(^w^) ぶぶぶ・・・

どーーんっ!!
ちっ、っちっ、ちこりぃ~っ。_d0013828_1346162.jpg

目をつぶった顔もキュート♪

ばーーんっ!!
ちっ、っちっ、ちこりぃ~っ。_d0013828_13465492.jpg


本当は、もっと載せたいけど・・・この辺で(笑)

最後までお付き合い下さり、誠に有難うございましたm(_ _"m)ペコリ

by hiro_10-22 | 2007-09-20 13:47