人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ~

また、背中が限界になってきたので、マッサージへ。

仕事が遅かったので、ギリギリ終わりの時間に滑り込み。
今日行かなかったら眠れなかったもぉぉ~って位痛かったので、セーフ(^。^;)ホッ

今回の担当の方は、何回か以前にもマッサージをしてもらった事があります。
私の背中を見るなり『うわっっ。背中が盛り上がってますよ???』とビックリされました。
相当~すごかったみたいですね~(-_-;)

そして、最近食欲がありますか?との質問に『食べ過ぎる位・・・・』と答えてた私に、
マッサージを終えたお姉さんが。。。。『お肉つきましたね』とボソっと一言.。。。
( ̄□ ̄|||)がーーん!!・・・・ 
分かっちゃ~いるけど、人様に言われると大大大ショックでした。

背中の痛みもあまり取れず(少しはよくなりましたよ~)、(ノ∇・、)クスンな日だったな~。
いつもの担当の人がいないから、悪いんだーと人のせいにして帰りました(笑)

あ~~ダイエットしないっくっちゃ!!!決意!!!・・・・たぶん(^_^; アハハ…

by hiro_10-22 | 2005-05-14 23:55