人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いおもちゃとお洋服

昨日の続き・・・

PEKOさんが可愛いBabyのお洋服を作ってくれたので
さっそく着せてみました。
ちゃんとBabyちゃん用のお洋服なので着せやすく脱がせやすい。
でも脱げにくいんです。さっすが~です。

親ばかの私は短い時間で(あんまり長く着せると負担になっちゃうからね)
バシャバシャとシャッター切る切る(笑)

そのうち、充電なくなっちゃうし(ーー;) 、みさこさんにも撮ってもらって
画像もらちゃっいました。

その親ばか画像を沢山張りたいと思います。
N.Gな方はスルーして下さい(^^;)

先ず、おもちゃ編

このおもちゃは最高!!!
軽いしね、Baby達が危なくないように柔らかく作ってあるの。
ふわふわの所と棒の所があって遊ぶやすいみたい♪
可愛いおもちゃとお洋服_d0013828_23323629.jpg

可愛いおもちゃとお洋服_d0013828_23314335.jpg

可愛いおもちゃとお洋服_d0013828_23325736.jpg

可愛いおもちゃとお洋服_d0013828_23332521.jpg

可愛いおもちゃとお洋服_d0013828_23425563.jpg

たまらなく可愛いでしょ?

by hiro_10-22 | 2007-04-23 23:33