人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっとお見せします(笑)

最近、更新遅くてすみません(^。^;)

みゅうみゅうBabyの女の子ちゃん4頭もいるのでどの子をお残しか悩み中です(-_-)ウーム
男の子は分譲すると思いますが、女の子はまだまだ未定です(^^;)

一番ちびっ子なスムースちゃん♪女の子です。

仮名は、みひろちゃん。
今回、パパさんが命名。何でみひろちゃんかって言うとね・・・(ーー;)

本当は、最近までひろみって呼ばれてたんです。何でかって言うと私に似てるからだって・・・
でこが広いのと目が離れてるの。よくチワワ顔って言われるけどさっっ。。。
いいもん。大好きなチワワに似てるならっっ。。くっすん。

って事で、ひろみちゃんではあんまりなのでみひろちゃんになりました。
ちょこっとお見せします(笑)_d0013828_313479.jpg

by hiro_10-22 | 2007-04-17 03:24