人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢だけど

夢だけど_d0013828_0595493.jpg

シーナは、良くワンコがしゃべってる夢を見ます。

それもかなりリアルな夢(笑)

先日も、てんちんがしゃべっている夢を見たそうです。

てんちんに『お父さんの料理はいつもウィンナーが入ってるね』って。。。
言われちゃったそうです(笑)

そうなんです、シーナは結構ウィンナーを入れる事が多いんですよ(≧▼≦)
てんちん、良く見てるなぁぁ(笑)

てんちんに言われたのを気にして、この前作ってくれたオムライスにはウィンナーが入ってない!!
Σ( ̄□ ̄;) ウィンナー入りの方が美味いよ!!

そんな事を言うてんちんもてんちんだが(まぁ、夢だけど^ロ^;)
気にするシーナもシーナである(笑)

by hiro_10-22 | 2007-04-16 00:59