しんちゃん♪

しんちゃん、実はまだお家にいました(^^;)

最近のしんちゃんは、とっても悪ガキ。やんちゃでやんちゃで困ってしまう( -_-)フッ
でも、一時期の詰め込みだけで生きていたしんちゃんを考えれば悪ガキになる位
元気になってくれたんだから嬉しく嬉しくたまりません。
んでもって、ついつい甘やかしちゃうから調子に乗るの・・・.......((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ

オーナーさま。悪ガキしんちゃん宜しくです(^。^;)アハ八っ

新しいオーナーさんは、一昨日しんちゃんに会って喜んでました♪
可愛くて可愛くて仕方がない様子。
本当は、その時にお迎えのはずが、オーナーさんのご都合で来週に。

私もシーナも覚悟してたので気が抜けてしまったよ。

後、一週間は一緒にいられるね、しんちゃん♪

ずぅぅぅ~~~~と大切に育てて来たので、新しいお家に行ってしまう時には
きっと泣いちゃいます(T▽T)
d0013828_0345831.jpg





チコリが写ってない位、二人のジャレあいはすごいです(笑)

d0013828_0393018.jpg


疲れた所を撤収です(^^;)
[PR]

by hiro_10-22 | 2007-03-21 00:35 | dog